• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

柱|皿`)q"ウシシシシ

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

いやー、今日もゲリラ豪雨?凄かったですね(^^;;

自分も喰らいましたが、アメットビーのおかげでほぼワイパーいらずエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


さてさて、今日はある店からの入荷の連絡もらったので、そこへ出撃することに♪

と、その前に腹ごしらえですよねー


今日は、ロビンソンの地下にあった、中華街の支店?みたいなお店で戴きました♪



オイラは担々麺♪
いや~、美味しかったです♪
芳醇なごまの薫りなのにアッサリでスープ完飲(笑)



フカヒレ姿麺♪
今日はなんと1050円!

ちゃんとフカヒレでまいうーだったみたいです♪
期待しないで入ったお店なので、喜びもひとしお?(笑)


んで、デザートスイーツ『松蔵ポテト』をシェアしながら出撃~♪














前置き長いって??


ハイっ!オイラ誘惑に負けて買いましたよ☆(≧∀≦*)ノ


さんざん、22にするか20にするか悩みましたが、ぶっ飛ばす事も考慮し、扁平が40とれる、20にしますた♪







レイズ ベルサス ヴォウジェ クロモイブリードです♪

夫婦揃ってお気にの見つかって良かったです♪
某○ルゼンの方が少し安かったのですが、軽い扱いされたのでカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
それに、フジさんはついた担当もすごく頑張り屋さんで、会社も自宅も宮城県なので、多少は復興支援になるかと♪

でもね、、、







アルミはいたら、、、、







車高調欲しい病MAXです(((;゚Д゚)))

だって、隙間目立つもんジィィ──(。¬д¬。)──ッ


でも、ちゃんとその辺も踏まえてオフセットはなんと38!!

現状、ツラか出てますが、ナニカ?

取り敢えず、自制が効くか分からないけど、、、


とりま、明日は柏オフ♪


洗車してこようかな?(。´・∀・)b
ブログ一覧 | すかくろ | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:50:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:53:02
あらあら♪

良い感じですね♪

明日は私も柏の国へ入国しますのでよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2012/08/22 02:00:13
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いやいや、お疲れでした♪
やっぱ、ウチらはアッチなのねと再認識(笑)

多国籍チームとしてもヨロシク(爆
2012/08/19 00:01:57
こんばんは。

いいなぁ、いいなぁ ・・・。

とっても似合ってますね~。
コメントへの返答
2012/08/22 02:01:25
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でしょでしょ~♪
薄暗いトコだと、また違った味のある光り方するんですよ♪

今度見てやってください♪
2012/08/19 05:45:28
おはようございます♪

おぉぉぉーっ!カッコイイ~(*^^*)

確か、ここ2~3日前くらいに、お店廻りしていたような...(・・;)
ソッコーで決めちゃったんですね!
ツラも出てて、バッチリ(^-^)v

車高調...いっそうのこと、エアサスにしたら?
高さが自由自在でイイかもしれませんよ(謎爆
コメントへの返答
2012/08/22 02:03:33
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

基本、候補はコレとドルチェしかなかったですから(笑)
うちは何買うにも、思い立ったが吉日です(爆

エアサスはないですよ~
ってか、カミさんが今のままで充分と言い始めてるのが気がかりです(苦笑
2012/08/19 07:31:47
おはようございます(o^o^o)やっぱりムフフだったんすね!(笑)
いやあ~カッコよくて見とれてしまいますね(*/ω\*)車高調ほすぃ病が発症ですか!?(笑)早く車高調の見積りを処方してもらわないと(爆)
今日は柏すね♪私はまだバタバタしてて行けないので楽しんできてくだはいね♪
コメントへの返答
2012/08/22 02:05:57
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あざますよ~♪
なかなかお気にです(。´・∀・)b

いや~弄り始めたので、もう後には引けないですね(笑)

もう買うのは決めました!
お金がないので、すぐには無理ですが頑張ってお金貯めます♪

またオフご一緒しましょうね♪
2012/08/19 07:40:35
あらぁ素敵なアルミ!


んで隙間が目立つ・・・
お気持ちは解ります!

ってな事で柏オフの会場で見積もり取ってみてください(●`w´●)ニァ・・
コメントへの返答
2012/08/22 02:07:44
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あざます♪
やっぱ、気になります(´・ω・lll)

コレを解決するのは、お金だけです(爆

オフ会会場で見積もって頂きましたが、やはり高かったです(苦笑
2012/08/19 07:48:15
20インチいきましたね~いいですね!!

22観ると迫力あっていいな~とおもうのですが・・・
やっぱり走りが気になりますからね、
今のところ私も20で満足してます♪

やっぱり・・・かかりましたか
私は車高調欲しい病は治してしまいした(笑
コメントへの返答
2012/08/22 02:10:59
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっぱ、22は魅力的ですよね~♪
でも、22履いてるお友達がダメージ受けてるので(´・ω・lll)

車高調、、、

いいなぁ~♪
シュールさんと同じクスコが、前車にも付けてたので良かったのですが、NJはダメみたいで、、、

そうすると、テインかRS☆Rしかないんですよね~
2012/08/19 08:24:06
おはようございます(^_^)

スイーツ・・・美味そうですね(#^.^#)

20インチ羨ましいです(^_^;)  私は予算的に18が限界でしたが、せめて19インチ履きたかったです(>_<)

ダウンサス入れたから、少しは見れるようになったけどね(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/22 02:13:51
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この松蔵ポテトはかなり美味しいですよ♪
もう満足感タップリです♪

アルミもピンキリですよね~

今回、21インチ以上は価格差があまりないことを知りました(笑)

ダウンサスの乗り心地どうですか?

予算内から、ダウンサスも視野に入ってます(つω・`。)
2012/08/19 08:42:56
車高調発注に一票!
コメントへの返答
2012/08/22 02:15:08
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そう、簡単にはいきません(涙

資金提供して頂ければ、すぐにでも(爆
2012/08/19 10:46:33
良いですね!!…担々麺(爆)

じゃなかった^^;20キマッてますね!

やはり車高調欲しくなりますよね♪

これはいくしか無いような気がします。

是非、ゲットして下さいね(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/22 02:17:18
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

担々麺もいい仕事してましたよ(笑)

アルミ、、、
あざまーす♪

買う前から分かってたのに、、、
でも、抑えられないこの気持ち(笑)

買う気は満々ですが、先立つモノが、、、(つω・`。)
2012/08/19 14:19:32
イヨウ!



って、今頃、柏で裸族ダナッ?wwwww



ルーホイ、イイ!ジャンジャン♪



22でラグっぽくも捨てがたいが、


20''の40扁平位がスカクロの上品さと走りイメージにはイイ!鴨~




ってか、レイズだから軽そうで裏山・・・。



オイラの重いから、もう?悩みちう・・・・・?(核爆)
コメントへの返答
2012/08/22 02:22:38
お返事遅くなりすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

裸族、、、
ちょっとだけ(艸д゚*)ィャ→ン♪

カミさんは最初、ダブルビジョンの一点押しで困りました(苦笑
ホントはドルチェで赤ラインも気になったのですが、却下され(泣

んで、コレの20と22で悩んだわけです(´・ω・lll)

22は、納期が早くて年末な時点で終了(笑)


レイズのホイールでも、ベルサスだブラックフリーとなんかは、あまり軽くないみたいですよ!
ホイールもったけど、たぶるビジョンよりは軽い?程度でしたジィィ──(。¬д¬。)──ッ

んで、次は24ですか??(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yone 02契約時に原状回復の目安表を使って説明を受け、渡されてるはず。例えばクロスなんかは経年劣化の耐用年数が8年なので、8年以上借りると免責です。と長々とウンチク失礼しました♪おやすみなさーい♪」
何シテル?   12/11 04:42
『ニク』 『サバゲ』 『車(プレサージュU31後期)』 『スカイラインクロスオーバー』 以上の事にピンときたら、ポチっとお願いします(≧▽≦)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

重大発表? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 19:25:52
ファイトー手(グー)exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 12:44:12

お友達

いろいろと情報を共有できたらいいなって思ってますので、宜しくお願いします♪

プチオフなんかのお誘いも宜しくです(〃∇〃)♪
85 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 とど@とど@ *
masa@boomasa@boo kuri2218kuri2218
ヒューベリオン@144Mヒューベリオン@144M ジブリパパジブリパパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー クロ吉 (日産 スカイライン クロスオーバー)
ずっと気になってて、ついに手に入れました♪ プレのように進化出来るかは分かりませんが、 ...
その他 自転車 その他 自転車
初のロードバイク♪ 弄りだしたらきりなさそうだから、取り敢えずトレーニングメインで!!
日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
一番愛し、弄ったクルマ♪
日産 キャラバンバン キャバくん (日産 キャラバンバン)
頑張ってもらってます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.