車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイ@の愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

流行りのアレ
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
巷でブームのアレに便乗(笑)
材料は仕事で使ってるアルミテープを少し拝借。
適当な大きさにカットしてます。
2
とりあえずすぐ貼れそうなのはここということで。
脱脂すらせずペタリと。
3
少し乗ってみた感じでは効果があるのかよくわからないという(笑)

鈍いから違いがわからないのか、はたまたプラシーボなのかは今のところわからず。
もっと乗れば何か感じるかも?(;´∀`)

外周りは洗車してから試してみます。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

アルミテープ チューニング

難易度:

アルミテープ・チューン

難易度:

「重要なお知らせ」届いた!

難易度:

11,000㎞超

難易度:

守護神交代

難易度:

EDFCコントローラー取り付け(修正)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 21:27:47
僕も試してみましたがアルミテープ無しではハンドルが軽く感じます?みたいな…感じ、感じの世界ですw
コメントへの返答
2016/10/13 20:04:42
EVに切り替わる回数が増えたかな?なんとなくハンドル軽くなったかな?と自分的には効果は実感できた感じは少ないなと。
外周りに試して何か効果があればいいけど、アルミテープが見えちゃうのはなんか嫌なんだよなぁ(笑)
プロフィール
「@D.α.i 凄く懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   12/01 20:55
少ない小遣いから何とかやりくりして少しづつ弄ってます。 ガンダムを含むロボットやヒーロー好き。 プラモデル作り好きなんでそっちネタでもOKです。 むしろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフト周り分解 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 02:32:45
ホンダ純正 照明付ドアミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:39:50
フィルター交換&わさびディール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 02:14:22
お友達
車種問わず気軽に誘ってください(笑)
ガンダム他アニメ、特撮絡みでのお誘いも無問題です(^-^)
124 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 すがっぴすがっぴ *
RSパンダRSパンダ * かずぼんぱぱかずぼんぱぱ *
カコサンカコサン * tankchyantankchyan *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
H28.4/15納車 HVRS これから10年はお付き合いする予定(笑) 納車時に付 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まあぼちぼちと。嫁に怒られない程度に(笑)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
嫁の車です。もっぱら通勤がメインです。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013.11.30納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.