車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 18:40 
もうちょいゆとり持たせときゃよかった。最後ヒヤヒヤしたわ(笑)
04/19 01:54 
@NekoShogun タマネギ部隊の口ですか?
04/16 14:06 
一年点検なう。
代車にてウロウロ
04/15 12:13 
洗車機から出た途端小雨がパラパラだとorz
04/14 19:44 
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもなんか違う(´・ω・`)
04/08 13:28 
剥がれとるやないか( ノД`)
04/06 21:53 
いただきました(*´ω`*)
04/04 00:14 
@kazz1114 さん 自分メーカー違いのやつ付けてますが、そんなに燃費の落ち込みは感じませんね。ちなスロコンはSP5です。
当初SP4でしたが、慣れると物足りなくなっちゃって(笑)
 04/04 06:26 
@フェイ@ さん、キープスマイル製ですね。買うときに迷いました。確かに慣れますね笑もう少し今の状態で乗ってみてSP5にしたいと思います!
04/01 21:07 
@NekoShogun 胃もたれが気になるお年ごろとしては手が出にくいなと(;´Д`A
 04/01 22:37 
@フェイ@ カップの底に脂が溜まりますけど、それを避ければ大丈夫…かなぁ?(;´∀`)
03/29 08:01 
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
03/27 12:06 
@NekoShogun 同じく夫婦で泣きました。
ちょっと前に番組に出てて、元気そうで安心してたんですがね(>_<。)
自分ちのワンコでお別れ経験してますが、やはりテレビの中でしか知らないとはいえ辛いっすね(T_T)
 03/29 21:01 
@フェイ@ 北登と直接会ったことはないですが…VTRで若かりし日の姿を見ると泣けてきました…
03/26 21:56 
@RSパンダ かわいい(*´ω`*)
 03/26 22:17 
@フェイ@ さん
意地になって3000円もつかってしまいました。でも満足してます。お兄ちゃんも欲しかったです。(`・ω・´)ハイ!
03/26 17:26 
@ょく寝る子 行きたかったけど混雑するのを恐れてパスしました( ノД`)
やはり多いですか?人^_^;
 03/26 21:32 
@フェイ@さん<br /> 例年より少なかったかも。
X5と日がカブってましたからね〜
改造車はカナリ捕まってましたけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

03/25 21:00 
恒例行事なんで行ってきました。
さすがに旧ライダーやら戦隊を使うのもマンネリ感が否めないなと。
んなこと言いながらやればまた観るんですけどね(笑)
03/24 18:54 
あんなに気にしてたのに・・・キリ番逃した(笑)
03/23 10:25 
@Shiuzy! さん ちょっと時間置いて値下がりしてるようなら逝こうかなと(笑)
03/22 20:48 
着弾。扱い安さと値段でDVDをチョイスしたけどなんか貧相(;´∀`)
豪華ブルーレイ3枚組みにしたほうがよかったかしら?(笑)
 03/23 02:12 
@フェイ@ さん、特典多いので、いっそBDも買っちゃいましょう♪( ´ ▽ ` )ノ
03/21 22:21 
@ヴェルゼさん ウチは多分明日当たり着弾かと。同じく見る暇ないですが(笑)
 03/21 22:40 
@フェイ@ 庵野総監督拘りの特典映像満載なところが嬉しくもあり悩ましくもある感じですな。

特典映像だけチビチビ観てるウチにゴールデンウィークを迎えそーな予感・・・。(;^_^A
03/20 10:21 
入金手続き完了。もう後には引けない(笑)
03/19 09:05 
@こうめいぱぱ さん かなりギリギリまで買うた辞めたを繰り返しましたが、やはり物欲には勝てませんでした(;´∀`)
プロフィール
「もうちょいゆとり持たせときゃよかった。最後ヒヤヒヤしたわ(笑)」
何シテル?   04/23 18:40
少ない小遣いから何とかやりくりして少しづつ弄ってます。 ガンダムを含むロボットやヒーロー好き。 プラモデル作り好きなんでそっちネタでもOKです。 むしろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラーウィンカー シーケンシャル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:56:48
両輪ジャッキアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 07:56:33
コンビニフック(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 03:27:24
お友達
車種問わず気軽に誘ってください(笑)
ガンダム他アニメ、特撮絡みでのお誘いも無問題です(^-^)
135 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 有琉有琉 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
RYU R55RYU R55 * のぶ太のぶ太 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
H28.4/15納車 HVRS これから10年はお付き合いする予定(笑) 納車時に付 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まあぼちぼちと。嫁に怒られない程度に(笑)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
嫁の車です。もっぱら通勤がメインです。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013.11.30納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.