• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

梅雨先取りします(笑)

さて、明日から妹の子供の顔を拝みに関西の方へ行ってきます。
ちょうど、生後1ヶ月ぐらいなので色んな意味で少し落ち着いてるとは思います。

それにしても、平日のツアーになると安いですね~。
通常、のぞみ往復(宿泊無)だと\36,500ほどする所、
今回の1泊2日ツアーだとのぞみ往復+宿泊がついて\31,000です(驚)
宿泊に関してはリーズナブル(一番安い)に選択したので期待してませんが(爆)
今回は1人で行くのですが、2名以上だとさらに安くなるそうです。

久々の旅行?なので気分晴れやかに行きたいところだけど、
明日は平日なだけに仕事の電話が掛かってきそうな予感(汗)
電話掛かっても無視しようかな

明日の向かう先は・・・
関西(中国地方)に本拠地を置く野球球団のある場所です。

今日はこれからトレーニング。
明日は関西。
いってきま~す♪

・気になるオークション
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e114636633

説明文・質問に対する回答、出品者のセンスが感じられます。
果たして終了時間までさまざまな攻撃に耐えられるかな?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ソ フ ビ 人 形 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

ありたのかぜ…
B500さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:51:32
3倍速いスクーター、私も見てましたが質問欄が最高です(笑)

平日のお出掛け、携帯が…(嫌)
コメントへの返答
2011/05/27 06:14:43
このオークション出品者、最高ですよね♪
質問者も理解して面白い質問をしているようにも思えます。
質問者もガンダム世代なんでしょうね~

今日、仕事の携帯電話掛からない事を祈ります。。。
一回も掛かってこなかったら・・・
それはそれで(爆)

では、行ってきます!

2011/05/27 07:50:30
今頃、新幹線ですか?
平日休みは仕事電話が・・・ね。。
楽しい気分がどん底に叩き落とされた事が何度も(苦笑) 

ガンダムオタクはは×シャア、○シャアー(CHAR AZNABLEのため)と呼んでいます(^ ^;

 

コメントへの返答
2011/05/27 11:59:47
現在、新幹線で移動中です。
赤い帽子(彗星?)の球団本拠地までもうすぐです。
今のところ、電話は鳴ってませんので、午前中は無事乗り切れそうです。
シャアーネタ最高です
今度飲み会ネタに使わせてもらいます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GTアカデミー やっとります♪」
何シテル?   06/04 23:01
ほぼ、ブログ休止中。 パーツレビューはたまにアップする予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在、募集はしておりません。
18 人のお友達がいます
TruthTruth せきとりせきとり
springtree32☆springtree32☆ ノリ215ノリ215
NOCK&#39;s@禁煙中NOCK's@禁煙中 LagunaLaguna

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
年式:H15年式 BH-D型 色:ジェットグレーメタリック グレード:GT-B Sエディ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
年式:H8年式 後期型 色:ソニックシルバー 購入時はノーマルでした。 ブーストアップ ...
その他 その他 その他 その他
画像書庫
その他 その他 その他 その他
使用したサプリメント

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.