• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Pray for Japan for 4耐仲間

Pray for Japan for 4耐仲間













マイミクのqtenさん(全日本ジムカーナDクラス5年連続チャンピオン)の
日記『義援活動「Pray For Japan」』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1701600765&owner_id=13540690
これを見て、自分もモータースポーツを通じて何か協力したいと思っていました。
でも何も出来ずに今日まで来ました。
3月11日以降、直接被災してない方で「何か自分も役に立ちたい!」と
思わなかった人は居なかったに違いありません。
無職無収入という現実に流されて生活費をバイトで稼ぐ毎日。
自分には何ができるんだろうと自問自答する毎日。
現地に災害ボランティアと行きたくても現地に迷惑をかけない自己完結が
お金が無くて体制を整えられないという現実。

そんなの時、みん友のマーライオンさんの一言。
「金がないなら、稼げばいいだけじゃん」
そう!その通りなのです。
どんなことをしてでも稼げばいいのです。
だからいろいろと短期とか単発のバイトを若くないながら頑張り
無い袖を振れるように頑張りました。
今回イラスト関係に強いマイミクのじゅんさんにご協力頂き、
私の気持ちをカタチにして頂き上の画像を完成して頂きました。
これを20cm×20cmのシールにして50枚作成しました。
一枚3000円500円以上で、オンロードでもダートでもレース会場で販売致します。
勿論シール代は私の負担で、売り上げは全額日本赤十字を通じて
東日本大震災の為に義援金として寄付させて頂きます。
15枚売ったら(最初の設定金額だとw)うちのチームのエントリー費になるとか考えてません(笑)

ご自分ですでにできる限りの義援金は送っている方も大勢いらっしゃるでしょう。
ですから強制ではありません。
4耐仲間としての気持ちです。
1枚だけでもいいですし、3枚買って頂き、両サイドと車載動画の写るところに
貼って頂いても構いません。
是非ご協力御願い致します。



私は多くの周りの方に助けられて今生きていられるのだなと日々心から感じています。
お付き合いくださるマイミクの皆様には感謝してもしきれません。
だらしなくてどうしようもなく甘い自分を支えてくださることを決して忘れずに
これからも前向きに生きていきたいと思っています。




追記

394シビックメインのステッカーだとスポンサー様があるチームの皆様にはボディに貼って頂けないので、394シビックの入っていないデザインに変更しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:41:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん?これって削除できへんのw」
何シテル?   06/09 01:08
2010年までオンロードノーマルカー4時間耐久レースシリーズに参戦していました。 バイク・クルマ両方とも好きです Mixiも同じハンドルでやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

伊勢御饌丼巡り 月夜見丼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:42:57
御饌丼巡り 伊勢のひつまぶた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:41:16
青山高原からアクアイグニスへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:43:05

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
パルサーのがちがちの足回りで通勤するのが嫌になってついにノーマルのクルマを購入することに ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2003年に事故でドナドナした初代デミオDW3Wの後を継いでやってきた我が家のファースト ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
'97年に新車で購入 ちょこちょこといじったりまたノーマルに戻したり… 車検がないので助 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
新しい394シビック。 しかし2011年開幕戦の前日テストでエンジンブロー。 現在エンジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.