• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kスタのブログ一覧

2017年06月05日 イイね!

ホイール譲りま~す♪

ホイール譲りま~す♪皆様、ご無沙汰しております。

去年の8月、頑固オヤジに癌が見つかり入退院を繰り返してバタバタとしておりみんカラの方もお休みいただいておりましたが先月の5月8日に静かに永眠致しました。
皆様からの温かい励ましや応援を頂き本当にありがとうございました。
今年いっぱいは大人しくしているつもりですがパーツレビュー等リハビリがてらに時々アップするかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。


まっ、あのおやじの事なので天国でバリバリ車弄りに勤しんでる事でしょう☆

私が逝く時はベッタベタの車高短で迎えてくれる事でしょう!(笑)






さて、話は変わってずっと愛用していたラ・ストラーダ ネオを手放します。

って言うのも17インチの乗り心地がおっさんにはきつくなり・・・・(汗)

マルゼンの中でも格安のエスホールド・シュトルツの15インチに変えちゃいました!


どなたか欲しい方がいらっしゃれば直接メッセくださいな。


状態の方と言いますと・・・・・

良くは無いです・・・・

我が家の奥様も運転される為4本ともガリキズあります。

黒塗装の部分のダメージは比較的マシなのですが元々マットブラックなのですが洗車の度に磨いてたら少々艶が出ちゃいました(笑)


黒塗装部分で一番ダメージがあるのはこれです。縦にシャ~っと。


タイヤの方もそろそろ交換時期です。

おまけタイヤ程度に思っておいて下さい。


ガリ傷の様子をなるべく詳しく撮りました。




っとこんな感じです。


トラブル等は避けたいので不安な方はご遠慮くださいね。


メッセの早いもの順でお話させて頂きますので宜しくお願い致します。

みんカラ内で欲しい方が居ない場合はオークションへ流しますのでお気使い等はなされませんよ~に~♪

久しぶりのブログで書き方忘れてる今日この頃です(笑)







<告知>




≪TEAM64&EVERUM全国オフEAST 2017!≫

日時:2017年10月8日(日)

時間:9:30~16:30 入場は9:00~ (予定)

場所:ふじてんスノーリゾート 第3駐車場

山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-1



詳しくは今年の幹事、まっぷぅさんブログへ~♪

Posted at 2017/06/05 21:00:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年08月31日 イイね!

がんてつラーメンオフについて

皆様、まいどで~す。

突然の事で申し訳ないのですが・・・・


9月19日を予定ておりました毎年恒例のがんてつ/梅乃屋ラーメンオフなのですが、今年は行けなくなりました。


みんカラ内でも頑固オヤジ号として紹介させて頂いた事がある頑固オヤジが入院しまして。

一昨日に主治医の先生からまさかの余命宣告・・・・・

私が騒いでどうこうなる事はないのですが・・・・

どうかご理解の程よろしくお願い致します。



私事で大変申し訳ございません・・・・

Posted at 2016/08/31 11:46:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2016年08月09日 イイね!

本日のプチプチオフ

本日のプチプチオフ皆様、まいどで~す!

まさかの3連続投稿!

ど~も、スミマセ~ン!




今回は先日の8月7日のお話。




本日プチプチして頂いたのは~、





いつも滋賀県より来てくれる~、






正チャ~ン!!


本日も伸びに伸びた状態でプチプチして頂きました~☆


もちろんカットは方はジャリッと短めにイカツ目に~(笑)



正チャンと言えばこのスパルタン51ですよねぇ~!


斜めすぎだろ!って言うくらいの斜めだしと音が男前です!(笑)


本日はダベリング中にワコーズから新発売の商品の情報を教えて頂きましたよ~☆

実際にワコーズの方とお話されたようで~。



新しいもの好きの私にその情報はヤバかった・・・・



もうワクワクがとまりません!!



その商品の正体とインプレッションは後日整備手帳にUpの予定をしておりま~す♪



正チャン、





本日はプチプチ&素敵な情報、






ありがとうございましたぁ~☆



いつも遠い所のプチプチ、感謝×2☆

教えて頂いた商品、フギャ~!って言うくらい楽しみにしておりま~す♪


Posted at 2016/08/09 13:49:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチプチオフ | 日記
2016年08月09日 イイね!

本日のプチプチオフ

本日のプチプチオフ皆様、まいどで~す。

サボり癖が付いたKスタですみませ~ん!

連続投稿をお許し下さ~い。





先日のゆうさまファミリーとのプチプチから1カ月弱の8月2日のお話。




本日プチプチして頂いたのは~、



みんカラオフ参加デビュー同級生の~、






bubu-kokoさ~ん!!


本日も男前カットでプチプチして頂きました~☆

カットの方はサクサクっと夏仕様でスッキリ目で~♪



いつもは車高短フォレスターで登場なのに本日はバイクで。

何やら新しいおもちゃを手にしたbubu-kokoさん。


私は足が届く自信がおませんわ~・・・・(笑)


ゆっくりダベダベと仲間との癒しタイムと思っておりましたが次のご予約が入っていたのと夏休みって事もあり娘ちゃんから帰還命令が出されbubu-kokoさんは新しいおもちゃと共に帰路に付かれました。






bubu-kokoさん、





本日も毎度×2のプチプチ、






ありがとうございましたぁ~☆


お互いに体が資本の仕事なので2輪に乗る時は気を付けてねぇ~♪

後、熱中症にもご注意を~。



Posted at 2016/08/09 13:49:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチプチオフ | 日記
2016年08月09日 イイね!

本日のプチプチオフ

本日のプチプチオフ皆様、まいどで~す。

相変わらずブログ更新が後手後手になってしまってるKスタです・・・(汗)

ちょっとシャキッとしないといけませんなぁ~。

っと言いながらマイペースに過ごしていく確率の方が高い気もしますがよろしくお願い致しま~す♪



さて月日は流れ8月だって言うのに7月9日のお話。


本日プチプチして頂いたのは~、





毎度×2の癒しを運んで来て頂いている、







ゆうさまファミリ~!!


本日はゆうさま&息子ちゃんカットでプチプチでプチプチして頂きました~☆



始めはお兄ちゃんと2ショット♪

下の子もしっかりしてきましたねぇ~☆




そしてカット開始!


息子ちゃん:「カットイヤなんですけど~!!」



でもカットが終わるとスッキリして良い笑顔☆




カット後はいつものダベリング癒しタイム♪




ゆうさま号のムチムチ具合。


カッコイイねぇ~☆



本日はよく笑ってくれました~☆


癒されますな~♪




ねぇねぇ! パパとお兄ちゃんの髪形どう?





そうだねぇ~・・・・・







GOODだよ☆(笑)




本日もゆうさまファミリーに癒されまくりのひと時でした☆




ゆうさまファミリー、





本日も毎度×2のプチプチ、







ありがとうございましたぁ~☆


ブログUpが遅くなってしまって申し訳な~い!

次回も癒しのプチプチ、楽しみにしてま~す☆



Posted at 2016/08/09 13:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチプチオフ | 日記

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車馬鹿、大歓迎です!

このページを訪れたのも何かの縁!

是非是非、お友達になりましょう!

ゆる~く、エロ~く、よろしくお願いしま~す!
296 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 Tetsu-UGTetsu-UG *
ROMEROME * 次郎座衛門次郎座衛門 *
bk96bk96 よっしゃん39よっしゃん39

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだ これから手を入れていく予定ですが、何せ家のメインカーなので嫁&子供も快適な車に ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
高校3年生から21歳の愛車。 FCRやら何やらでダイナモ乗せて160馬力ほど出てたっけ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.