• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010.3.20 フレスポ飯オフ

2010.3.20 フレスポ飯オフ 昨晩は全国的大荒れの天気だったみたいですねぇ。

風も強くて車体がフラフラ・・・・・







さて、そんな強風にも負けず雨にも負けず定番のフレスポオフ開催!



出発前にK-styleに寄ってくれたのは、四姉妹のとうちゃん!!


「うちの子はもう要らないので~」

っておむつを頂きました~!

いやぁ~助かる!!



ありがとうございました~!!



続いて登場してくれたのは、ゆうさま~!!

うちのお店のオブジェ化してるスプリングコンプレッサーのレンタルです。

いやぁ~いつ持っても重たいスプコン・・・・

ゆうさまとせっせと車に積み込み東大阪のフレスポへ3台で移動。

到着するとすで5台のエブが集結。

いやぁ~いつもこの瞬間が興奮するねぇ~!!


そして間もなくkokopiiさんが「はい、ど~ぞ!」

なんとベンツの燃料添加剤のプレゼント!
おぉ~!!


これでご近所様のメルセデスにも負けないぜぃ!!

kokopiiさんありがとうございました~!!



この時点でまだエブコギさんは到着してませんでしたがみんなでファミレスへ。

注文品が来てムシャムシャ・・・・

「エブコギさん遅いねぇ~」

ムシャムシャ・・・・・

「ど~したんだろうねぇ」

ムシャムシャ・・・・

食事を終えて「エブコギさんこないのかなぁ~?」

っと横のテーブルを見ると・・・・・


!?



なんとエブコギさん到着済!?


食事に夢中で到着に気付かないテーブルメンバーでしたぁ(笑)

エブコギさん失礼しました~!



その後、関東メンバーとテレビ電話で中継!

ひなパパさんのパチキにビビりながらもごあいさつ。

しかし声が全然聞こえない・・・・

ん~少し残念でしたが、関東メンバーの方々の顔を見れてちょっと興奮気味の私・・・・

J君のサングラス無しの顔も見れて満足満足。


そして店外に出てみるとどしゃ降りの雨・・・・

このまま解散か!?

なんのなんの!

雨にも負けず風にも負けず、

車を並べてダベリング!


そして前回同様、警備の方から解散命令を発令されてお開き。


kokopiiさん、ゆうさま、JP-LOOKさん、りょうちゃんぱぱさん、エブリコーギーさん、四姉妹のとうちゃん、エブリィさん、ぶるぞうさん、そして関東勢の皆様、


昨晩はおつかれさまでした~!



またまた最高のひと時でした!




ありがとうございました~!!

フォト1
フォト2
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 11:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:44:03
乙で~す(^-^)

相変わらずラスボスのオッサン登場で〆だったみたいで(笑)

今日2時からでしたよね?
お腹ギュルギュルでイス汚したらゴメンナサイね(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 11:53:35
まいどで~す。

そうそう!

前回のラスボスと同じでしたよ~。

でもラスボスが居ないと朝までいちゃうかもしれないから丁度いいかもねぇ。

本日2時、気を付けて来てくださいねぇ。

イスに洗面器、用意しとこうか?(笑)
2010/03/21 11:57:25
どもっ♪

Kスタさんのシャベリワールド、堪能させていただきやしたw

いやぁーそのノリ好きっすわ♪

ま、ワタシは真面目なんでちょい引き気味に(爆)

28日、笑わせてくださいよー( ̄ー ̄)←アイラインw
コメントへの返答
2010/03/21 12:33:33
どもどもお疲れさまでした~。

いやぁ~私は無口なんでぇ~(爆)

気に入って頂けたらしばらく預かってもらおうかなぁ~? 私を。

ん?

マジメ?

今日は二日酔いですかぃ?(笑)

28日はおとなしくおとなしく!

楽しみにしてますねぇ~。
2010/03/21 12:04:21
オフ、お疲れ様~。
全国的に荒れ模様の天気だったようですねー。
雨にも風にも負けずに元気いいなー。

来月は北九でオフとか?。
天気いいといいけど・。(笑
コメントへの返答
2010/03/21 12:36:57
まいどで~す。

そうですねぇ~雨風がすごかったですけど熱い夜でしたよ~。

来月は九州オフですかぁ。

親戚が福岡にいるので行った時は迎えにきてねっ。

やっぱりオフの時は晴れてほしいですよねぇ。

楽しんでくださいね~。
2010/03/21 12:16:20
こんにちは
(^O^)/

お疲れ様でした

楽しい時間は
あっとゆうまに終わりますね
(:_;)

確かにラスボス現れなければ
朝までですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:55:32
まいどで~す。

昨晩はお疲れ様でした。

ほんと楽しい夜でした。

時間を忘れるとはこんな事を言うのでしょうねぇ。

おむつの方もありがとうございました。

丁度MからLに変えようかと話していたところなので助かりました。

ラスボスはある意味助けですかね?(笑)
2010/03/21 12:43:47
(_´Д`)ノ~~お疲れ様です~

アタシ分かったかナァ…
声聞こえなかったんでスヨネェ

そちらも盛り上がったみたいですね♪
楽しそうな雰囲気が伝わったのは確かです!

そちらは雨になっちゃったんですねぇ
コチラは強風でした(;^ω^)

コメントへの返答
2010/03/21 12:59:15
お疲れ様でした~。

ゼネバさんわかりましたよ~。

イラストとそっくりですもん。

こちらも盛り上がりましたよ~。

関東にも是非遠征してみたいんですけどねぇ。

月曜日の祝日を狙って行きたいなぁ。

会える日を楽しみにしてますよ~。
2010/03/21 13:08:53
久しくプチ参加して無いなぁ~と思う今日この頃!!(笑)
楽しそうですねェ~♪
雨風が強くて、皆さん大丈夫でしたか?
私は、先程夜勤から帰宅したもので・・・疲れました・・・(^◇^;)
コメントへの返答
2010/03/21 15:47:41
次回は是非是非参加お願いしますよ~。

久しぶりに会いたいですわぁ。

強風&大雨でも元気いっぱいでしたよ~。

夜勤明け、お疲れさまでした。
2010/03/21 13:35:04
オフお疲れ様ですぅ

関西も雨にも負けず盛り上がったようですね~☆

関東は強風で目の中に砂がはいりながらも車話で盛り上がってましたよ(笑)

途中のテレビ電話楽しかったです!最近は便利になったな~と皆感心してました(笑)

また関西にふら~っと行きたくなりましたよぉ
コメントへの返答
2010/03/23 09:47:11
まいどで~す。

関東オフもお疲れ様でした~。

TV電話でばっちりmilkmanさんの顔映ってましたよ~。

何だかおなじみの顔で安心しましたぁ(笑)

最近の携帯ってすごいねぇ~!

無携帯の私のとってはすべてが新鮮。

是非是非、関西に永住してくださいねっ(笑)

また会えるのを楽しみにしてますねぇ~。
2010/03/21 14:01:16
Kさん!
昨日はお疲れ様でしたぁ~!

(^-^)/


店入って、Kさん達のテーブルみたら皆さんガッついてたんで邪魔しちゃ悪いなぁ~と思って、悟空バリに気を消しましたぁ~!(笑)
f(^ー^;


途中でぶるぞうさんだけにエブコギのわずかな気を察知されましたが…(笑)

f(^^;


そういや、Kさんオリジナルのアイラインがパーツレビューにアップされてませんが、まだですかぁ~?(爆)

ツンツン(。・ー・)σ


超~楽しみでぇ~す!

(爆)(爆)(爆)

(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 09:49:17
エロコギさん、
まいどで~す。

ほんと、いつ登場したのかまったく気付きませんでしたぁ・・・・

失礼しましたぁ~。

オリジナルアイライン、リクエストが多かったので整備手帳にUpしましたよ~。

なんだか、こっぱずかしい!!(爆)
2010/03/21 14:12:00
お疲れ様です~ ^0^

そちらもwwかなり盛り上がったみたいですね~ @^^@

ちょこっとwwだけでしたがwお会いできて光栄でした~♪

僕チンwわかりましたか~^^;


また!次回TV電話企画しましょうね~♪

ヨロシクです~!
コメントへの返答
2010/03/23 09:51:28
まいどで~す。

いやぁ~かなり楽しかったです~!!

TV電話中は周りが騒がしかったのでイマイチどの人が誰かわからない部分もありましたわぁ。

次回はお互い静かな場所でTV中継したいですねぇ。

こちらこそよろしくで~す。
2010/03/21 15:07:54
ちぃ~す (^・^)

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
TV電話って 
何気に緊張しちゃう感じだねぇ~ (爆

実は超~優しそうな顔してる
Jでぇ~す (爆

てか フォトギャラチェックしてきた感じ
kokopii号は カッコいぃねぇ~!!!
あっち系のお手本 見たいな感じで
マジ センスいぃねぇ~ (^^♪


コメントへの返答
2010/03/23 09:55:14
まいどで~す。

いやぁ~お疲れ様でした~。

TV中継はなんだか不思議な感じですねぇ。

無携帯の私にとっては本当にリアルタイムなのかわからなくなりますわぁ・・・・

ほんとJ君の素顔が優しそうで安心、安心。

でもあの優しそうな顔で拉致されると・・・・・

kokopii号は関西勢の中でもお手本的な車両ですねぇ。

影響力大です!
2010/03/21 16:36:39
昨日はおつかれはん!

Kはんの顔はわかってたから、CGじゃなかったんや!と確認できたわw

ワシのソリは天然じゃ! 薄くなったんと違うで?


ガキの頃いつもソリ入れとったら、生えてこなくなったんやw


とうちゃんのオムツ、ワシの娘に使ってるのとまったく一緒や!


マミーポコのLサイズ!


やっぱり昔生き別れた弟なんやろか…
コメントへの返答
2010/03/23 11:07:22
まいど~。

先日はおつかれは~ん。

ワシ動いとったやろ?
話とったやろ?
実はCGやでぇ(爆)

ギャハハハ
わかる、わかる!

うちのお客様でも若い頃パチキ入れすぎて生えてこんようになった人がチラホラ・・・(笑)


やっぱりそやでぇ~。

おにぃ~ちゃぁ~ん!!
2010/03/21 17:29:10
こんばんわ~☆

関西でもOFF、盛り上がったようで何よりです。

僕もちらっとTV電話で顔合わせしましたが、分かりましたでしょうか?


今年はお会いできると嬉しいです!


お疲れさまでした~。
コメントへの返答
2010/03/23 11:09:19
まいどで~す。

関西も熱い夜でしたよ~。

TV電話では残念ながら音声が・・・・

名前と顔の一致は正直出来てませ~ん。

実際に会うのを楽しみにしてますねぇ~。

お疲れ様でした~。
2010/03/21 19:48:13
お疲れさまでした☆
オフだいぶご無沙汰です…笑
コメントへの返答
2010/03/23 11:10:48
まいどです~。

そうですねぇ。

ぷり平君とはしばらくお会いしてませんよねぇ。

次回は是非ご参加くださいねぇ~。

会えるのを楽しみにしてますよ~。
2010/03/21 20:59:19
おつです!

関東の脇役、キンコツです!

中継にはほとんど参加してませんが、

いつかお会いできたらと期待してます!
コメントへの返答
2010/03/23 11:12:48
おっつかれさまで~す!

脇役だなんて何をおっしゃる!!

みんカラメンバーはみんなそれぞれがメインキャストですよ~。

ほんと、いつか実際に関東メンバーの方々に会ってみたいですわぁ~。

その時はよろしくで~す。
2010/03/21 21:57:04
ちぃ~す!

関西も熱い夜だったみたいですね^^

そー言えば・・・・

携帯電話中継が

自分の事わかりましたか?

関西オフ参加したいですね^^
コメントへの返答
2010/03/23 11:15:23
まいどで~す。

もう熱くて熱くて、下ネタばっかりの私・・・・

TV電話中は兄貴さんはわかったようなわからないような・・・・・

次回は是非、お互いに静かな場所に移動してTV中継したいですねぇ。

きっと前回以上に盛り上がる事でしょう。

関西に遠征!?

是非是非お待ちしておりま~す。
2010/03/21 22:55:40
こんばんは!!

昨日はお疲れ様でした。


Kスタさんのトーク、やっぱりおもしろいです!!

いろんな話が聞けるのもオフ会のいいとこですね。


また、次回も参加したいです!!
コメントへの返答
2010/03/23 11:16:59
まいどで~す。

先日はお疲れさんでした~。

いやいやぁ~、おもしろいですかぇ?

営業中もあんな会話なので問題が・・・・

次回も是非是非会いましょうねえ~!

楽しみにしてますねぇ~!
2010/03/21 23:34:53
エブコギさんにも気付かないくらい、がっついてたんですか?(笑


TV電話は楽しそうですね!(^^
コメントへの返答
2010/03/23 11:18:28
まいどで~す。

そうなんですよねぇ。

食べるのに夢中で、まったく気が付きませんでした・・・・・(エブコギさんゴメン)

TV電話はすごいですよ~。

ちょっぴり恥ずかしけど・・・・(照)
2010/03/22 19:03:38
楽しそうだな~
*:.。☆..。.(´∀`人)

雨の中、お疲れ様でした~
(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/23 11:21:20
まいどで~す。

雨風の中、超熱い夜でしたよ~。

えぇ!?

次回はちゅうちゃん参加だって!?

お待ちしてますねぇ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車馬鹿、大歓迎です!

このページを訪れたのも何かの縁!

是非是非、お友達になりましょう!

ゆる~く、エロ~く、よろしくお願いしま~す!
292 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 乱じい乱じい *
hide 2000hide 2000 * ひかのん@パパひかのん@パパ *
まっぷぅまっぷぅ スティーヴォスティーヴォ

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだ これから手を入れていく予定ですが、何せ家のメインカーなので嫁&子供も快適な車に ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
高校3年生から21歳の愛車。 FCRやら何やらでダイナモ乗せて160馬力ほど出てたっけ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる