• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日のプチプチオフ

本日のプチプチオフ 昨晩は、フレスポオフで雨風の中ダベリング最高でした。







さて、一夜明けて本日のプチプチは、



Peeちゃん!!


体調不良から病み上がりの体にムチを打たれに・・・・

いや違った!

病み上がりの体にムチを打って来てくれましたよ~。

本日の髪型のテーマは「風邪なんかに負けないよ! 僕!」スタイルです。

やっぱり髪を切ってさっぱりすると気分も晴々するものですよねぇ。

本日もカットの後は定番のダベリング。

楽しいんだなぁ~! これが!!

カットが終わり1時間ほど話した後、Peeちゃんファミリーは去って行かれました。

そして次のお客様をカットしてお見送りと同時に登場してくれたのは作業を終えた、


ゆうさま&せいた君!!



次のお客様まで少し時間があったのでそのままダベリング。

そして公園後のPeeちゃんもまたまた登場!



Peeちゃんは顔をみせてすぐに去って行かれました。

今日一日で3台でプチプチ!

ん~充実した一日だぁ~。

Peeちゃん、


本日は病み上がりでしんどい中、






ありがとうございました~!!



ゆうさま&せいた君、作業お疲れ様でした~!
ブログ一覧 | プチプチオフ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

テクノ(洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

VW・・・
marimo.jirouさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:54:59
いや~やっぱりバカトークしながらのカットは楽しいですわ(^-^)

LEDありがとうございます♪
コメントへの返答
2010/03/23 11:34:07
先日は、ご来店ありがとうございました。

えぇ!?

バカトーク?

政治や経済の話ばっかりしてたのにぃ~(爆)

LEDはあまりいいやつではないですが使えるなら使ってやってください。

ブレーキのバルブも次回お会いした時にど~ぞ~。
2010/03/21 20:25:03
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日は黄砂にやられて・・・

今日も黄砂にやられつつ・・・

予定がイッパイで参加できず(汗)

寂しさ全開やわ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/23 11:35:49
まいどで~す。

黄砂、すごかったですねぇ。

回り全体が曇ってましたもんねぇ。

うっちんもそろそろ多毛少年化してるんじゃないですか~?(笑)

寂しい時はいつでも遊びに来て下さいよ~。
2010/03/21 21:10:26
こんばんちぃ~す (^・^)

で 

「風邪なんかに負けないよ! 僕!」

スタイルとは!?

風邪  = カゼ = 風

パンチ or スキン (>_<)





コメントへの返答
2010/03/23 11:37:51
まいどで~す。

なるほど~・・・

その手もありますねぇ。

しかしうちのお店では、

パンチ→「散髪屋さんへど~ぞ~」

スキン→「自分でやっちゃえばぁ~?」

って行っちゃいますけどね。(笑)
2010/03/21 21:21:27
Kさぁ~ん!

お疲れ様でぇ~す!
(^-^)/

おっ!
ゆうさまとせいた君が現れたって事は、あの短時間で作業終了したって事ですねっ!

(^-^)b


すげぇ~!

peeちゃんも元気になったみたいで良かったですっ!

(^-^)b


エブコギもいつか必ずサプライズで行かせてもらいますからねぇ~!

(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/23 12:10:49
まいどです~。

いやぁ~先日はお疲れさまでした~。

エロコギさんの顔をみると安心しますわぁ。

きっと愛してるから?

ゆうさまは作業疲れのせいかポワァ~ンって感じでしたがせいた君は流石若いねぇ~。

Peeちゃんも私のカットで元気になった・・・・はず。

是非是非一度遊びに来てくださいねぇ~。

楽しみにしてますねぇ~。
2010/03/21 21:32:44
大繁盛?ヾ( 〃^∇^)ノ

賑やかで良いですねー

ウインドーにエブリィー・スクラム乗りの人が集まるお店って・・・

カッティングシートを製作して貼っときますか?^^ゞ  
コメントへの返答
2010/03/23 12:12:38
おかげさまで大盛況です。

みんカラメンバーに感謝感謝です。

ほんと、エブリィースクラム歓迎の文字が欲しいかも!(笑)

さぁ!

モミジさんご来店はいつかなぁ~?
2010/03/21 22:26:16
う~ん、関西は...毎日がオフみたい(笑)

いいなあ!

マジで関東も誰かいないかなあ?64乗りの床屋さん!!
コメントへの返答
2010/03/23 12:14:14
そうですねぇ~。

毎日オフ感覚を味わってるのは私だけみたいで申し訳な~い。

関東に知り合いはみんカラメンバー以外居ないんですよねぇ~。

車好きの美容師自体少ないかも・・・・
2010/03/21 22:31:48
おつかれはん☆

ぺーちゃん、剃り込み入れといてくれたやろな?w

何度も言うが、ワシのは天然や!
コメントへの返答
2010/03/23 12:16:13
まいど~。

ばっちり爽やかにしといたでぇ。

剃り込みはPeeちゃんには危険や。

何でかはここでは言われへん。(笑)

わかったがなぁ~。

ひなパパはんのは天然やなっ。

よしよし・・・(笑)
2010/03/21 23:06:16
あ、いやらしい系の...いや違った、いやしい系の...

いやいや、癒し系の美容師さんだぁー♪

あ、週末カットと一緒に一つお願いあるんすよぉ(^^;;

マフラーカットしてもらえませんかぁ!?

カッターの中から見えてるんすよね、うちの。

ねぇねぇねぇ〜オネガイします(^з^)-☆
コメントへの返答
2010/03/23 12:18:55
あっ、ど~も~

いやみったらしい系の美容師で~す。

ん~、いやらしい系は合ってるかも~!(爆)

28日、マフラーカット&パイプカットもご一緒に!?

OKですよ~。

店の前でサンダー使っちゃいましょう!

髪の毛もマフラーも任せてぇ~!
2010/03/21 23:59:30
今晩は~m(_ _)m

行きたいなぁ~!
高速で…う~ん…(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:20:19
まいどで~す。

是非是非遠征カットへ~!

高速代の方が高くつきますかね?

¥1000の時に是非!!

体力勝負のカットですねっ。(笑)
2010/03/22 10:49:05
ども~

フレスポオフ仕事が長引いて参加できなかったたっちぃんです(;一_一)

参加したかったですわぁ~

最近、オフに参加できてないんで・・・

うずうずしてます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:21:38
まいど~。

仕事忙しそうですねぇ。

無理は行けませんよ~無理は。

時間が出来たら遊びに来てくださいねぇ~。

うずうずして$%&しちゃわないようにねぇ~(爆)
2010/03/22 17:52:48
もう、みんカラエブ・ラム御用達!!ですね♪(o^ー')b

今日はうちのエブ、黄砂の始末を・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
コメントへの返答
2010/03/23 12:23:21
おかげさまで大分定着しましたぁ!

みっきーさんも久しくお会いしてないのでまた遊びに来て下さいよ~。

黄砂の始末が終わったら次の予定はK-styleに遊びに行く!で。(笑)
2010/03/22 19:05:10
お疲れ様です~ ^0^

繁盛ですね~ww

自分もカラー&カット! お願いしたいです~!!

伺いたいな~♪  @^^@
コメントへの返答
2010/03/23 12:26:28
まいどで~す。

おっ!

遠征カット&カラーですね!

新幹線で・・・・

って交通費たかっ!

でもでも大阪にお越しの際は是非寄ってくださいねぇ~。

楽しみにしてますねぇ~。
2010/03/22 19:10:25
今度、もしかしたら
オイラの弟がカットしに行くかも~
(*^-゜)vィェィ♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:27:50
まいどで~す。

え!?

弟さんは関西にお住まいですか?

是非是非、よろしくお伝えくださいな。

ゆる~い美容室をお探しならバッチリかと。(笑)

お待ちしてま~す。
2010/03/22 20:21:03
先週自分で坊主にしてしまったゼネバです

また伸ばして今度こそカリスマ美容師に

切ってもらおう♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:29:36
まいどで~す。

またもやセルフカットしちゃいましたかぁ・・・・

関東勢の方々の坊主比率が高いような?(笑)

次回は私が切るまでカット禁止とさせていただきます!

ってロン毛になっちゃう?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車馬鹿、大歓迎です!

このページを訪れたのも何かの縁!

是非是非、お友達になりましょう!

ゆる~く、エロ~く、よろしくお願いしま~す!
294 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ほろごん16ほろごん16 *
吉大吉大 * 5番機5番機 *
ちゃとレイバーちゃとレイバー * みくひなリンみくひなリン *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだ これから手を入れていく予定ですが、何せ家のメインカーなので嫁&子供も快適な車に ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
高校3年生から21歳の愛車。 FCRやら何やらでダイナモ乗せて160馬力ほど出てたっけ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.