• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初参加♪  枚方オ~フ!

初参加♪  枚方オ~フ! 皆様、まいどで~す!

昨日の午後、突然のゲリラ豪雨でした。

下水が追いつかなくなり店前のステップがプカプカと浮かぶ状態に・・・・

後、数十分豪雨が続けば床上浸水してたところでしたわぁ。

何とか雨も弱まり助かりましたぁ。



さて、昨晩お邪魔させて頂いたのは、



最近パワー全開で頻繁にオフ開催されてる、



枚方フォレオオフに初参加してまいりました~!!


先週の月曜日に枚方パークへ行ったところなので何だか不思議な気分で向かいました。

ナビなしの私なので途中で少し不安になりながらも何とか到着。


そこにはすでにエブがズラリ!


やっぱりテンション上がりますねぇ~!!





そこで・・・・・




ん?





えぇ!?





はぁ!?




その中には何やら変態オーラが尋常じゃない見覚えのあるエブが・・・・



ご!



合法さん!?



病みあがりのあなたが何故ここに・・・・(笑)

リハビリも兼ねて遠征オフとは・・・・

車馬鹿のかがみです!(笑)

やっぱりあなたは変態番長です!(爆)



初対面の「とっし~★104works」さんともやっと会えましたねぇ~。

横からチャチャ入れて作業の邪魔してごめんねぇ~!(笑)


オフ初参加の「まつシュン」さん。

初のオフ参加はいかがでしたかぁ~?

回数を重ねるごとに依存度が高くなっていきますのでご注意を~。(笑)

フォグが水槽状態なのがちょっと気になりましたが~(爆)


まつシュンさんと同じく滋賀県より参加の「正ちゃん」が居てるのにもビックリしました~。



テールのお披露目もかねてのオフ参加でしたが自分の作品って何だか照れますねぇ~(笑)


「ダティー」さんの5型バンパー+Kブレもたまらなくかっちょよかったぁ~。



もう楽しくて楽しくてあっちへチョロチョロ・・・・



こっちへチョロチョロ・・・・



「もりごり」さんのオーディオをコチョコチョ・・・・




いつものメンバーさんに心を癒され・・・・



帰り道では「kokopii」号を発見して信号でゼロヨン状態・・・・



ヤバい・・・・・








楽しすぎるぅ~!!






次に日、早朝から予約が入っていたので早々に失礼しましたが、

帰り道の名残惜しい事、名残惜しい事・・・・・(笑)



昨晩、枚方オフへ参加された皆様、




遠くからお越しいただいた方々






お疲れ様でした~!!






パワー頂きました~!





ありがとうございました~!






また会いましょう~!!


ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 12:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

KTC
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:47:19
お疲れ様でした
(`∇´ゞ

やっと御会いできましたo(^-^)o

次回もイロエロなトークお願いします
(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/28 17:52:27
まいどで~す。

いやぁ~お会いできましたねぇ~。

到着後、汗だくで作業してるイカツイ兄ちゃんにビビりましたがぁ~(笑)

次回はもっともっと絡みまくりましょうねぇ~。

よろしくです。
2011/08/28 12:50:40
う~ん(*´∀`)行きたかったなぁ~♪

超盛り上がったようで裏山です(#^_^#)

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてまーす!!

あっ、足柄夜くるんでしたっけ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:54:59
まいどで~す。

マジで来ようか悩んでたのは知ってますよ~!(笑)

バッチリ盛り上がっちゃいましたよ~。

やっぱり仲間っていいですねぇ~。

私もうめ会長さんに会えるのを楽しみにしてますよ~。

前回は撮影ばかりしてあまり絡めませんでしたからねぇ~(笑)

あっ、足柄夜ねっ。

「魂」飛ばしま~す♪
2011/08/28 12:53:43
こんにちはで~す♪

月に何度も開催されているうえに回数をこなす毎に台数が増えてて凄いですね。(^-^)b

いつかは自分も枚方オフに参加してみたいです。(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:22
まいどで~す。

ここ最近の枚方オフは熱いようで~。

先週もやってたみたいですしねぇ~。

しかし皆さん元気ですわぁ~。

いつかなんて言わずに是非是非お越し下さいませぇ~。(笑)
2011/08/28 13:42:48
まいどで~す(^^)

僕も合法サン号にはビックリしました‼
まさか来てるとは思ってなかったので(^_^;)

また、参加しましょうね~( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2011/08/28 17:58:04
まいどで~す。

ねぇ~!!

合法さんには毎回驚かされますわぁ~。(笑)

正ちゃんにだって十分驚かされてますが。(爆)

いやぁ~遠いところの参加ありがとうございま~す!!

また会いましょうねぇ~!

楽しみにしてま~す!
2011/08/28 14:14:57
乙です(^^)

楽しそうやなぁ…

一度は行ってみたいですね~♪
高速千円の時なら直ぐですが…(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 18:03:42
まいどで~す。

超楽しいですよ~!!

またあのヤバい車高がみたいなぁ~♪(笑)

千円ねぇ~・・・・

もともと平日休みの私はあの恩恵をあまり受けてなかったので実感が・・・・

おこずかい貯めて来て下さいなぁ~(笑)

2011/08/28 15:31:33
帰り道で~

そんな事あったんですねぇ~♪

で!興奮→晩酌→呑んだくれ の完成♪

飲みすぎ注意!

依存症と同じく特効薬はありませんから~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:06:22
まいどで~す。

少し遅れて失礼させて頂いたので会えないと思ってましたが遥か前方にkokopii号を発見しちゃいまして、鬼追い上げで追いつきました~。

kokopii号のあの音、最高でしたわぁ~!

飲み過ぎ注意ねぇ・・・・

私にとっては健康のバロメーターで~す!(笑)

飲みたくない時はどっか悪い時ですわぁ。(爆)

幹事、お疲れ様でした~!
2011/08/28 15:58:29
お疲れ様で~す(^.^)

昨日はオーディオのセッティングありがとうございます(=^0^=)

色々勉強になりました(笑)

またコチョコチョして下さいね~



コメントへの返答
2011/08/28 18:08:51
まいどで~す。

いやぁ~楽しいよるでしたねぇ~。

いやぁ~、コチョコチョなんでまだまだ追い込みかけてあげるとさらによくなると思いますよ~。

って言っても私好みのセッティングなんでお気に召すかどうか・・・・(汗)

今度は生け贄でも連れてきてコチョコチョさせてくださいなっ。(爆)
2011/08/28 16:01:30
お疲れ様でした。

皆さんのエブぱねぇ~弄りでした。

せめて足元に届くくらい頑張ります。

コメントへの返答
2011/08/28 18:11:44
まいどで~す。

初参加、おめでとうございま~す!!

ちょっとは楽しさがわかって頂けましたかねぇ~?

回数ごとにマジで超楽しくなっちゃって依存しちゃいますからドンドン参加しちゃって下さいねぇ~。

いえいえ、あのボディー同色の塗装でも十分弄りの最先端いってましたよ~♪

また会えるのを楽しみにしてますからねぇ~!!
2011/08/28 16:06:51
お疲れです。

楽しそうなオフですね~

またフレスポとは違う雰囲気で(^^)

近々、参加させてもらおうかなぁ~

道わかんないけど(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:14:10
まいどで~す。

めちゃめちゃ楽しいオフでした~。

って毎回テンション上がりまくってる私ですが。(笑)

フレスポと違ってラスボスも来ないし平和な感じのオフ会場でした~。

是非是非是非!!

また会いましょうよ~!!

私もナビなしでたどり着けましたし、道は続いてるので大丈夫!!(笑)
2011/08/28 17:58:46
フォレオってROUND1の隣の?

ウチ、そこから3分とかかりませんが。

んなとこでオフやってたんですね。
コメントへの返答
2011/08/28 18:16:39
まいどで~す。

え”~!!

そんなに近いんですか!?

次回の枚方オフは強制的に参加ですねぇ~。(笑)

あのキャンピング仕様のエブを見せてあげて下さいよ~!!

ちなみに私はともぞう君&さっちゃんをウリウリしたいです~(笑)

次回は是非!
2011/08/28 18:12:50
昨日はお疲れ様でした(^ ^)


僕も初参加でしたが予想以上の台数でクリビツでした(^_-)


しかしKスタさんのプロ並みの自作テールランプ素敵過ぎです☆☆☆


いつまでも眺めていたいと思いましたw





コメントへの返答
2011/08/28 18:19:50
まいどで~す。

ほんと18台とは予想以上でクリトリでしたねぇ~!

いやぁ~昨晩、ダティーさんのエブみてからエアロ欲しい病が・・・・(爆)

いやん!

そんなプロ並みだなんて昼間見るとそう言った事を後悔しますよ~(笑)

そんなに褒めてもケツは貸しませんよ~(爆)


また会いましょうねぇ~!!
2011/08/28 18:26:08
昨日はお疲れ様でした☆

テールの製品化待ってますから~(笑)

相変わらずオフに行く度に悪いウイルスに感染してしまいます…(^_^;)

バイトの助っ人シフト頑張ります(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:33:19
まいどで~す。

昨晩はお疲れ様でした~!

製品化・・・・

私にはムリポン!

昼間見るとヤバい仕上がりですよ~(笑)

ほんとオフは物欲と言う名の呪いにかかってしまいますよねぇ~(笑)

バイトの助っ人シフト?

って事は何やら次の計画の為に稼ぐってことですなぁ?

楽しみにしてま~す!!
2011/08/28 19:22:22
お疲れ様でしたぁ~
帰りローソン寄って信号1つズレタだけやのにまったく追い付かない(笑)
どんたけ~
コメントへの返答
2011/08/28 20:33:05
まいどで~す。

昨日はお疲れ様でした~。

ローソンまでゆうさまの姿捕えてたんですけどねぇ。(笑)

kokopii号追尾中にオービスにビビったのは本当の話。(爆)

いやぁ~kokopiiさん、エンジン載せ換えてますます拭け上がりがいいような・・・(笑)

いい音でした~。

テールいつでも貸し出せるんでまた言って下さいねぇ~。
2011/08/28 19:57:06
お疲れ様でした(^^)

枚方オフ僕も初参加でしたけど、ラスボスもいなくノンビリ出来ていいとこですね~(^^♪

とりあえず、ラウンド1の駐車場に入ったのは内緒の話…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:35:15
まいどで~す。

いつもいつも遠いところの参加、ありがとうございま~す!

いやぁ~いい場所ですねぇ~。

何だか平和なムードがいい感じ~。

関西エリアもフレスポに始まりアマドゥ、フォレオが定番化しそうですねぇ~。

また会いましょうねぇ~!
2011/08/28 20:24:10
お疲れ様です。

テール実際に見たかった~

それにしてもずいぶんと楽しかったみたいで・・・僕もその内に絶対に行ってやる~

コメントへの返答
2011/08/28 20:37:24
まいどで~す。

しばらくこのテールでいくんでいつでも見てやって下さいねぇ~。

皆様が言うほど綺麗な仕上がりではないですが・・・・(笑)

いやぁ~オフはいつも楽しすぎてヤバいっす!!(笑)

ほんと、会いたいですねぇ~!!

楽しみにしてますから、是非是非お越し下さいませぇ~!
2011/08/28 20:29:23
お疲れっす!

ほんま!もりごり君との2ショット やばかったね~! 声掛けたらあかんのか思ったわ(笑)

あのテールの残像が... しばらく目に焼き付いてた...

またフル加速で帰って行ったんですね(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 20:40:15
まいどで~す。

結構な時間をもりごりさんと二人きりでしたからねぇ~。(笑)

どっちが女役でどっちが男役かでモメてましてぇ~(爆)

テールの方、夜はなかなかいい感じでしょ?(笑)

昼間の隙間は見ない方が・・・・(爆)

もちろん帰りは全開で!

うっかりオービスで記念撮影されるところでしたわぁ~(笑)
2011/08/28 20:33:15
もう数10分降ってたら、水切りワイパーで必死に水掻いてました?(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:49
まいどで~す。

そうそう!

後数十分降ってたら・・・・

ってそんなレベルじゃなかったですよ~!(笑)

下水のところがボコボコボコって。(爆)
2011/08/28 20:38:56
お疲れ様でした~♪

新作LEDテール・・・いいですね~☆
次はどこですか?笑

次回もオフしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:43:39
まいどで~す。

ニャハハハ(笑)

照れますねぇ~(笑)

次はブレーキのメンテですかねぇ~。

近ちゃんは気付いてないだろうけどオフの度に若いエキス吸い取ってる私です!(爆)

また会いましょうねぇ~!!
2011/08/28 21:09:04
毎度で~す♪

何やら楽しそうな・・・♪

いつものこっちのメンバーと、今回の枚方メンバー

合流したらすんごいんだろうなあ!?(爆)

そんな日を夢見て・・・♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:49:01
まいどで~す。

やっぱりオフはたまりませんなぁ~!

ほんと、関東と関西のコラボなんかやったら、超楽しいでしょうねぇ~。

本場のボケとツッコミについてこれるかなぁ?(笑)

全オフ、何名かはそちらへ行くと思いますので盛り上がっちゃって下さいねぇ~。

私も行きたい・・・・(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車馬鹿、大歓迎です!

このページを訪れたのも何かの縁!

是非是非、お友達になりましょう!

ゆる~く、エロ~く、よろしくお願いしま~す!
295 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 えーちゃんフリークえーちゃんフリーク *
EVERY62EVERY62 * 64ダブリン64ダブリン *
リディリディ * 次郎座衛門次郎座衛門 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだ これから手を入れていく予定ですが、何せ家のメインカーなので嫁&子供も快適な車に ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
高校3年生から21歳の愛車。 FCRやら何やらでダイナモ乗せて160馬力ほど出てたっけ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.