• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

本日のプチプチオフ

本日のプチプチオフ 皆さま、まいどで~す!

今朝は起きた時は「おや?気温が高めなのか?」って思いながら目覚めましたがそこからグングン気温が下がって雪がちらつく一日でした。

風邪などひかぬようにお互い気をつけましょう☆




さて、先日のフクーさんファミリーに続き、


本日プチプチして頂いたのは~




まぁ~san♪ファミリー!!



本日は家族全員カット~。




一番手はまぁ~san。

すっきり爽やかに短めに~☆



2番手はここ最近では枚方オフのアイドル、Mちゃん。

初の美容室カットでどうなる事かとドキドキ・・・・

ところがなんと!

一人で上手に座れてサクサクっと可愛くカット終了☆



そして3番手は奥様。

最終的にはお任せでカットさせて頂きました~。

ショートスタイルで可愛くアクティブにねぇ~☆

いやぁ~明るい奥様ですねぇ~。

フィニッシュはお決まりの顔射でキメっ!(笑)




その後はダベリングしながらうちの娘とMちゃんとご対面。

うちの嫁さんや息子まで出てきて家族でご対面させて頂きました~(笑)


カット中はちょくちょくと外へ出かけてKスタ号を見にいくまぁ~san♪でしたねぇ。

3人まとめてのカットだったのでゆっくりダベリングってわけにはいかなかったですがやっぱり仲間と一緒に居るのってホッコリしますねぇ~☆





まぁ~san♪&奥様&Mちゃん、





本日はプチプチ、






ありがとうございました~☆


帰りのスーパーで米麹みつかりましたかぁ~?(笑)
今度は11日の枚方で会いましょう☆




ブログ一覧 | プチプチオフ | 日記
Posted at 2012/02/08 18:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:57:42
今日は有難うございました~

帰りは下道で寄り道しながらで



帰ってきましたf^_^;

娘がすんなりカットには びっくりしましたね~
家族全員 ご対面もして頂き(笑)

こうじ…諦めてくれました(爆)

欲しかったステッカーやバルブにラッカーまで頂き感謝感謝です~♪

またお邪魔しますねぇ~

週末も待ってますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/09 10:13:10
まいどで~す。

いやいや~こちらこそ昨日はプチプチありがとうございました。

楽しいひと時でしたねぇ~☆

ほんとMちゃんの美容室デビューが思ったよりスムーズで感動!!

泣いちゃう子、結構多いんですけどね。

あらあら、こうじの方結局見つからなかったですねぇ。(笑)

ステッカーは剥がすのに苦労するかもしれませんが、がんばってくださ~い。

是非是非、またプチプチおまちしてま~す☆

もちろん週末もよろしくで~す♪
2012/02/08 19:59:08
紫式部隊の ステッカーは 喜んでましたかァ~?


やっぱり 漢字は 奥様から NGだったんでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/09 10:14:59
まいどで~す。

いやぁ~流石に漢字はご本人が拒否(爆)

英語の部分だけのお渡しでした~。

特大サイズ見ながら、

「こ、これは・・・・(汗)」

って感じでした~(爆)
2012/02/08 22:33:52
まぁ~san♪休み取れたんですね♪

なんだかヒートアップしそうな美容室・・・

毎週みん友さんが・・・♪

二ヶ月サイクルの私は予定では三月か・・・ニヤリ^^
コメントへの返答
2012/02/09 10:17:36
まいどで~す。

連勤明けでお疲れのところをプチプチして頂きましたぁ~。

いやぁ~ほんとみん友さんには感謝×2です。

感謝の意をこめてステッカー全国にバラまいちゃお~っと。(笑)

おっ!?

今度は3月にふらぁ~っと関西まで!?

やっぱりうめさんのその感覚・・・・・


素敵過ぎ~☆
2012/02/09 18:38:16
お疲れ様です~m(_ _)m(笑)


みんな元気ですね~!(≧∇≦)


ここ最近、カリスマ美容室に乱入するメンバーさんが増えてません?!( ̄∀ ̄)((笑))

となりのコインパーキングに増設お願いしないといけませんねぇ~(≧∇≦)(爆)

で…オフ会~!(≧∇≦)((爆))
↑勝手に妄想しちゃってスミマセン…(°□°;)((笑))
コメントへの返答
2012/02/10 09:52:20
まいどで~す。

いやぁ~関西メンバーは元気炸裂してますよ~☆

ほんと、みん友さん達には感謝してますよ~☆

隣のコインパーキング?

それもいいですねぇ~!!

いっそのこと全部買い上げてSUITA-BASEにしちゃいましょうかねぇ~!!

そこでオフをしましょう!!

そうしましょう!!

みつおさん!!

3億ほど融資してくれるんですよねぇ!?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車馬鹿、大歓迎です!

このページを訪れたのも何かの縁!

是非是非、お友達になりましょう!

ゆる~く、エロ~く、よろしくお願いしま~す!
292 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 乱じい乱じい *
スティーヴォスティーヴォ * まっぷぅまっぷぅ *
YasushIYasushI * リディリディ

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだ これから手を入れていく予定ですが、何せ家のメインカーなので嫁&子供も快適な車に ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
高校3年生から21歳の愛車。 FCRやら何やらでダイナモ乗せて160馬力ほど出てたっけ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる