• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

本日のプチプチオフ

本日のプチプチオフ 皆様、まいどで~す!

全オフ当日までの幸せな2日もこのブログで最後となりました。

去年は参加出来た全オフも5年間お預け状態の私に仲間とのひと時をプレゼントして頂き感謝×2です☆



さて、全オフ当日の夕方のお話。


お客様が丁度帰られて数分。




何やら見覚えのあるエブがすぅ~っと通り過ぎたかと思ったその瞬間!







新型のDA17Wのエブが店前に!





これまた!






ん?







誰!?








本日の全オフ2016が終わってその足でプチプチして頂いたのは~、





毎度お馴染み♪




ゆうさまファミリーと~、





初のプチプチでDA17に乗り換えていた~、




takanii白亀17さんファミリー!!


全オフでお疲れのところわざわざプチプチして頂きましたぁ~☆

takanii白亀17さんとは1年ぶりの再会♪



全オフ昼の部が終わり夜の部だけでも行きたかったのですが何せGW。
奥様がエブに乗っていちゃってまして・・・・
店が終わったら3駅向こうの実家までチャリで来い!っと・・・・


しょぼくれてた私に本日2回目のサプライズ☆





ゆうさま&takanii白亀17さん共にファミリーでプチプチだなんて豪華ですねぇ~。

takanii白亀17さんの息子ちゃんは疲れたのか車内で爆睡ちゅうでしたねぇ(笑)




ゆうさまのとこ下のお子様~☆

ちょっと大きくなりましたねぇ~。

あまりの可愛いさに撮りまくり~♪


なかなかいいショットが撮れました☆



夕方という事もありエブも渋く撮れました。

私のお気に入りショット☆



しばらく皆さんでダベリングを楽しんだ後にゆうさまファミリーは一足お先に夜の部会場の方へ行かれました。



そしてその後はと言うと~、

「ねぇねぇ、Kスタさん! 予約入ってないならカットしてよ!」っとtakanii白亀17さん。



わぉ!


何という事でしょう!
本日は夕方から予約が入って無かったんですよねぇ~。



張り切ってカットさせて頂きましたよ~☆

到着時に皆様との写真と比べるとスッキリイカツ目になったでしょ?♪



最後はtakanii白亀17さんの息子ちゃんも起床されてダベダベ~♪


ぼけ~っとしながら1日を終えそうになってる私にとても素敵なサプライズプレゼントでしたぁ☆





ゆうさまファミリー&takanii白亀17さんファミリー、





本日はお疲れのところのサプライズプチプチ、







ありがとうございましたぁ~☆


両方ともとても仲良しな家族で癒されましたぁ~♪

takanii白亀17さんには次回はセルフカットの極意を伝授しましょうかねぇ(笑)




Hal-Toさんから始まりtakanii白亀17で締めるサプライズプチプチ。

全オフへは参加出来ませんでしたがとても幸せな2日間でした。


皆様、ありがとうございましたぁ!!




ブログ一覧 | プチプチオフ | 日記
Posted at 2016/05/07 18:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のプチプチオフ
Kスタさん

本日のプチプチオフ
Kスタさん

本日のプチプチオフ
Kスタさん

本日のプチプチオフ
Kスタさん

本日のプチプチオフ
Kスタさん

本日のプチプチオフ
Kスタさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:57:40
やっとプチプチシリーズの1ページに載ることが出来ました(^_-)-☆

ホント今回は今まで以上に良い西オフを満喫できました
またカットしに行きますね(^^♪

有難うございましたm(__)m

コメントへの返答
2016/05/07 20:41:03
まいどで~す。

ようこそゆるサロへ~♪
あんな感じで営業中もゆる~くやっておりますのでお気軽にまたお越し下さいませぇ~♪

お天気にも恵まれて今年も大成功の全国オフ2016でしたねぇ。

こちらこそ、思いがけないサプライズプレゼントをありがとうございましたぁ~☆
2016/05/07 20:13:54
全オフWESTと Kスタプチは もはやスケジュールに組み込まれているんですね(笑)

ワタシもいつか行きたいです・・・
コメントへの返答
2016/05/07 20:42:37
まいどで~す。

いやぁ~そんな事はないと思いますが仲間の方々がKスタの事を思い出して頂けることを大変嬉しく思います☆

是非是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいねぇ~♪
2016/05/08 00:49:06

どぉも(。・ω・)ノ゙

って(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

タカニイも寄ったのねd(ŐдŐ๑)

さすがKスタイル!!

大人気(o^-^o)
コメントへの返答
2016/05/08 09:47:09
まいどで~す。

私もビックリしましたよ~!!

乗り換えてるも知らなかっただけに「誰!?」「ん!?」でした(笑)

いやぁ~人気かどうかはわかりませんがこうやって仲間の皆様が立ち寄ってくれる事がめちゃくちゃ嬉しいです☆

んで、ラピンくんはいつ来るって~?(笑)
2016/05/08 16:45:50
毎度で~す♪

今年は異常に忙しくて、またも西には行けませんでした(TT)

ま、通信手段が発達した今の時代、行けなくてもこうしてあらゆる情報が手に入りますがw


って、タカニーが乗り換えてたのは初耳ダゾ!?(笑)

しかもKさんとこに寄り道だなんて♪ワタシもやってもらったあのカットですね!

似合ってますわ~♪

いつの日か、また襲撃したらお約束のそのカット、お願いしますね!(^0^)/


コメントへの返答
2016/05/08 17:24:25
まいどで~す。

お仕事が忙しい事は良い事です♪

ほんと!この世の中どんな情報でも手に入りますからねぇ。
恐ろしい気もします。

タカニー号はピッカピカの17になってましたぁ☆

いやぁ~お疲れのところこうしてお立ち寄り頂けて嬉しい限りです。

いつもはセルフカットだそうで~。
せっかくなのでジャリっといかせて頂きましたぁ♪

もちろん!
お任せあれ~♪
次回のカットはバリカンアート入れちゃいましょう☆
2016/05/13 00:38:20
先日はお疲れさまです~~!
今も編集でご苦労様です( ・∇・)
やっぱエブ仲間良いなぁと再認識しました!
Kさんが参加出来なかったのが寂しいです。
たまには夜オフしませんか(笑)

それと頭ボウボウなんでまた予約入れますね~~
コメントへの返答
2016/05/13 12:31:05
まいどで~す。

まさしく毎日合い間見てPCと睨めっこしてますよ~。(笑)
夜は酔っぱらって編集して朝に確認してやり直し・・の繰り返しで~す(爆)
私も撮影部隊の皆様が撮って来て頂いた映像を見て参加したかった・・・・って気持ちでいっぱいですよ~(涙)
夜オフいいですねぇ~♪
羽曳野オフに行った事ないから今度一緒に行ってみますかぁ~♪

了解です!
いつでもお待ちしておりま~す☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車馬鹿、大歓迎です!

このページを訪れたのも何かの縁!

是非是非、お友達になりましょう!

ゆる~く、エロ~く、よろしくお願いしま~す!
293 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 乱じい乱じい *
まっぷぅまっぷぅ * ΙVREΙVRE *
うめ会長うめ会長 * EVERY62EVERY62 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだ これから手を入れていく予定ですが、何せ家のメインカーなので嫁&子供も快適な車に ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
高校3年生から21歳の愛車。 FCRやら何やらでダイナモ乗せて160馬力ほど出てたっけ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.