• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kスタの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

オリジナルアイライン?

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
タイプⅠ
2
タイプⅡ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アルミテープチューン 外装編その③

難易度:

GTウイング 補強改良編 ^^;

難易度: ★★

復活!リップスポイラー

難易度:

キャリアの風防を削ってみる。

難易度:

顔面 交換

難易度:

GTウイング 取り付け『改』!(^^)!

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 11:42:37
ぎゃははっwww

ヤバ過ぎっす!最高っす!

逝っちゃってますね〜♪
コメントへの返答
2010/03/21 11:45:59
やめとけばよかった・・・・・

恥ずかしいよ~!!
2010/03/21 12:58:23
こりゃ~いいは~(大笑い)
タイプⅢが、見てみたい…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 13:54:55
昨晩のオフの時にウケちゃって・・・・

リクエストがあったもので。

お恥ずかしい・・・
2010/03/21 18:25:02
マジ最高です(o^∀^o)
笑い過ぎて腹痛い (爆)
Kスタさん最高~(^.^)b
コメントへの返答
2010/03/23 12:31:43
いやぁ~、

フレスポの時にあまりにもうけたので調子に乗りましたぁ・・・・

また会う時までに新ネタ考えないと・・・・
2010/03/21 19:02:49
ギャハハハ!!!

タイプ2は絶対1人2人殺してる目ですぜ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:32:52
まいどで~ん。

皆様のアイラインを参考にしたんですが・・・・

ん?

何か違うかな?

タイプⅢも制作中ですよ~(嘘)
2010/03/21 20:57:55
こりゃ?ヤバイw(゚o゚)w

やんちゃやなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:34:18
ヤバイ!?

やんちゃ!?

とんでもな~い!

あくまでも心優しい美容師ですよ~。

ちょこっとお酒が残ってるだけですよっ(爆)
2010/03/23 07:26:59
わああ、やられてもうた!
(えらいもん、クリックしてもうたww)

確かにカテゴリ、外装でエアロかもしれんけどさぁ~・・・
コメントへの返答
2010/03/23 12:36:02
はいっ!

ケニーさんお買い上げですね!

新手のワンクリック詐欺です。

K-styleオリジナルアイライン左右で時価になります。

塗装は出来ませんのでご了承くださいませ~(爆)
2010/03/23 17:12:29
Kさん!
大爆笑ぉ~!

(*≧m≦*)ププッ

笑い過ぎて涙出てきましたっ!

f(^ー^;


まさか、ほんとに載せてくるとはっ!(笑)

( ̄▽ ̄)b


さすがKさんっ!

(^-^)b


次はリップスポイラーお願いしますっ!(笑)

(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 18:27:35
まいどで~す。

リクエストが多くてついついノリで・・・・

喜んで頂けたなら何よりですわん。

でもあんまり喜ぶと調子に乗りやすい性格なもんで・・・・・

さぁ!

次はリップスポイラーの準備でもしようかなぁ~?(笑)
2010/03/24 09:21:37
爆ウケ~~~~~~

涙出てきましたよ

リップの次は

エアサスお願いします!

久しぶりに馬鹿笑いしました
\^o^/
コメントへの返答
2010/03/24 09:33:11
まいどで~す。

マジですかぁ?

そんなにウケるとは・・・・

絶対調子に乗っちゃいます・・・・

そっかぁ!

エアサスっていう手もありましたねぇ。(笑)
2010/03/24 12:31:45
難易度★★★ですかぁ・・

えっと、前にあった時は
デフォルトがタイプⅡだったような・・・(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/24 14:32:39
難易度は高いですよ~。

何せ自分の顔を写真に撮る寂しさと、

ネット上にUpする勇気が・・・・

前に会った時はここにはないノーマル状態ですよ~。(笑)

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車馬鹿、大歓迎です!

このページを訪れたのも何かの縁!

是非是非、お友達になりましょう!

ゆる~く、エロ~く、よろしくお願いしま~す!
293 人のお友達がいます
ちゃとレイバーちゃとレイバー * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
乱じい乱じい * てやんでいてやんでい *
ラピンくんラピンくん * まっぷぅまっぷぅ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだ これから手を入れていく予定ですが、何せ家のメインカーなので嫁&子供も快適な車に ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
高校3年生から21歳の愛車。 FCRやら何やらでダイナモ乗せて160馬力ほど出てたっけ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.