• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

妖怪・雨フラシーの妖力はホンモノなのか・・・   確かめてきました。

妖怪・雨フラシーの妖力はホンモノなのか・・・   確かめてきました。 去年の9月の『祭り』以来のOFF会に

心躍らせていたのだが

地域の大掃除を忘れていて

結局顔出しだけとなってしまった今日、

噂の妖怪が音頭を取ったOFFです。

居住地では明け方に風も雨も収まり

8時ごろから予定通りご近所さんと大掃除を・・・

巧みな話術で肉体を労働を回避しつつ

10時には終了。

お風呂に入って食事して

さぁ出発です。

道中、日野や愛東辺りはホントすばらしい天気で

気温も20度近くを指してました。

が、

彦根辺りからポツポツと雨が・・・

写真がそうなんですけどネ。

なぜか代表サンとデリコンです。

現地では間欠ワイパーでの走行が出来ないほどの













気温も7度・・・

一桁じゃん!




妖力はホンモノですた。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:59:27
いやはやまったくもって

それに風雨のきつかったのが

あの場所だけという

ほんと、その低気圧呼びこみパワーには参りました。

やっぱ、晴天の下でやりたいですね~
コメントへの返答
2010/03/24 21:27:13
返信遅くなって申し訳ありません。

私はたぶん2時間程度の滞在でしたが
冷え切ってしまいました。

次回は暖かくなって
早朝老人会でお会いしましょう
お○いちゃん(^_^)v
2010/03/22 00:10:15
今日はお疲れ様でした!

現場周辺だけの暴風雨でしたね

京都へ帰宅途中眩しいくらいの天気でした。

恐るべし妖力 低気圧ガール(爆)

コメントへの返答
2010/03/24 21:28:46
返信遅くなって申し訳ありません。

行き、帰り共にアソコだけが
雨でした・・・

また遊んでやってください。
2010/03/22 01:04:37
お疲れさまでした~

話にならないくらいの悪天候の中

よくぞお出でいただきました。

どうにかして欲しいですわww
コメントへの返答
2010/03/24 21:30:56
返信遅くなって申し訳ありません。

お疲れ様でした。
鮎サンの方が遠いのでは?
私で片道110Kmでした。

好天なら何とも思わない距離ですが・・・
何とかなりませんかネ~?
2010/03/22 05:16:52
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

現地に近付くなり、雲行きが怪しくなり着いたら横殴りの雨でした涙
爆弾低気圧ガールは実在するのが、証明された感じですね(笑)

また次回、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/24 21:32:37
返信遅くなって申し訳ありません。

最初から参加された方は
さぞかし寒い思いをされたのでは?

これで証明されたので
次回から出欠がキッパリと言えます(爆)
2010/03/22 06:53:44
もう証明は必要ないのでそろそろおしとやかになってほしいアメフラシ(笑)

いやあ~寒かったわ…(泣)


只今、コテージでぬくぬくな布団です!

また合同オフしますから懲りず遊んで下さい!
コメントへの返答
2010/03/24 21:34:58
返信遅くなって申し訳ありません。

私今まで
妖怪の災難に遭ってなかったんです。
それで『ホントなのか』と思いまして・・・
素人が手出しをしたのが失敗です。

合同OFF・・・
好天なら行きます(爆)
2010/03/22 07:16:23
お疲れさまでした〜
全く遊べず(涙。。。

次回も遊んで下さいねぇ〜


って!!
写真!!!
いつの間に〜〜!!(爆笑


実はあのスーパー横を通りかかった時に・・・
godaime号発見しまして・・・
急遽駐車場へ侵入し・・・
デリコンへと導いた・・・

つまり・・・
仕組まれたデリコンなのでした〜(爆笑

コメントへの返答
2010/03/24 21:37:54
返信遅くなって申し訳ありません。

お疲れ様でした。


>いつの間に〜〜!!
R8って混むンですね。
あんまり暇だったので
ついついパパラッチに・・・



>仕組まれたデリコン・・・
そうだったのね~!
怪しいデリカがPから出て行くな~
って見てました。
2010/03/22 08:36:49
お疲れ様でした‼
本当凄い天気でしたね~

初めてお合いしたのに余りお話できなかったですね

今度お合いする時は晴れの日が良いですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 21:39:10
返信遅くなって申し訳ありません。

お疲れ様でした。
お初でしたよネ~。
次回天気が良ければ
お話しましょう(謎爆?)
2010/03/22 09:02:56
昨日は晴天の中、初めてのあつ~い抱擁ができて大変嬉しかったです(はぁと

きっとアメフラシの生き霊がgodaimeさんに乗り移ってるはず(^^)v

5月も遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2010/03/24 21:43:19
返信遅くなって申し訳ありません。

誰だ?
オメォ~わよっっっっっ!!
オメェのせいで風邪気味だ!!
年度末の忙しいときに(`ヘ´) !!!

これからのOFFの出欠は
私の都合ではなく
誰が来るのか
天気は良いのか






ソレだけダ・・・










何でもしますから
雨は

























イヤ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとH/N変えてみた、一部の方に分かりやすい様に・・・」
何シテル?   07/29 08:08
07/07/07に五代目デリカD:5オーナーとなりました。 金も無いのに結婚して、車弄りが出来なくなって早20年。 デリカを買ってからはヨメも少しは理解...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パイオニア carrozzeria HDDサイバーナビ AVIC-VH009  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 05:35:23

お友達

どなた様もどーーーぞ。



( ^.^)( -.-)( _ _)


123 人のお友達がいます
SANJISANJI * レカロ歴15年レカロ歴15年 *
ととろパパととろパパ こちゃんこちゃん
(じ)@VM4(じ)@VM4 てんぼ79てんぼ79

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
7年で20万Km乗ったボンゴを下取り(廃車?)してもらい、現在はライフ(JB5)ですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.