• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3/21 第3回AB→C西オフ、お疲れ様でした!

くれぐれもですが、

今日のバンの車内に充満していたのは、

加齢臭ではありません!

カレー臭ですから!



えーーーー、本日開催されました
【第3回ABNORMAL→CLOVE WEST PARTY】


初めましての方からお久しぶりな方、
すでに帰宅されている方からまだまだ高速爆走中の方、
どなた様もお疲れ様&残る道中くれぐれもお気をつけて!


実は社会人になって3年間は、某官公庁でイベント屋をやっておりましたので、
今日は朝からアドレナリンが『どっぱどぱ』でした(笑


前日の仕込みから


当日の黒子仕事、


僕としてはとても充実した一日でした☆
参加された皆さまはいかがだったでしょうか?
少しでも楽しんでいただけたなら、恥部としても多少の責任は果たせたかな、
と思えるんですがー(^^;


他の恥部員と同様、カメラを忘れるという失態を犯してしまい、
オフ当日の写真は1枚だけです・・・あきまへん≡3


暴風の中、体力の消耗も激しかろうと思いますので、
今宵はホームランなど打とうとせず
休みくださいね~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


次回の西オフで、お会いしましょう!!
バンじゃないかもしれませんが・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿 E36M3 s54 鈴鹿アタ ...
もとかたさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:11:17
無事に帰宅しております!

本日は、裏方の仕事お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

カレーに野球にバットにピラフ、本当に車のオフ会だったんでしょうか?そんな感じの西オフでした。

また、お会いできる日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:18
長旅並びに渋滞並びに大盛り、
お疲れ様でした!

昔を思い出して、黒子に徹する喜びをかみ締めておりました(笑

まあ今回は恥部がホストみたいな感じだったんで、
また場所が変わればオフも変わるでしょうね(笑

次はバンのままかさらなる他車種か未定ですが、早めに会いましょう☆
2010/03/22 00:26:41
お疲れ様でしたうれしい顔

高速途中で渋滞、渋滞で
やっと帰宅しました
(笑)

今回のオフ会もめちゃくちゃ楽しかったですほっとした顔
久しぶりにお会い出来ましたねうれしい顔るんるん

カレー最高でしたうまい!
それと、20ウン年ぶりの野球は楽しかったですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
次回も宜しくお願いします
(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:59
お疲れ様でした~

渋滞、かなりひどかったですねぇ・・・僕も尼崎まで2.5時間かかりました(汗

今回はお友だちも来てくださって、寒い中野球も見守ってもらっちゃいましたね(TOT)

カレーは・・・コックが強いですから!

また楽しいオフ会も考えてますので、お友達もお誘いあわせのうえ、ぜひ!
2010/03/22 01:15:13
裏方、ご苦労さんでした!

やはり、バンの威力は絶大のようですね♪

いつも、何かと裏で動いてくれている、むっくんに感謝!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:10
いえいえ、強行日程で参加してもらえて、こちらこそ感謝です☆

第1回のケーキ運びもそうでしたが、今回のカレー・おもちゃ運びにバンの威力は絶大でした≡3

反省会!
2010/03/22 04:08:27
今日はお疲れ様でした!!

まさか、3年もイベント屋をやってるなんて・・・。
知りませんでした!!!

ほんとに、色々ご迷惑おかけしましたが
最後は成功(?)する事が出来てよかったです!

そういえば、お玉2つないですか!?
うちのやつ!!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:05:34
司会進行、ご苦労!(エラソウ

むふふ、実はそうだったのですよ☆

アチコチで書いてますが、迷惑だなんて恥部の誰も思ってないからね。

みんなで楽しく段取りもできたし、結果オーライってことで☆

あ、お玉あります(笑
2010/03/22 07:51:22
激モツでした~!!

マジで睡眠時間が足りなさすぎて死にそうです…
でも、それを補っても余りある程充実したオフでした!!

やっぱりみんなで作り上げるオフは最高ですね♪

あっ、カメラ、忘れたと思ってたらシートの下に転がっとりました…
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:48
いやはや、コック殿には最初から最後までお世話になってしまいました!

非常に充実したオフになりましたね☆

段取りをやり始めると昔を思い出してしまい、アツくなってしまいます≡3

カメラ・・・そんなとこに(汗
2010/03/22 11:26:00
お疲れさまでした!!

なんかおいしそうなものが☆

っていうか恥部みんなカメラないとか・・・誰が全体レポ上げるんだ笑?!
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:31
今回のオフはカレーと野球が全て!

そしてみんなしてカメラを忘れたのが全て(笑

運営サイドに回るとみんなこんなもんです(爆笑
2010/03/22 11:42:37
いや~ごくろうさん!!

この日のために何度、オフ会のためにオフ会を重ねたことか・・・。

兵庫恥部はそのために存在するような気がしてきた。。。(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:37
色々気を遣わせた段取りでしたね(笑

オフのためのオフ、回数ばかり増えてなかなか前に進まなかった記憶がありますが・・・

ホスト開催みたいなカンジだったし、コレはコレでよかったのでは?

次回は笠岡でやりたいなぁ・・・(希望
2010/03/22 11:47:08
お疲れ様でした!

初めてでしたが楽しむことができました^^
ほんとに皆さんの準備のおかげです~

むっくんさんの車も拝見しましたが
ホイールのマッチングが素晴らしかったです!
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:57
お疲れ様でした~

お初でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか!?

僕のホイールも、ョッシーさんの低さの前にはかすんでしまいますが(TOT)

ぜひまたのお越しをお待ちしています!
2010/03/22 19:17:09
おつカレー臭でした!!

無事ホームランです!!(爆)

次回は違う車かぁ・・・

恥部万歳☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:53
いろいろと気を遣わせてしまいましたが、お疲れ様でした!

さすが、ホームランでしたか(笑

え?2ラン?

え?え?3ラン?

もしかして満塁!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気兼ねなく水を使って洗車したい・・・やっぱ実家行くしかないか」
何シテル?   05/05 17:17
性能よりも品質です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MZRacing フューエルガイドリング(ディーゼル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 21:54:58
マツダ(純正) 後期型 フォグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 21:53:01
鈍色生活(ニビイロ・ライフ) 
カテゴリ:Blog
2010/03/27 16:28:21
 

お友達

車種・人種は気にしません。
29 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 monkenmonken *
ぐっち~ぐっち~ 子持ちししゃも子持ちししゃも
344ROCK344ROCK エラソエラソ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2014/02/08、大雪の日に納車しました。 地面を這いつくばっていたクルマから、見下 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年10月から我が家に嫁いで来たウサギ。 ほんとはSSがよかったんやけどね〜ワガマ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2007/8/26をもってアテンザと入れ替わりました。 小さいカラダで毎日高速を一緒に走 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
GG/GY系後期の最終モデル。 ボディカラーはレア色、サンライトシルバーメタリッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる