• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

北上旅

北上旅  
 とりあえず昨日のこと
 
 いつも通り7時前に目ぇ覚めて、携帯でみんカラチェックしてたら(コメント気付いてもテンション低すぎて朝に返す気力が基本的に無いです(;-人-)ゴメン)けいおん!!の動画UPされてるの知って即PC起こしてみながら朝ごはん食べる。 で1話をDL中に準備とクーリングパネルを取付して、10時前くらいに出発。 高速乗る気が無かったのでひたすら国道だけで走って、途中金ヶ崎に寄ってオッティのパーツを注文して。 あとはとりあえず目標が「露天風呂」だったので、いつだったかテレビで見た大沢温泉をナビに入れて花巻に。 温泉に着いたらちょうど昨日が地デジ移行工事で休みだったってのでラッキーでした。 12時ジャストくらいに着いたんだけど、今入れる風呂が露天風呂しかないって言われて、内風呂も入ってみたかったけど一旦出てくるのもめんどいので入ったら1番乗りだったんでゆっくりしました( ´ー`)... 昼飯でそば食べてったけど、読めたやつだとホンジャマカの二人、大仁田厚・阿藤快のサインありました。 
 
 午後はなんか晴れてきたのでもうちょっと北にブラブラしてこようと、盛岡のアストロとアップガレージに。 走ったことない道をレーダー無しで走るのはちょっと怖いね。 で、工具買って、ホイール見て、ついでにイエローハット盛岡に寄って、それでまだ4時前だったので、パルスポーツによってもうちょっとこないだの話聞きたいなぁって思って紫波行ったけど、水曜日休みなんだったなぁ・・・。 途中で思い出したんで、普通に素通りしてそのまま北上に。 またイエローハット寄って(花巻店か北上店)、アメリカンワールド寄って痛G7買って、また南下。 今度は水沢でゼビオ・イエローハット・アメリカ屋寄ってちょっと小物(10Aヒューズ・5連シガーソケット)買って、前沢通って一関着と。 部屋着いたら届くはずだった「BALLAD-名もなき恋のうた-」DVDが宅配箱に入れられてなかったんでわざわざ一関郵便局に取りに行って、夕飯にいつもの蕎麦屋で食べてと終わりです。
 
 
 大した目的もなしにぶらっと北上した割にはけっこう楽しめたかと。 下道で日帰りだったら青森あたりまでは行けるのかな? 高速使えば弘前か北海道か。  来週水曜日に頼んだパーツ取りに行くから、次もどっか温泉はいってこようかなぁと思います。 桃の湯でもいいかな。
 
 
 注文した妄想パーツはオッティに似合ってeKスポーツにはちょっと合わないやつです。 まぁネタに・・・(笑
 
 
ブログ一覧 | OTTI・TEANA | 日記
Posted at 2010/04/09 00:54:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:18:26
お疲れ
随分ハシゴしたねぇ~(^^:
コメントへの返答
2010/04/10 01:03:00
こんばんは(・∀・)
 
オイル買いたかったので、どっかで安売りしてないかなぁって思って探したんですけどどこも同じでした・・・_| ̄|○・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AOG湘南里帰りミーティング2014おつかれさまでした。 栃木でのもう一つの里帰りも済んだので、これから岩手帰ります。」
何シテル?   10/18 20:27
こんにちはこんばんは。 二台目のオーテック車ティアナアクシスに乗り換えました。 どうぞよろしくお願いします。   

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014 痛フェスin東北 Special day (その10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 01:23:00
AngelBeats!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:26:07
 
AUTECH CUSTOM CAR OFFICIAL SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:25:26
 

お友達

できればまずコメントとかからで。 誘うのは苦手です。
56 人のお友達がいます
ZER0CR0ZER0CR0 * AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464
祐司祐司 ヤク@ポンちゃんヤク@ポンちゃん
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 naoto.netnaoto.net

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
   2013年9月1日納車しました。    中期型パール4WDナビ付き藤壺付きという希 ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
HONDA CBR600RR ABS '09    未登録車   2011年4月8日納車 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティライダー 4WD インタークーラーターボ   2007年5月27日納車 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
主に母が使ってる実家のクルマです。初の2500ccのクルマ。レアな70周年記念車第2弾の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.