• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ルーフ干し

ルーフ干し  
 朝5時に起きて洗車。 6時に店勝手に開けてオイル交換。 7時に朝マック。 8時に洗濯。 9時から高校野球。 11時に昼飯。 18時にイエローハット。 
 
 寝たの2時なのによく5時に起きれるもんだわー。 んでオイル交換してきて、久々に見たオイルの色でしたわ。 前回添加剤入れなかったもんなぁ・・・。 汚れにくさが違うわ。 最近一発目かかりが重いのはこれかー。 4000km近くオイル交換引っ張ったのは久しぶりです。 ロードマスターが廃盤になってたので新商品のフューエルエコノミーに。
 
 
 
 名前の印象全っ然違うのに中身全く同じってどーゆーことよw
 
 帰ったら洗濯して抱き枕洗って布団干して。 抱き枕カバーだいぶ痛んできたなぁ・・・。 で、ライダーのフロントリップ再塗装しながら、ルーフで座布団と抱き枕中身とクッション干して。 変な光景だよなー。 フロント新聞紙でマスキングして顔わからなくなった車の天井にクッションいっぱい載ってんだし(笑 その後ろにはさらに大型バイクあるし(笑 あとは高校野球見ながら勉強と。 
 
 昼飯はどうしてもそば食べに行きたかったんで、初めて直利庵に。 ・・・最悪だったなぁ。 あんなに繁盛してんのにあんなに不味いって。 カウンター席座るとどこからも見られ放題だし斜め前のおばさんやたら俺のほう見てるし。 天ざるそば大盛頼んだけど、混んでるのにやたら早く来たってことは、ひとつの釜でかなりいっぱい茹でてるんだなぁ・・・と。 案の定茹できれてないし。 天ぷらも揚げたてじゃないし、海老天なんか横方向に3倍の幅になってるから、衣だけ食ってる感じだししなしなだし。 しかも天ぷらが青葉と海老だけだと!? しかもまた天つゆ麺つゆ一緒だと!?  なんか病院の食堂のそば食ってるみたいでもうだめだったわー。 普通盛りにしてさっさと帰ればよかった。 しかも蕎麦湯がポットに入れてテーブルに常備だと!? 頃合い見て持ってこいや! というわけで、早く「そば楽」復活して欲しいです。゜(゚´Д`゚)゜。 
 
 帰ったらCBRのヘッドライトの比較写真撮って、花巻東を応援と。 いい試合だったよなぁ・・・、先制されて追いついて勝ち越されて追いついてまた入れられて追いついて・・・。 プロ野球なんかよりも高校野球のほうがずっと好き。 ファールゴロにも内野ゴロにも全力で走るし。 「熱闘甲子園」も毎日楽しみなんですよー。
 
 の後はだらーっと勉強しつつ、「バイク見せてケロ」って言われてたとこに持っていって、帰りに軽く国道流して帰ると。 また明日から3日連続で盛岡で教習だけど、まぁ、もう夏休み入ってるようなもんだし、多分11日か12日に「とある飛空士への追憶」の新装版が実家に届くはずなので、それを励みにがんばろうかなーと。 講師の話は全く聞かないで問題集やってるけど(笑 
 
  
 かなでも布団もふわっふわになったんでいい夢見れそうです(ノ´∀`*)
 
 
ブログ一覧 | OTTI・TEANA | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたので走ります。
彰さんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2011/08/08 11:05:11
おはよ!
花巻東はいい試合だったネ
練習時間と暑さに負けたのかも?(-”-)

オレは5W-40が1番使い勝手がいいかも?( ̄ー ̄:
メ-カ-の信用度もあるけどサ!

岩手県人って蕎麦好きなんだネ
ラ-メンで有名なところあんまりないし・・・
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:27
こんばんは、
 
980円の5W-30もありましたけどタービンブロー起こしそうで入れる気しないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AOG湘南里帰りミーティング2014おつかれさまでした。 栃木でのもう一つの里帰りも済んだので、これから岩手帰ります。」
何シテル?   10/18 20:27
こんにちはこんばんは。 二台目のオーテック車ティアナアクシスに乗り換えました。 どうぞよろしくお願いします。   

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014 痛フェスin東北 Special day (その10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 01:23:00
AngelBeats!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:26:07
 
AUTECH CUSTOM CAR OFFICIAL SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:25:26
 

お友達

できればまずコメントとかからで。 誘うのは苦手です。
56 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 naoto.netnaoto.net
AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 AKiO@RSKAKiO@RSK
乙@雷乙@雷 うめ58うめ58

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
   2013年9月1日納車しました。    中期型パール4WDナビ付き藤壺付きという希 ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
HONDA CBR600RR ABS '09    未登録車   2011年4月8日納車 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティライダー 4WD インタークーラーターボ   2007年5月27日納車 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
主に母が使ってる実家のクルマです。初の2500ccのクルマ。レアな70周年記念車第2弾の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.