• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

日本無線JRM-11

日本無線JRM-11  
 届きましたバイク用ETC。 
 
 オクで落札した2010年09月製造です。 いやぁー超美品。 パッキンも状態いいし、きっちり選んで買ってよかったです。 ETC本体のステーよりもアンテナのステー欲しかったけどね。 まぁそれはホームセンターで100円しないからフィッティング見て買うとして。
 
 車用よりは大分ゴツいです。 本体も重いし蓋にはロック付いてるし配線は抜けないようになってるし。 だからこそバイク用です。 これ車に付けるのは禁止だし、逆に車用をバイクに付けると確か違法だったかな。 だから新品だと3万円弱はいきます。
 
 バイクのオフシーズンだから乗り換えとかバイク辞めるで色々冬はバイクパーツの出品が増えるので、春になって相場上がる前に買っておきたかったので無事に買えてよかったです。
 
 
 
  

 
 
 
 

 
 さて・・・、
 
 
 昨日のデイトナタンクパッド痛化の分ステッカー余ってるんだよね。
 
 
 やるっきゃないよね。
 
 
 ↓
 
 
 
 
 
 痛ETC化(笑)
 
 
 どうせシート下に取り付けるから見た目なんかこだわったって意味無いけど、まぁステッカー余ってるし暇だったんで(笑) も少し縦に長さあればよかったんだけどな。 これで4月にハーレー取り扱ってるショップに登録してもらいに行くという冒険者です(笑) フ ゥ ( o ´ Å ` ) = з
 
 
 さて来週は火・水と休みだから、ティアナのオイル交換しに実家帰ろうと思います。 親の車でさえ他人に整備させたかぁないです。
 
 
ブログ一覧 | CBR600RR | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:43:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/02/09 07:29:39
おはよ!
きっと驚くだろうネ
バイクとの温度差に(b^-‘)
コメントへの返答
2012/02/10 03:57:45
こんばんは。
 
いい感じになりそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AOG湘南里帰りミーティング2014おつかれさまでした。 栃木でのもう一つの里帰りも済んだので、これから岩手帰ります。」
何シテル?   10/18 20:27
こんにちはこんばんは。 二台目のオーテック車ティアナアクシスに乗り換えました。 どうぞよろしくお願いします。   

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2014 痛フェスin東北 Special day (その10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 01:23:00
AngelBeats!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:26:07
 
AUTECH CUSTOM CAR OFFICIAL SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:25:26
 

お友達

できればまずコメントとかからで。 誘うのは苦手です。
57 人のお友達がいます
AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 naoto.netnaoto.net
るいさるいさ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ meriステmeriステ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
   2013年9月1日納車しました。    中期型パール4WDナビ付き藤壺付きという希 ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
HONDA CBR600RR ABS '09    未登録車   2011年4月8日納車 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティライダー 4WD インタークーラーターボ   2007年5月27日納車 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
主に母が使ってる実家のクルマです。初の2500ccのクルマ。レアな70周年記念車第2弾の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.