車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
MICHELIN Primacy LC 215/55R17
MICHELIN Primacy LC 215/55R17  
 最近なんかグレーチングで少し流れるなーと感じてたけど、とうとうスリップサイン出ましたw
 
 
 夏タイヤのみでのカウントで21,000kmで。 意外と…、早かったな_| ̄|○… 夏のミシュランは長持ち!って言ってきたけど、energyシリーズに限ったことだったかな。 前の新車標準のMXV8はenergyだし。
 
 
 とりあえずプライマシーLCなら冬入れれば1年半、2万㎞弱走れるってデータは取れた。
 
 
 作業車が部品待ちと乾燥待ちになったのでちゃっちゃとやっちゃおうとしたら…、
 
 
 

 
 なんか刺さってるし!? しかも3本に! 昨日久々に庭にティアナ置いたからなぁ… いやータイヤ買っといて良かった。 来年使う予定でしたがw
 
 
 

 
 前2本は今年いっぱいもちそうだったけど、漢気の全数交換ヾ(*`д´)ノ
 
 

 
 スリップサイン出てもこんだけ横溝残るので安心して乗れますミシュランは。
 
 

 
 バランス取ったついでに、今年買ったnew工具で古いバランスウェイトのテープを削りとって。
 
 

 
 今回でやっと裏の打ち込みバランスウェイト全部取れたので、ここからクリア割れていかないようにタッチペンでクリア塗って。 バランスウェイトはそのままでいったん回してから剥がしていきます。
 
 
 これで不安材料がまたひとつ減りました。 フロントパッドも9万㎞近いのにまだ5ミリ以上あるし。 まだまだ乗れそうです。
 
 
 これで安心して神奈川まで走れます。 金で買える安心と安全は買えるだけ買っておくのです。
 
 
ブログ一覧 | OTTI・TEANA | クルマ
Posted at 2016/10/11 01:04:36

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「AOG湘南里帰りミーティング2014おつかれさまでした。 栃木でのもう一つの里帰りも済んだので、これから岩手帰ります。」
何シテル?   10/18 20:27
こんにちはこんばんは。 二台目のオーテック車ティアナアクシスに乗り換えました。 どうぞよろしくお願いします。   
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2014 痛フェスin東北 Special day (その10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 01:23:00
AngelBeats!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:26:07
 
AUTECH CUSTOM CAR OFFICIAL SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:25:26
 
お友達
できればまずコメントとかからで。 誘うのは苦手です。
56 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 乙@雷乙@雷 *
ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ テイクオフテイクオフみんカラ公認
naoto.netnaoto.net AC☆@26SEREBRIDAC☆@26SEREBRID
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
   2013年9月1日納車しました。    中期型パール4WDナビ付き藤壺付きという希 ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
HONDA CBR600RR ABS '09    未登録車   2011年4月8日納車 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティライダー 4WD インタークーラーターボ   2007年5月27日納車 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
主に母が使ってる実家のクルマです。初の2500ccのクルマ。レアな70周年記念車第2弾の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.