車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
PHILIPS X-treme Ultinon LED Amber T20
PHILIPS X-treme Ultinon LED Amber T20  
 フロントウィンカーも安物クロームバルブからついにLED化。
 
 
 PHILIPS X-treme Ultinon LED Amber
 
 
 http://www.carlight.philips.co.jp/lineup/led-bulb/blinkers.html
 
 
 今回はキャンセラーも別途で。
 
 

 
 こないだ先代フィットHVに取り付けて、やっぱ明るさに感心したので取り付けを急ぎましたw ちなみにフィットだと道路照らすのでちょっとしたフォグ代わりにもなりますww
 
 

 
 取り付け後はこんな感じ。 全然わかりませんw 何発もLEDチップ入った安いバルブもけっこう売ってるの見るけど、あれは白い基盤と黄色いチップ丸見えで安っぽいしね。
 
 
 明るさはクロームに比べてはるかに明るく、車内から光ってるのが確認できますw クロームバルブって最近手に入りにくくなってきたし、熱こもるからか切れやすいんだよね。
 
 
 これで純正ドアミラーLEDウィンカー、リアウィンカー(S25)と合わせて全ウィンカーがLEDになりました。 点滅のタイミングが全て揃うので、無駄にドアスイッチではなくキーレスでドアのロック・アンロックやっちゃいますww
 
 

 
 これで残すところはバック球をPIAAのLEDからPHILIPSに換えるのみ。 前車からのおさがりで少し名残惜しいけど、デモカーなので(`・ω・´)! ま、もったいないから外したらエクストレイルに付けよw
 
 
     
ブログ一覧 | OTTI・TEANA | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:35:06

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「AOG湘南里帰りミーティング2014おつかれさまでした。 栃木でのもう一つの里帰りも済んだので、これから岩手帰ります。」
何シテル?   10/18 20:27
こんにちはこんばんは。 二台目のオーテック車ティアナアクシスに乗り換えました。 どうぞよろしくお願いします。   
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2014 痛フェスin東北 Special day (その10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 01:23:00
AngelBeats!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:26:07
 
AUTECH CUSTOM CAR OFFICIAL SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:25:26
 
お友達
できればまずコメントとかからで。 誘うのは苦手です。
56 人のお友達がいます
ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 naoto.netnaoto.net
乙@雷乙@雷 てんちょー♪てんちょー♪
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
   2013年9月1日納車しました。    中期型パール4WDナビ付き藤壺付きという希 ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
HONDA CBR600RR ABS '09    未登録車   2011年4月8日納車 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティライダー 4WD インタークーラーターボ   2007年5月27日納車 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
主に母が使ってる実家のクルマです。初の2500ccのクルマ。レアな70周年記念車第2弾の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.