• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

イベントカレンダー使ってみた・・・

イベントカレンダー使ってみた・・・ 仕事中、暇だったので・・・時間が空いたので新機能であるイベントカレンダーを使ってみました(笑)

LCK福岡支部ナイトオフ

主催者 The Fool となってますが私じゃありません(汗)
それに私は参加するか、否、出来るか分かりませんが(-"-;A ...


・・・


愛車完成が間に合えば、お披露目に突撃します(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 15:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:57:41
ん?

The Fool 様 リニューアルお披露目オフと聞きましたが?

ま、遠すぎて参加できませんwwwwww
コメントへの返答
2012/02/08 16:11:07
披露宴には新婦不在のまま私(新郎)はチャリ出撃しますww

今回は見応え十分な仕上がりになると思うので、二次会の中洲で待ってます(爆)
2012/02/08 17:35:05
く、くるま切り刻むのを止めれば、

オフ会にはいつでも間に合うのでは(爆
コメントへの返答
2012/02/08 17:53:12
悪性の腫瘍があるらしく・・・

オペしなければ・・・

オフ会参加できません・・・

私が(核爆)
2012/02/08 18:20:19
イベントカレンダーありがとうございます!

あっ、メインで影の主催者ですね(^-^)

チャリでの参加お待ちしています(^^)v

コメントへの返答
2012/02/08 19:44:00
知らないうちに新機能があったので試してみました(笑)

スーパーサブくらいが妥当かと(・・;)

この時期、チャリのナイトオフはツライ(T_T)
2012/02/08 20:47:19
こんばんは。

車、間に合うと良いですね。

早くThe Foolさんの愛車見てみたいです!

当日は、楽しんで下さいネ。
コメントへの返答
2012/02/08 22:36:04
こんばんは♪

私が途中で追加や変更ばかり言うので納車が遅れていきます(T-T)

IS君の好みに合うか分かりませんが見応えはあると思うので御期待ください(笑)
2012/02/09 18:54:10
車が無い場合はSHOPまで見学ツーリングですね♪

その前にあの店員と記念写真撮ります(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:47:48
ショップのM下さんにプレッシャーかけました(笑)
かなり焦ってましたよ^皿^

あの店員、健在ですかね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瀬戸大橋〜
香川の夜を満喫♪」
何シテル?   10/30 23:16
人と同じことするのが嫌いなので、プラスワンやワンオフに拘ってます( ̄∇ ̄) 周りからは天邪鬼とか変態と呼ばれてますが(-_-;)・・・ 速くて快適な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エキゾーストサウンド完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 11:32:05

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです(笑)

基本的にはこちらからお誘いはしておりませんので、ろうにゃくにゃんにょ?問わず気になれば遠慮なくお誘いください(・_・;)

但し数友や長期放置、絡みのない方は拗ねて定期的に解除しますので悪しからず(ノД`)・゜・。
53 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * THINK DESIGNTHINK DESIGNみんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 Super CitySuper City
なま さんなま さん わんわんケリーわんわんケリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
イベント実績 ۞2014年۞ ACG in 中四国・一般クラス優勝 ACG in 九州・ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
多すぎて記載不可…
その他 その他 その他 その他
Blog用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.