• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

エイムゲイン 17クラウン

エイムゲイン 17クラウン こんばんは!


エイムゲインの17クラウン、シグナスが完成しましたよぉ~♪



どうですかぁ~



シグナスの特徴のデイライトがポイントですよね!!




お問い合わせはエイムゲインへ!!!


ちなみに僕はエイムゲインの関係者ではありませんから!
ブログ一覧 | 宣伝! | 日記
Posted at 2008/06/16 21:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:07:22
かっこいいですねー いろんな車種のフルキット見てたらキットが気に入ってその車種を購入したくなります!(^-^ )弄ってかっこいい車見てもその車種というかその車が欲しくなりますが!根っから弄り車大好きでーす!!~(m~ー~)m
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:52
こんばんは!!


定期的にエイムゲインの宣伝をしちゃってま~す♪

確かに、エアロをみてからその車種を好きになっちゃうのもあるかもしれませんネ!

やっぱりその気持ちはみなさんあると思いますよぉ~☆


やっぱりおんなじクルマ好きですね!

僕はアンサーとかJOBのLSが超大好きですよぉ~
(*^-゚)vィェィ♪
2008/06/16 23:15:08
こんばんは。
昨日の福岡イベントもシグナス装着車両がチラホラと・・・・・・。
これから増えそうな予感!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:39
こんばんは!!

福岡イベもシグナス装着車両チラホラといましたかぁ~!

やっぱり増えてきましたねぇ~♪


シグナスも今は売れゆき好調ってことですかね!!


でも、エイムゲインの次のエアロは、200系クラウンですよぉ~

そろそろイベントにも出てきそうな感じですよね!
(*^ー゚)vブイ♪
2008/06/17 00:05:52
最新ですね(^0^)
長く乗るなら飽きがきそうにないで
すごい好きです★
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:43
こんばんは!

そうですよぉ~♪
超最新ですよ!!!

このシグナスのフォルムは近未来的というか、飽きのこないデザインはイイですよね!


どんどん幅広い車種を作ってほしいですよねぇ!

次は200系クラウンです♪
期待しましょう☆
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2008/06/17 00:30:32
エイムゲインやっぱりカッコイイですね~
ってか王子関係者なみに情報早いですね!!
本当は関係者デショ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:05
こんばんは!!

エイムゲインカッコイイですよね♪


さすがに僕は関係者ではないですよぉ~

この情報は、エイムゲインのホムペからですよ!

最低でも週一で確認してますからネ☆

地元のメーカーだし、自分のエアロメーカーなのでかなり宣伝しちゃってます!
\(>▽<)/ワーイ
2008/06/17 01:05:17
こんばんは(*^o^*)

エムゲインかっこいいですよね♪

マジでミニバンにもエアロ作って欲しいですね(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:16:49
こんばんは!!


やっぱりエイムゲインは、支持率高いですねぇ~♪


これで、K-CARのエアロも増えてきたし、次はミニバンですネ☆


セダン用を加工して付けちゃうってのもアリじゃないですかね?

yasuさん検討してみてはいかがですかぁ
(o´∀`o)
2008/06/17 07:12:22
17も最近熱いですよねムード
先週のドレパにも結構エントリーしてたしるんるん
エイムゲインらしくおしゃれな仕上がりがかっこいいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/17 22:21:49
こんばんは!!

17は、オーナーの数も多いですし、注目ですよね!

ドレパにも結構いましたかぁ~


エイムゲインは、どのブランドもオシャレで、愛着のわくスタイルですよね!


そして次は200系クラウンのエアロが完成間近です!

こちらも期待大ですよ♪

詳しくはエイムゲインのホームページへアクセス!!
ヾ(@^▽^@)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「個人ホムペ」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BREEZE_SSP 「チームホムペ」 http://ip.tosp.co.jp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

個人ホムペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/31 10:53:32
 
BREEZEホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/03 19:04:53
 
LED通販「エルパラ」 
カテゴリ:通信販売
2007/11/25 23:58:12
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
《エクステリア》 エアロ:フロントエイムゲインユーロエディション加工 サイドエイム ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
1月29日に納車しました。 今まではライフ(JB7)をドレスアップしていましたが ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初めてのVIPCAR WALD ドゥシャトレⅡ クスコ車高調 HID6600K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヘッドライト:HID 10000K フォグライト:HID 8000K Hiライト:H ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.