• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BlackPOLOのブログ一覧

2016年09月24日 イイね!

Polo 旅立ちました

Polo 旅立ちました

大変ご無沙汰しちゃいました。
生きてますし、サーキット走行もぼちぼちやっとります。

ところで、約10年乗ってきたPolo君を降りることになり、今日旅立っていきました。

大きなトラブルもなく、サーキット走行にもよく耐えてくれ良い車でした。

次の車はもう明日納車。
その子もいい子だと聞きます。

天気も良さそうだし、納車日和になりそうで楽しみだぁ。

(もちろん、サーキット走っちゃいます笑)
Posted at 2016/09/24 16:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2015年02月15日 イイね!

バッテリーあがり

【備忘録】

また、バッテリー上がった。

この一年で走行距離は約5,000km。
土日にちょい乗りする程度。

それでこの寒さ。

そりゃ劣化も早くなるし、上がるわ。

新しいバッテリーを手配しますか。



総走行距離 91,200km
Posted at 2015/02/15 16:47:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月05日 イイね!

11月24日 思いっきり走行会 inSUGO

今年はETCCが開催されず、その代わり大沼プランニングの思いっきり走行会に参加してきました。
その覚え書き。

家を5時半に出るも東北道が渋滞。2時間半経ってもまだ久喜のあたり(T_T)
宇都宮まで140時間?
仕方なく高速降りて渋滞回避。

お陰で松島までいってご飯食べる時間がなくなり、仙台止まり。

仙台のリッチモンドホテルに宿泊。
朝食はまあまあだけど、混み過ぎ。8時過ぎでは待ってる人が相当いました。
ホテル自体はいいんだけど、朝食に待ち時間が発生するのはいやなので、次は使わない。



SUGOは1時間の走行。
タイムは1分56秒390。 年々タイムが落ちてきます(^_^;)
去年の悪夢がまだ、、、、。

走行台数もそこそこあり、早い車が多かったのですが、ロータスの方々はマナーが非常に良く、道を譲っても気持ちよかったです。

来年もSUGOに来よう。
Posted at 2013/12/05 22:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年12月03日 イイね!

第5回曲がり隊CUP

(画像もアップしようとしたのですが、アップロードできるサイズが小さすぎてやめました。今どき300kBはないよね。写真はFBで)


もう先月の話になりますが、スパ西浦モーターパークで行われた第5回曲がり隊CUPに参加してきました。

何年ぶりかにお会いした方や、この曲がり隊CUPでしか会う機会がない方など、この曲がり隊CUPは非常に貴重なイベントてす。

さて、詳細はみなさんのブログに任せるとして、、、今回のベストタイムは1分05秒955、、、コンマ0.5秒ほどベスト更新出来ました。

今回は20分をフルで走れたのは3本目のみで、走りに関しては不完全燃焼でしたが、かな〜り久しぶりな方にいろいろお会いでき、とても良かったです。

Iwaさん始めスタッフのみなさん、開催していただきありがとうございました。
また来年も開催されることを願ってます。(いろいろ大変でしょうが)

みなさん、ありがとうございました。
また来年(?)お会いしましょう。


Posted at 2013/12/03 21:41:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年11月03日 イイね!

ETCC SUGO 今年は開催されず?

ETCC SUGO 今年は開催されず?私の近年毎年恒例行事となっていたETCC SUGO ですが、今年は開催されないのかな?

ETCCのWebのスケジュールから”調整中”の欄が消えた(泣)

ETCC スケジュール


こっちからにエントリーするか?


いやそれはないかな。。。。
Posted at 2013/11/03 09:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@GTI3737 えっ?横浜? の間違い(^_^;)」
何シテル?   02/09 08:57
VWのPOLO GTI 9N3 に乗ってます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

常備飲料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 06:22:20
facebook 
カテゴリ:others
2013/01/27 08:49:05
 
裏・走りの修行に行こう 
カテゴリ:blog
2011/10/03 22:34:18
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
懲りずに MT車 です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
164,000km乗って手放しました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
約10年、10万kmで手放しました。 ・Aragosta ConfortE Fr.8 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.