• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

ETCC2011 Vol.1 Tsukuba2000 / VWA-Trial

ETCC2011 Vol.1 Tsukuba2000 / VWA-Trial 走行日  : 1月30日(日)
場 所  : 筑波サーキット
枠(時間):  13:30~13:50  14:50~15:10
走行台数 : 14台
気 温  : 5℃  晴れ ドライ

本日のベスト 1分11秒186

ETCCに(汚れた車で)参加してきました。

久々の筑波サーキット。 サートラ以来でしょうか。 (サートラと言っても通じない時代かな(笑))

前回走ったときはLSDは入っておらず、確かベストはようやく14秒を切るくらいだったかと。

ということで、LSDをいれたら果たして何秒になるのか確かめたかった、、、、、。

走る前に 11秒台くらいかなぁと思っていたので、一応思った通り。
最終コーナーをもっとなんとかすれば 10秒台でしょう。

■前回走った時のラインとだいぶ変えた。
■ダンロップは前回よりリアがでない、、、し、アクセルオフだけで曲がるのは危険だった。
■左リアタイヤの圧は妙に上がった。


さて、ベスト動画。


今日参加された皆さん、お会いした皆さん、お疲れ様でした。
早々に退散して、挨拶できずスミマセンでした。
あっ、ちゃんと ”盾” だけはもらってきました(笑)

次回から、イベントに参加するときはちゃんと洗車してから参加します(爆)


帰りの首都高走行中のワンショット。 目を凝らすと 真ん中に富士山が見えます。




ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/01/30 21:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/01/30 22:20:45
久々とは思えない走りっぷりですね♪
盾までもらっちゃうとは(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/01/30 22:53:37
今日はどうもでした。
いや~、お恥ずかしい。。。。

盾・・・・・2人しかエントリーしていないのは秘密です(笑)
2011/01/30 23:10:08
お疲れ様でした。今日はお付き合いできず申し訳ない。
LSDが効果あったようで・・・・こりゃあ負けちゃうな~。

練習しておきます!
コメントへの返答
2011/01/31 22:46:56
どうも~。

LSDは効果大きいですね。特に筑波のようなところでは。
これで銀さんといい勝負ができそう?

早く復活してくださいねぇ。
2011/01/30 23:16:07
お疲れ様でした。
一気に更新流石ですね!
あ!サートラ知ってます(笑
それと某ブログで走行画像見ましたが、たしかに良い色でしたね~
コメントへの返答
2011/01/31 22:48:53
こんばんは。
LSD入れたのに更新できなかったら、ブログにはアップしません(笑)
サートラ知ってる組ですね!(爆

某ブログ?はて。
2011/01/30 23:20:53
乙カレ様です!!
久方鰤なのにイイ走りしてますね♪
1コーナー、2ヘア、最終と、、慣れれば9秒台確実ですね!

サー虎、今のくるまじゃ出れないだろうなぁ~(笑
コメントへの返答
2011/01/31 22:57:01
♂です。
9秒台、いきたいっすね~。
どうやったら慣れるんですか?通い詰める?(笑)

>サー虎、今のくるまじゃ出れないだろうなぁ~(笑

O田さんの車、すでにレギュレーション外になっちゃってますもんね(笑い) 弄り杉?
2011/01/30 23:40:41
お疲れ様です。
本当は応援に行きたかったのですが、最近体力がなく...

>サートラ以来でしょうか。
私も知ってますよ...謎
コメントへの返答
2011/01/31 22:58:38
こんばんは。
体力ですか?お腹ですか?(笑)
スミマセン。

サートラ、懐かしい響きとなってしまいました。
2011/01/30 23:54:24
おつかれさまです!

安定していますね~
まだ余裕あるっすよ!
コメントへの返答
2011/01/31 23:01:20
お疲れ様です。

車の方は余裕があるみたいです(笑)
2011/01/31 01:56:27
お疲れ様でした!

後ろを走らせて頂きましたが、LSDかなりよさげでしたねー。
私は完璧に直番でした(泣)

盾って早めにもらう事できたんですね!
VWAは初めてで欲しかったので、表彰式まで粘りました。
VWAな方は全クラス帰宅されていて、表彰は私一人で恥ずかしかったです(笑)
コメントへの返答
2011/01/31 23:06:08
お疲れ様でした!

私も後ろを走らせて頂きましたが、全然追いつけないですよ。。というか放されていくし、、、。
S字のところでシフトミスしまして、デリカットさんに抜いてもらいました(汗)

受付に行って、もう帰るからと言ってもらいました。もちろんおねえさんから(笑)

そうですか、みなさんお帰りになったんですね。
デリカットさん一人で表彰とは、目立ちすぎですってば!!
また、今度よろしくです。
2011/01/31 06:50:14
お疲れ様でした。
LSD効果に勢いがついてきましたね。
更新しまくりで流石です。おめでとうございます。
コメントへの返答
2011/01/31 23:07:38
乙!
ようやくLSDの費用対効果が表れてきたってところでしょうか。

もう限界、、、かも。
2011/01/31 12:23:44
お疲れ様でした!!

サー虎ぶりとは、思えない走り・・・

コーナ気持ちよさそうです!!!

最終もいい感じですね!!!

また、ご一緒するのが楽しみです♪
コメントへの返答
2011/01/31 23:10:31
お疲れ様でした!

久しぶりの筑波でしたが、過去にサートラ以外にも走ったことがあるので、コースは覚えていたので、なんとか無事に走り切りました。

>コーナ気持ちよさそうです!!!
>最終もいい感じですね!!!

なにも出ないっすよ(笑)
最終11秒台?う~ん、そんな腕も度胸もありません。

また、ご一緒願いますm(_ _)m
2011/02/01 01:18:12
1本目は、酷い走りを目撃されてしまいました・・・(爆

sec3が12秒真ん中なのでかなりいいタイムだと思いますよ~
コメントへの返答
2011/02/02 00:29:04
お疲れ様でした。

後ろにいたとき、なかなか引き離されないのでクーリング走行かと思いました(嘘

sec3の12秒真ん中ってそこそこなんですかねぇ?
2011/02/02 20:10:54
遅コメですいません。

やっぱりLSD効果は富士より筑波の方が

大きいようですね。

でも11秒1は凄い!! ぼくと1秒しか変わらない(汗)

"盾"おめでとう!!!
コメントへの返答
2011/02/03 00:10:52
どうもです~。

そうですね、筑波の方が効果が大きかったです。小さく回るコーナーが多いですもんね。
いっきに3秒近く短縮しました。

>でも11秒1は凄い!! ぼくと1秒しか変わらない(汗)

そ、そう?もうちょっといけそうな気がしましたよ。

盾はねぇ、実はみんなもらえたんですよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GTI3737 えっ?横浜? の間違い(^_^;)」
何シテル?   02/09 08:57
VWのPOLO GTI 9N3 に乗ってます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

常備飲料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 06:22:20
facebook 
カテゴリ:others
2013/01/27 08:49:05
 
裏・走りの修行に行こう 
カテゴリ:blog
2011/10/03 22:34:18
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
懲りずに MT車 です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
164,000km乗って手放しました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
約10年、10万kmで手放しました。 ・Aragosta ConfortE Fr.8 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.