• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toki_B8_A4のブログ一覧

2014年04月19日 イイね!

GOOUT JAMBOREE 2014

GOOUT JAMBOREE 2014







 


 皆様、こんばんは!

ちょうど1週間前の4/12~13とGOOUT JAMBOREEへ参戦してまいりました!




 年に2回の大規模フェスキャン♪ オートサイトはパツパツの入り具合です



設営後はマッタリと偉大なる富士山を望み
 



オイラもイイ大人だから散財しないんだ!と誓った30秒後には物販で買いまくっていたりw 



夜はスチャダラパーのLIVEで踊りまくってハシャギ過ぎました!!



翌朝のご来光!!
 


 
富士山と愛機の2SHOTは男のロマンだよなーと朝のコーヒーを飲みながらウットリし♪
 



2日目は最後の物販やNOKKOのLIVEを楽しんで大満足なGOOUT JAMBOREEでした!
 




 
 温かくなって、いよいよ外遊びのシーズンインですね!

 大好きな愛車で外へ出てアクティブに楽しみましょう!!


 

 
Posted at 2014/04/19 21:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | CAMP | 日記
2014年03月23日 イイね!

初の雪中キャンプ♪

初の雪中キャンプ♪








皆様、こんにちはー!

この3連休如何お過ごしでしょうか?

我が家は今年初のキャンプで、北軽井沢スウィートグラスへ行って参りましたー

最低気温がマイナス6℃とエライ寒かったですが
キーンとした空気の中のキャンプはとても楽しかったですー


Posted at 2014/03/23 15:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAMP | 日記
2014年03月04日 イイね!

我が家的クルマ生活

我が家的クルマ生活








皆様こんばんはー!


久しぶりのみんカラに緊張してます!!(嘘


しかし何か色々書いていたのに画像貼り付けがうまく行かず


タイトル画像のみUPして記事断念(笑


しかも写真は先代A4でのキャンプ写真・・(汗




B8に箱替えしてから、まだキャンプには行けていませんが


A4とのアウトドア的クルマ生活をを不定期に綴っていければと思います~


ソトアソビ好きな皆様!! フィールドでお会いした際は宜しくお願いします!!


Posted at 2014/03/04 01:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の徒然 | 日記
2011年05月05日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク







こんにちは。

4/30に仙台へ帰省し育った町の亘理と仙台を往復しながら
津波被害を受けた荒浜の知人宅の泥かきや瓦礫の片づけ
避難所にいる知人・友人を怒涛の様に回ってきました。

昼は復興作業でフラフラ、夜は友達皆と国分町で飲みフラフラ
心身共に燃え尽きたゴールデンウィークでした w

被災地を走り回れる車高ではないのにガタガタの道を走り
大車輪の活躍をしてくれたA4に本当感謝です。
(燃費もこれまでの最高記録14kmまでいきました)

本日朝6時に仙台を出て10時30分過ぎに世田谷の自宅に到着しました。
すこしゆっくり休もうと思います。 あ~疲れた

Posted at 2011/05/05 12:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年03月16日 イイね!

仙台移動完了

仙台移動完了












取り急ぎの報告だけさせて頂きましたが無事仙台(長町)着きました。
状況だけ簡単に報告します。

【国道4号線】

朝8時30分に世田谷を出て宮城県の岩沼には夕方5時30分位に着きました。
比較的流れは良くて、須賀川(鏡石)の辺りは道路陥没等が目立ちましたが
その他は伏拝の土砂崩れの迂回以外、全くストレス無く宮城まで到着しました。

新潟→山形経由で迂回を図ろうと考えられている方、日本海側は強い雪の為
スピード出せませんので迂回にならないと思います。まだ4号線を北上した方が
早く着きます。

【現地の状況】

仙台、名取(電気・水道復旧)
ウチの実家の長町はネットも復旧し実家のPCから、みんカラ書いてます。
岩沼、亘理(山元、坂本)
水道がダメ、電気も殆どダメ、ガスはもともとプロパンが多いのでOK

特に岩沼地域は下水道が壊滅的で復旧に時間がかかるらしく、トイレの心配をしております。

国道4号線沿いは殆ど目立った外傷無しで、岩沼も名取も仙台東部道路から山側は
大丈夫でしたが、東部道路から海側は皆さんご存知の通りの惨状です・・・
(実際に見てあまりの事態に呆然としてしまいました)

実際に会えた友達に東京から持っていった水を渡して
「お互い生きてて良かったね」なんて肩を叩き合いましたが
海沿いに実家のある友達は家と両親が津波に流されてしまった と言っており
正直素直に再会を喜べない部分もありました・・

でもやっぱり会えて友人の無事が実際に確認できて良かったです。
明日も十分注意して、母を連れて東京に帰ろうと思います。

※今日、仙台に向かう際に成城学園前で被災地に向かう広島市の給水車を見ました。
  日本全国で被災地をバックアップしているんだ と感動しました。



Posted at 2011/03/16 21:16:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

色々なタイミングが重なり2014年1月 熟成のB8 A4 Avantへ箱替えしました~ A4も2代目となり我が家的ライフスタイルも以前とは様変わりしアウト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GOOUT 
カテゴリ:キャンプ
2014/03/29 22:56:26
 
ツ キ イ チ 
カテゴリ:キャンプ
2014/03/29 22:54:55
 

お友達

車好き、犬好き、多趣味な人大歓迎です。
情報交換しましょう!! 近場(関東近郊)の
オフ等も誘って下さい!!!
17 人のお友達がいます
ken1003ken1003 SELFSERVICESELFSERVICE
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 kazugon3553kazugon3553
チタンサファイアチタンサファイア issey.issey.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
又A4になっちゃいました(笑
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2007/07/07 七夕納車でした。 大事に乗って長く付き合っていきたいと思います!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
GT-Bをイジりすぎていた反省からOUTBACKに箱替え。殆どノーマルで乗っていました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今までで一番イジっていた車です。 エアロ:Tommykaira サスペンション:Pro ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.