車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
Aさんの作戦会議
Aさんの作戦会議 朝から陸上自衛隊の伊丹総監部の一般公開を初見学しました
東海北陸、近畿、中国四国を統括する中部方面の作戦司令部
国防、国際平和協力、災害救援活動に触れる良い機会でした

昼からAさんの作戦司令部もグループ立ち上げの活動を開始し、
9/25に皆さん同意でAさんの結成を決め、kuriyama、くすもんさん、Sn0wさんに新グループを委ねて頂き、本日やっと3人が揃いました







初めて間近に見る戦車に「触ってもOKです」と自衛官に言われても・・・





ズラリ並んだ男前なジープはちょっとだけ触りました




男前な車高短のSn0w号(右)&くすもん号(左)も少し触りました

Aさん男前のツートップさん~立ち上げ会議お疲れ様でした





今年度末のAさんのオフ会活動をお知らせします

10月とんかつ、11月うなぎ、12月牡蠣とAさんオフ会の目白押し




10/16 AさんTokyoX Cloudオフ会(ATC)
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23252/オフ会幹事: Sn0wさん


11/6 Aさん秋のツーリングオフ会
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23298/オフ会幹事: A3CODさん


12/11 Aさん冬のツーリング~わんこ牡蠣・食らわんかツアー
http://minkara.carview.co.jp/userid/514083/blog/38607822/オフ会幹事: カンベエさん




Aさんの美味い楽しいオフ会にご参加をお待ちしております






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:55:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 05:16:32
こんばんは。

グループ立ち上げ会議開催お疲れ様でした。
何かとお忙しい中、ありがとうございます。

22日の夜会は遅い時間に顔を出せそうです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 10:45:49
会議で話し合えて前進し、メッセージのやり取り以上の成果が出て一安心デス 12/11ヨロシクm(_ _)m

グループの理念はカンベエさんの助言を守り、皆が主役で楽しいAさんを続けたいと思います

10/22夜は厳しく半々で行けるかどうか・・・ゴメン
2016/10/10 09:33:13
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
やはりリアルに集まるのって大切ですね!
脱線ばかりで失礼しました。

年内予定に12月の定例オフ会もお忘れなく(笑)

コメントへの返答
2016/10/10 10:32:36
企画担当Sn0wさんお疲れ様です
時間を忘れる脱線の有意義な時間をありがとう
Sn0wさんの提案で集まって良かったデス
私はメッセージの集約だけで済むと勘違いでした

12月定例オフのX'mas企画は赤白組メイン !?
2016/10/10 19:06:29
Aさん会長のkuriyamaさん
幹部のSn0wさん、くすもんさん
Aさん立ち上げ会議ご苦労様です

年末に向け、イベント目白押しで「どうしよう!」
状態です♪
我が企画だけで、手一杯なので余裕がございません〜〜
この様子だと、来年も皆さんから楽しい持ち込み企画がじゃんじゃんとアップされるのではないですかね〜♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:49:17
グループ立ち上げあと少しお待ち下され
男前な原案は決定し、手直しを加えるのみデス

お気持ち分かります~私も企画でテンパりまくり
11/6秋ツー企画を優先で、余裕が出来たらでOK♪
持ち込み企画は大賛成で一巡すれば落ち着く?
皆さん自由に企画してAさんを盛り上げて頂き、私も出来るだけ参加してお手伝いの予定♪
『みんなが主役 』Aさんはグループの鍵で単に参加でなく、自分なら○○企画したいが理想かな
継続は力なりで、続ツーリング企画ヨロシクm(_ _)m
2016/10/15 23:06:56
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
コメント遅くなってすみません。
最近みんカラを見れてなくて…(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:01
お仕事お忙しい中、暇な私にお付き合いありがとう
三人集まれば立ち上げ会議は心強かったデス
みんカラは暇がある人が見るべきで・・・私は暇♪
くすもんさんの予想参加者数が集まればイイね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 Aさん冬ツーまであと4日 http://cvw.jp/b/299075/38968319/
何シテル?   12/07 02:29
いつもクルマのことで頭がいっぱいの毎日 <マイナー志向> Body Paint :Center Black( Bonnet&Roof &Rear Gat...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
貴重なAttractionを大切に乗っています。
いろいろアドバイスよろしくお願い致します。
84 人のお友達がいます
田吾三九田吾三九 * SENTRASENTRA *
takajun7777takajun7777 * BlueflexBlueflex *
☆fuuka☆☆fuuka☆ * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 Crazy号 (アウディ A3)
アウディに乗って約11年になります。新車を買ったときは斬新なシングルフレームに好き嫌いが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.