車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:AさんTokyoX Cloudオフ会お疲れ様でした
イベント:AさんTokyoX Cloudオフ会お疲れ様でした 「イベント:AさんTokyoX Cloudオフ会(ATC)」についての記事
※この記事はAさんTokyoX Cloudオフ会(ATC) について書いてます。

今日は車が整備中で、なんと電車でAさんのオフ会に参加しました♪
Aさん初の本格的なグルメオフ会は超人気店の『 とんかつマンジェ 』
すぐに予約で埋まり、普通に並んでは食べられない凄過ぎる企画です
Sn0wさん~いつも楽しく~トンカツの概念を変えたオフ会ありがとう






早起き4人衆に感謝します

左からSn0w号、ちょい悪爺サン号、くすもん号、津 君 号







残念ながらTokyoXは売り切れで食べれませんでした
しかし、特上ヒレかつ定食の味は絶品で一度食べたら忘れない味








今日は午後に予定があり、お先に失礼いたしました
グルメオフ会ご参加の皆さんお疲れさま&Sn0wさんありがとう

写真は予約のミニカーが入ったと連絡を受け取りに行きました
8年前の第一弾とは違い、今回は特別車がありワクワクします



最後にAさんのグループをみんカラで近日中(来週末)に発表かも?



グループ発表の折には【 Aさん 】にご参加を宜しくお願い致します
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:34:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:56:56
今日はお疲れさまでした。
ほんとトンカツの概念が変わる美味しさでしたね♪
(*^▽^*)
アウディミニカーコレクション凄い!
欲しいです!!
コメントへの返答
2016/10/16 23:10:03
朝早くからありがとう&お疲れさまでした
ココを知らず過ごすと人生がつまらなくなります
TokyoXに再チャレンジしたい(*^▽^*)次は並ぶぞ
家族が呆れるミニカー集めは止められない(笑)
今回の8Pは赤白黒の人気色でお勧めですよ♪
2016/10/17 00:53:17
電車通勤お疲れ様でした!

今日イチバンビックリしたのは、くすもんさんが長ズボンだったことです。ズボンが長かったので直ぐに気が付きませんでした(笑)
イチバンを取った名古屋の2人組君の1人もTTにお乗りで、"TTで来たらよかった"って言ってましたよ!
彼らもAさんなので、開店ひと組目の全席Aさんで埋め尽くしたことにして下さいね(笑)

午後からの所用は大丈夫でしたか?

今回は、僕がただただ食べに行きたかったトンカツにみんなを巻き込んだ自己中オフ会をさせて頂き有難う御座いましたm(__)m
みなさんに感謝しています。
鰻に牡蠣にまだまだ美味しいモノが続くので楽しみです。
次回も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 02:11:02
駅から極近で電車は楽でした♪

くすもんさんが私より先に来るとは想定外で、後ろから突然現れた2人組に嫌な予感が・・・(爆)
2番目からと津 君さんから聞いて焦りましたよ
凄過ぎる偶然で名古屋組の一人はTTさんとは!
もっと仲良くしとくべき、今後Aさんでご一緒したい

午後の部もTX同様に超人気の爆混みに私はパスして早く帰って爆睡しました

皆さん大満足の自己中オフ会も大歓迎でAさんは終わり良ければ(無事)全て良しデス
今までのAさんのオフ会では必ずビギナーさんの初参加の表明がありましたが、今回と次回はそれが無く、内輪の盛り上がりのみが少し気掛かりかも?

Aさんは気軽に初参加して頂けるオフ会を続けて、新メンバーを少しづつ増やして行きたいですね
2016/10/17 04:43:05
昨日はお疲れ様でした。

また、息子とミニカー談義をして頂きどうもありがとうございます。

次回は体調を万全にしてTXのリベンジをしたいです。

今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 21:18:36
お疲れ様です&お先に失礼してすみません

優しいご子息さんでミニカーについて丁寧に教えて頂き、楽しかったです~またお願い致します

お体を大切にして下さい~駅チカなので私は次も電車で来て、TXにビールを飲みたいです♪

こちらこそ楽しく仲良く宜しくお願い致します
2016/10/17 05:00:20
大阪No.1トンカツ、食べてみたいです。
噂じゃ、休日は 8時ぐらいから並んで整理券を もらわないと昼に食べれないらしいので ビビってます(笑)

それにしても『A3』は、仲良しですな(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/17 21:29:05
流石~殿下は良くご存知ですね~
朝イチはUSJの最前列の開門ダッシュに並ぶ時間と同じで、どちらも並んで待つ価値があります
ビビらず単に並ぶだけでご馳走が食べれます

A3→× Aさん→○ 仲良しだけが取り柄です♪
2016/10/17 06:58:22
なんとか、ありしゅさんのデイライトランニングの

コーディングでくました。

セキュリティコードは、

PowerMacさんと同じでした。(^_-)

今回は、電車でお疲れ様でした。f^_^;)(^_-)
コメントへの返答
2016/10/17 21:36:46
無事にコーディングできて良かったですね~

ありしゅさんの喜ぶ顔を見たかったな~

セキュリティーコードが同じとは・・・

電車は空いていて寝れますよ~楽でした♪

次は足回りが治って愛車で参加の予定です(^_-)
2016/10/17 07:03:41
おはようございます。

何かなぁ〜〜って感じで待ってまつw
コメントへの返答
2016/10/17 21:39:01
お疲れ様でした~

10/22会議の後が心配で何も無いのを祈るのみ
2016/10/17 07:54:27
隊長!昨日は電車出勤、お疲れさまでした!

いや~みなさんの並びのお陰で、楽ちんをさせて頂きました。
とんかつ!マジヤバかったですねw

Aさんグループ!立ち上げw心待ちにしております。
次のオフ会では、そのミニカーコレクション!全部持って来てくださいねw(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:51:23
初の電車は新鮮で楽ですよ~次は酒飲みます

本当に早出組に感謝で私は次は始発電車かも
お客さん朝早くから並ぶ理由が分かりますよ~
誰にも教えたく無い店で更に人気が出たら・・・

あと少しAさんの立ち上げをお待ち下さい
ミニカー持って行くだけですよ~見せびらかします
2016/10/17 17:59:54
お疲れ様でした

TokyoX残念でしたね
でも食べられなかったと言うことは第2回もあると言うことですか?

参加できなかった自分には願ったりかなったりです(笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:59:37
ご一緒出来なくて残念でした

TXでなくても激ウマで、グルメなカンベエさんなら普段から食べているレベルで今回パスは正解♪
グルメの運がカンベエさんに味方しました

私もリベンジにTXが食べれて2度美味しい
次は一緒に電車で食べて飲みましょう(笑
2016/10/17 19:49:37
昨日は、お疲れさまでした。
早起き部隊のおかげで、何ら並ぶことなく
美味しいとんかつを賞味することができました(^-^)
車、オーバーホールにもかかわらず、
電車での参加ありがとうございました
今後もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:07:52
お疲れ様でした&お先に失礼申し訳ございません
Sn0wさんや津 君さんに感謝感謝ですね~
Aさんに参加していると良いことばかりです(^-^)
足回りが曲者で痛い出費が増えてます
駅から近いのが分かり電車にして大正解でした
こちらこそAさんで宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/10/18 22:17:05
8Pも後期モデルばかりですね~

自分の1.8T中期はかなりマイナーというかレア?
BZBエンジンは2.0TのCCZ以上にA3では固体が少ないです。ゴルフGTIのCCZエンジンは多いのですけれど。
コメントへの返答
2016/10/18 23:46:04
8P前期や中期は少なくなり残念です

るり渓オフでは前期中期がメインだったのに・・・
世代交代が早く、最近は後期&8Vが殆んどデス
ゴルフGTIはブランドの根強い人気◎、A3ではクアトロ信仰×、1.6NA→1.4T◎、2.0NA→1.8T△
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Aさん冬ツーまであと8日 http://cvw.jp/b/299075/38946049/
何シテル?   12/03 02:37
いつもクルマのことで頭がいっぱいの毎日 <マイナー志向> Body Paint :Center Black( Bonnet&Roof &Rear Gat...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
貴重なAttractionを大切に乗っています。
いろいろアドバイスよろしくお願い致します。
84 人のお友達がいます
あるしぃーあるしぃー * ありしゅありしゅ *
ERUMAERUMA * takajun7777takajun7777 *
White BirdWhite Bird * カンベエカンベエ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 Crazy号 (アウディ A3)
アウディに乗って約11年になります。新車を買ったときは斬新なシングルフレームに好き嫌いが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.