• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

暇つぶし

暇つぶし 皆さん目の保養にドウゾwww
暇つぶしと言っても、エバスロを打ちに行ってないです(笑)
今日も朝から暑くて、部屋で死亡してました。






会社の友人から「暇でやる事無いから昼飯に、ラーメン食べに行こう」とお誘いが。
僕も予定無かったので行きました。
お店は【あずさ川らあめん つき】です。
開店して直ぐだったので、スムーズに入れました。

注文したのは『背脂豚骨醤油らあめん』です。

ラーメンも食べ終わり、相変わらず暇なのでドライブへ。
目的地もないので「白馬にでも行く?」と、適当に目的地を決めて出発。
相変わらず県外車が多かったです。
昼は天気良かったですが、徐々に曇空になってきました。

結局白馬駅前を通りすぎ、白馬大池駅前まで来ちゃいましたwww


日本海まで43kmですが、流石に行くのは止めました(爆)

とりあえず(^。^)y-.。o○して戻りました。
松川村辺りで雷が凄かったので、写真撮れるかなと道の駅に寄りました。
が、あまりの豪雨のため断念。
傘をさしてましたが、足元は濡れ濡れ(泣)
信号待ちをしていたら、軽自動車がこんな事になってました。

ショートカットしようとしたのか、雨でぬかるんでいた所にハマってました。
やっぱり「急がば回れ」ですね。

友人を送り届け、往復140kmのドライブ終了。

明日も特に予定なし。。。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:38:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:39:38
おつかれさまです
土砂降りを待っている私です

ある写真を撮るには土砂降りの後に出るものを狙い中
コメントへの返答
2012/08/18 15:16:47
こんにちはです。
こちらは現在雷が鳴っていて、少し前まで雨が降ってました。

ある物ってカラフルな色の付いている物ですか?
昨日見れましたが、若干雨が降っていたので止めました。
2012/08/18 10:13:11
乙です!”
栂池は、一冬居候した場所です。
ランクル持ち込み、3食、リフト券、お酒付(笑;
朝6時~夜24時まで仕事でした。
コメントへの返答
2012/08/18 15:19:35
お疲れさまです。
ひと冬居候って仕事ですか?
でも時間を拝見すると、寝る時間も少なくかなりハード・・・(汗)
でもお酒付きなら頑張れそうですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から連休🎵さてどこに行こうかな(^-^)」
何シテル?   11/22 12:04
2013/12/23納車です。 デリカに負けじと弄りたいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Carrozzeria純正でもMMCSで光VICS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 21:06:24
MKW 
カテゴリ:パーツ関係
2011/07/20 21:09:17
 
松本山雅FC 公式サイト 
カテゴリ:松本山雅FC関連
2011/03/07 00:26:01
 

お友達

宜しくお願いします。
111 人のお友達がいます
ジェノ★ジェノ★ * こちゃんこちゃん *
はらちゃんD5はらちゃんD5 * lichyilichyi *
さぐデリもやさぐデリもや * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
これからコツコツ弄っていく予定です。 【MOP】 100V AC電源 急速充電機能 三 ...
その他 その他 その他 その他
マウンテンバイクです。 時間がある時に乗ってます。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
07年6月29日~13年12月23日所有。 グレード:G-NAVI package カ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
6月まで乗っていました。 カラー:シルキーホワイト 内装 :エモーショナルスポーツ内装
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる