• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は飲み会です。

連続ですが今日は他部署の友達と飲み会です。

寒いので笑って体の中からあったまってきまーす♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:24:57
おいらは土曜日の夜飲み会です。
きっと美味しい料理出るのでしょう。
飲みすぎには注意しましょう。
前 駅で寝てしまい、終電が・・・・
苦い経験でした。
コメントへの返答
2008/01/24 08:58:20
土曜日飲み会ですかぁ。
いいですねぇ。

創作料理のお店だったんですが、どれをいただいてもおいしかったです。

今回はお酒飲めない友達がいたので
帰りは家まで送ってもらっちゃいました。(^_^)
2008/01/23 20:59:29
いいなぁ~連チャンでw

ところで2月3日(日)、午前9時から午前11時まで、常磐道岩間インターの近くにある「あたご天狗の森 」においてソフトクリームを食べるプチオフがあります。

お時間があれば是非来て下さいなw
コメントへの返答
2008/01/24 09:00:58
久々に予定が立続けに入っていました。

火曜は和食の創作料理のお店だったんですが、昨日はイタリアンの創作料理のお店でした。

2/3(日)ですね。
お誘いありがとうございます。
予定チェックしてご連絡します。(^_^)
2008/01/23 21:04:43
飲み過ぎない様にね冷や汗
うちは金曜日に新年会って感じで焼き肉を食べにいきます手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/24 09:03:10
ほどほどにいただきました。笑

ほんとは忘年会の企画だったんですがみんなの予定が合わず新年会になったんですがどこも似たり寄ったりですね。(^_^)

焼肉かぁ。久しく行ってないです。
次はそういうのもアリかも。(^_^)
2008/01/23 21:39:00
天気も悪いので帰りは、お気を付けてぇ~

楽しんで来て下さい(^∀^)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 09:06:26
ありがとうございます。
無事帰還しました。(^0^ゞ

暴露話がわんさか。
久々に大笑いしちゃいました。(^_^)
2008/01/24 23:55:13
出費がかさみますね。
楽しんできてください。><
コメントへの返答
2008/01/25 13:30:44
時期が時期だけになんだかお誘いが多いです。(T^T)

でもすごく楽しかった。(^_^)

こんな飲み会ばかりだったら参加OKなんだけどなー。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブレブレ くん まだまだビビりながらの運転です。圏央道から東名は混雑もなくて快適だったねー。またドライブ行きたいと思ってます♪(^-^)」
何シテル?   07/20 18:02
縁あって86乗りになりました。 気が付けば妄想をしております。 話しかけても反応しない時は、甘いものを突きつけて下され。 ※ただし、イチゴ(ベリー系)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3M / 住友スリーエム 断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:31:50
イーアスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 00:19:13
全国オフのレポ・・・一番遅いかも!?(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 23:32:39

お友達

いきなりの申請はビビリなのでお断りです。汗
85 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * ジュン@のだナンジュン@のだナン *
Cheeky_papaCheeky_papa ひまちゅひまちゅ
せがたせがた <Gr.C><Gr.C>

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
さて、どこへ向かっているのやら。。。
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
シルバーメタリックのブレイドです。 前車の点検ついでに見たのがきっかけで、試乗もせずに ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
手のひら大のBOSHのフォグランプにTHULEの自転車&SKIキャリアをのせて、年中 山 ...
その他 その他 その他 その他
写真用のカテゴリーです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.