• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

からっ風RXのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

ありがとうNX(*^^)vよろしくRX納車とコーティング完了なんです!(^^)!

ありがとうNX(*^^)vよろしくRX納車とコーティング完了なんです!(^^)!

こんにちはです。


突然と言うか?
GW最終日に立ち寄ったMyDにてRXの話題から7月12日に
RX200t Fspにしてしまいました(^^;

14年の9月からNXに乗り沢山の思い出作りしました。
本当にNX300hありがとう(*^^)v
また、NXのみん友さんありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします。

さて、7月12日夜勤明けに納車を実行しました。
やはり、ドタバタな納車記念日でした(笑)

先ずは、
ベールに包まれたRX


そしてプレゼンルームに


お決まりの

そして今回は、ベールを剥ぐ作業がありました。
その一コマをどうぞ!!


じゃぁ~ん!


じゃんじゃじゃじゃぁ~ん(*_*)

からっ風の体系ですいません(^^;
また、相方様感動です(T_T)

そんな感じで早く終わらせたかったが。。。
次は、


相方とのツーショットは、ダメダメ×

ハイ次は、


おぉ~凄いお洒落な喰いもんだ!
手続きしながらLEXUS文字を消してました(笑)

少し室内の説明を相方様がお聞きになっているとき



12㎞からのスタートです。
そして。。。。

Fベアーとお花のプレゼント頂きました。
ありがとうございます。

すると担当SCから何やら荷物が?
ん~パーツは頼んでないが?

すると宅配のあて名が!!
キョロちゃんさんと相方様から
サプライズプレゼント(@_@)

開けてみましたビックリポンです!!
皆様にもご覧ください!
ご許可は、頂いてますよね?!



からっ風相方さんが
柄ヒョウ好きなのも知っていて
デザインも最高です!
ありがとうございます。
落ち着いたら呑みたいです!
お品のないからっ風がお家で、赤いガウンきて揺れる椅子に座り
クラシックを聴きながら床には大きい犬とジュータンはライオンのかお
そんで、でかいワイングラスを回しながら呑みたいわ~
バカな妄想

そんで、プレゼンルームからRXを出してNXとのツーショット撮影しました。

すると、プレゼンルームに


暑いから出ないと!相方様(笑)

こんな感じで、ホイルロックナットの移設とキーにてウインドウ開閉設定を
お願いして完了後レクサスを後にしました。

そこから次は、コーティング屋さんにGO!!
北関の駒形インターから
太田桐生インターまで、初高速とRX緊張しながら
走りました。

栃木県足利市にあります。
「カネジン」さんガソリンスタンドとコーティングをしてます。
ここは、みん友のMONOさんから
職人のコーティングをする社長がいるとお聞きし
何年も前から施工して頂きたく今回チャンスに恵まれました!(^^)!

夜勤明けなので、素早くお預けしてきました。
事前に見積もりや施工方法やコーティングの色々話をお聞きして勉強になりました。

そして、7月15日夜勤明け仮眠しての14時第二の納車でした(笑)

前日にメールを頂き施工実施写真が送られてきました。



これを見て完璧だと思いましたが!

当日実写を見て素晴らしい輝きと丁寧な細かいグリルやモールコートまで仕上がってました!(^^)!
もちろん社長さんレクサスの塗装も完璧でしたと!
やはりどこかに塗装ミスないか探していたそうですが、
全然無いですと!

作業場から出して頂き
写真撮影



社長が出してくれました!




カネジン  看板とコラボ


そしてRXを初家の駐車場に

狭い駐車場に原チャリバイクを抜けて駐車
やはり慣れるまで大変だ!


室内



NXから再度ダークローズ

マットは今回社外品に(^^;



そして、200tのエンブレム


スペックは、どうこう言いませんが
これからRXとまた良い思い出を作り
あれもこれも
みん友さん達との交流で、カーライフ楽しませて頂いてます。


長文変なおじさん脱字でしたがすいませんm(__)m
おバカなサラーリーマンのブログでした(^^;

まだまだこれからも暑いですが、皆さんお身体お気をつけて
アルコール注入してくださいね(*^^)v
ではRXのインプレ無し
パーツレビューに少しだけ(笑)
まだ、何もない(>_<)

Posted at 2017/07/16 15:03:10 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年07月09日 イイね!

群馬パーツショー^ - ^

群馬パーツショー^ - ^こんにちはです。
ご無沙汰してます。
去年に続き行って来ました。
ビエント高崎にて群馬トヨタさん主催
パーツショーです。
RV系ですが、年々SUVや86 CH-Rもカスタムカー展示してありました。
色々なカスタムカーやパーツが展示販売されてます。
からっ風には、無縁でしたが少しだけ
気になるアイテムが…😅
トムスさんのね‼️8AR用の(笑)
まぁ〜〜クルマを見学だけに


と、思いましたが⁉️
ピチピチのぐんまちゃん🤗
隣2人は、おまけです(笑)

外にもランクル202やハイラックスや86も


ADVAN86

こんなラリー車も



ありましたよ。
じっくり見て来ましたが、猛暑です‼️
ので、室内に移動しました。

気になるブースを見学して来ましたよ‼️

入り口には、


トヨタ スポーツ800

中に入るとデカイのが、






LX570でした。

やはり86は、人気パーツ沢山

タイヤメーカーゆホイル
ケミカルや電装品
アウトドア系を見学しました。

TRDさんトムスさんもありましたが、
ほかのレクサス車は、今回ありませんでした😭

CH-Rもカスタムカーカッコ良いですね🙆‍♂️




まぁ〜〜こんな感じで、
高崎からからっ風娘号ライフJB5で、
カッ飛んで高速で、帰りましたが、
ライフローダウンで、北関東道は結構道が悪く
いや、ヘタリローダウンサス🤣
大変でした(笑)




楽しい時間過ごせました。

急にお誘いしたバッタモドキさん
ビエント高崎で、お疲れ様でした🙇

また、おじさんと遊んで下さいね🙋‍♂️

それにしても暑い日だ😵













Posted at 2017/07/09 15:31:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

NXの冬タイヤ履きますか!(^^)!

こんにちはです。

みんカラ10周年ブログイイねありがとうございました。


タイトル通りですが、
からっ風NXのこの季節になんだ!と思いますが

スタッドレスタイヤセットを里親になっていただける方がいればな~と
書いてみました。

3シーズン履きましたが、ほとんど走行してません。
8部山ですかね!

タイヤは、NITTO製 NTSN2  225/65/17


とてもレアでしょう~(笑)


ホイールは、以前ISに冬用タイヤにしていましたのを
Dにて履けるか検証したもので有名なホイールではありません。
デザインもいまいちですかね(^^;



ホイールは、




NXに履けます。
少し内に入りますが、干渉もないですしDでもメカニックの方にも見て頂きました。

イメージですが、ソニッククォーツに履かせると






こんな感じです。

もちろん空気圧センサーも組み込んであります。
IDも車のデーターからわかります。

いつも室内保管になってますので状態は良いと思いますが
あくまで完全な中古品です!
タイヤの性能もあくまでスタッドレスですが、
他メーカーのものとは性能違うかな?
ロードノイズも違和感ないですね。


まぁ~こんな感じでみん友さんで、気になる方おられましたら
メッセージ下さい。

イイねだけでもイイですよ(笑)

なんで、スタッドレス出しちゃうの?
それは、RXになるからですよ~勢いで(笑)

では、またです(*^^*)
Posted at 2017/06/25 09:02:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2017年06月22日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!6月22日でみんカラを始めて10年が経ちます!




<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>




最近は、ブログも疎かになりましたが
これからもコツコツとみんカラ徘徊し
維持継続していきます^ - ^

クルマ好きになったのもみんカラのおかげですね(^^)








みん友さん
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/22 12:59:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

3月25日都内で呑み会&LC500h試乗

3月25日都内で呑み会&LC500h試乗こんにちはです。


ご無沙汰してますm(__)m


16年7月10日以来のブログアップです(^^;

書き方忘れたような写真載せ方わすれたような
こんな感じです(笑)


さて、先日都内に呑み会企画しろとある方から連絡あり

上野呑み会を開催させられました(笑)
都内までNXで突っ走り
途中で放置して、みん友さんのお車で、
先ずはここを見学しろと!

迎賓館です!
中の庭まで観てこいと!


中に入るには、有料ですが
お庭に入れただけでも良かったです。
そこから
からっ風の行きたい「レクサス〇山」にお邪魔しました。
そこは、NXを注文してからプロトタイプを拝見しに行ったとても思い出で
Dです。
そこで、みん友さんから
「LC500hが試乗であるから運転してみろ!!」
はい!都内で試乗なんて田舎者のおいらには無理!
しかし、「運転しろ」 
はい!早速D付近なのか突っ走って来ましたが、
緊張してインプレは、まぁ~良い車でした(笑)
その後、Dに到着して
証拠写真だ!
と指を差してこれに乗ったんだなと撮るぞ!パシャ

Dを後にして
からっ風「インターセクトByレクサスで、ランチしたい!」
それでは、しかし満員御礼で没になり
拉致られながら、汐留ビルの42階でランチしました。


美味しかったし景色も良かった!
おいらの家の周りには高層ビルね~し!!
次行くぞと拉致られ
ゲートブリッジに行きました。
歩道まででて都会を一望でき良かったです。


そして、みん友さんの車を放置して
いざ上野にGO!!


呑み会の居酒屋さんまでセッティングして下さって
呑んで喰っての写真撮り忘れました!
海鮮居酒屋で目の前で網焼きでしたね~!
オイラまで焼かれるかと思いました(笑)
次は、オケカラだ~!!!
みん友さん達と
またまた、からっ風と相方との無理やり歌わされ


気分良く歌わせてもらいました(笑)
そこから
次だ~タクシーだ~!!
やはりここでも田舎者のおいらには
手を挙げるとタクシーが止まる現象がビックリでした(笑)
ついて来いと!
後ろのタクシーに乗り
「あのタクシー追いかけてと」!!
サスペンスの感じ(笑)
そこからあっという間に
異国のメイドにお会いして楽しんできました(笑)
解散後、
「いいかタクシーの運転手に〇〇〇にと」
行って上野に帰れと!
からっ風
「はい!失礼しますm(__)m」
と、上野の旅館に帰ることに
解放されました(笑)

翌日は、アメ横で早朝買い物して
みん友さんからの連絡で
朝お会いして解散しました。

全くの会話は、フェクション妄想で
楽しく過ごせました。

やべ~ブログ書いてたら
法事に行く時間だ!!

じゃあね~!!
また、いつかブログアップしますm(__)m

Posted at 2017/04/09 10:20:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 飲み会 | クルマ

プロフィール

「@Lexus 600RR さん
私は、お昼位に到着しました。
出入りは、気を付けないとですね〜^ - ^」
何シテル?   08/21 02:42
レクサスは、大好きなのですが地道な会社員なので なにもパーツをつけていないノーマル車です。 その後、チョッと進化しました。 が、また進化なし(-_-;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カーテシランプ(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:58:01
hotfield フロアマット&amp;ラゲッジマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 05:48:12
素人のセンターコンソール外し方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:53:09

お友達

いろいろな方にアドバイス頂きたいので
宜しくお願いしますm(_ _)m
233 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ヴェルアイヤーヴェルアイヤー *
BlowBlow * kuroneo37kuroneo37 *
しゃもっちしゃもっち * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) チビからっ風号 (ホンダ Dio (ディオ))
若い頃を思い出し 原付バイクを中古で購入しました。 バイク通勤用にしました。 ビック ...
レクサス RX ざわぞう2号機 (レクサス RX)
200t FスポーツAWD ビンボーレクサス乗りなので OPも必要最低限です。 宜し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
4年乗りました。 とってもよかったが?
レクサス IS からっ風号 (レクサス IS)
2007年5月に、CPO(認定中古車)にて 購入しました。 IS250version S ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.