• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

急遽明日(^_^;)

レクサス
Myディーラーから
連絡あり
12ヶ月点検入れましょう⁉️
やぁ〜〜今日は、洗車しちゃったよ😱

16時に入庫したら、
レクサス純正パーツの注文しますわ‼️

あまり、装着する方いないだろうな〜(笑)
装着後にアップします‼️




ルーフ洗いには、
ビールケースが、便利だよ😁

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEXUS RCF 開発開始
ZEES officialさん

2ショット
いり_さん

INFINITIなのに
KM@V37さん

こんなところにもロゴ入り
401POWERさん

美合インター付近
HONNDA命さん

お父さんレクサス&子供レクサス
akmt2007さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:49:20
こんばんは(^^)

レクサス純正パーツを装着ですか(笑)

何を装着するのかアップを楽しみにしてますね(^_^ゞ
コメントへの返答
2015/08/09 14:15:03
こんにちはです。

納車記念オフもみん友さんの都合で
延期になり
ご無沙汰してます(*^_^*)

レクサス純正!!
Fスポ純正です(笑)

全くもってなんだそれ~って感じですよ(*^^)v
2015/08/08 19:52:09
こんばんは。

猛暑の中、洗車お疲れさまです。うちのハスラーも洗車するのにビールケースは必須です(^^;)
コメントへの返答
2015/08/09 14:16:30
こんにちはです。

暑いですね~(^_^;)

MONOさんビールケース欲しいなら
中身呑みますョ(^_^;)

また、ランチオフ宜しくです!!
2015/08/08 21:02:19
こんばんは。

そうか。ビールケースがありますね。(笑)
ありがとうございます。\(^o^)/
手を伸ばしてチョットだけ届かないもどかしさを感じていました。スッキリしました。(=^ェ^=)
コメントへの返答
2015/08/09 14:19:15
こんにちはです(*^_^*)

コメありがとうございますm(__)m

アルミの踏み台イイですが、
これで、十分ですね!(^^)!

ケースの周りにゴムでも当てれば
ボデーのキズ防止にもなりますね

良かったです(*^_^*)
2015/08/08 23:12:23
こんばんは(^^)

注文って何でしょう??

キョロちゃんもお馬に乗る時、ビールケースを使ってます!
でも、もっと高さが高い赤いビールケースです~(^^ゞ
コメントへの返答
2015/08/09 14:22:25
キョロちゃんさん
ご無沙汰してます~

暑いですね~(^_^;)

注文!!ここだけ話w
リヤに取付・・・わぉ~!!

赤くて高い!!

まだ、欲しいなら
中身をおいらが注入しますよ!!

2015/08/09 09:12:57
お久しぶりです(笑)
生きてました☆

プリ号もビールケースは必須です。最近はサボってますが(^_^;)
今日お邪魔しますね(嘘)
コメントへの返答
2015/08/09 14:24:05
こんにちはです!!

ご無沙汰してましたm(__)m

ケースより中身をたらふく呑みたい!!

今日は、久しぶりのDに行きますよ!!

また、プチランチしましょうね~~
2015/08/09 11:13:43
ビールケースじゃなくてビールか良いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 14:25:19
ケースはキリンですが、

アサヒのケースにしたいので
スーパードライを2ケース呑むぞ~!!
2015/08/09 19:01:36
こんばんは〜。

ISだとギリギリ届きますが、
NXだと台があった方が楽ですね!

昼間に洗車するのはキツイので、
最近は朝に洗っています〜。
コメントへの返答
2015/08/09 20:41:48
こんばんはです。
コメありがとうございます(*^^*)
isの時は、洗車でしたが
nxになり洗車準備が必要になりました(笑)
カーポートですが、少しは日差し遮り
洗車しちゃいます(^_^;)
雨の日も洗ってますよ(^_^;)
おバカみたい(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼前から
朝8時から営業しているラーメンショップ
醤油背脂並にしますよ。
ラーメン食べて
一休みしたら寝ますわ😴

何シテル?   10/23 11:03
レクサスは、大好きなのですが地道な会社員なので なにもパーツをつけていないノーマル車です。 その後、チョッと進化しました。 が、また進化なし(-_-;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カーテシランプ(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:58:01
hotfield フロアマット&amp;ラゲッジマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 05:48:12
素人のセンターコンソール外し方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:53:09

お友達

いろいろな方にアドバイス頂きたいので
宜しくお願いしますm(_ _)m
233 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * XyloXylo *
イシュト1イシュト1 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ヴェルアイヤーヴェルアイヤー *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) チビからっ風号 (ホンダ Dio (ディオ))
若い頃を思い出し 原付バイクを中古で購入しました。 バイク通勤用にしました。 ビック ...
レクサス RX ざわぞう2号機 (レクサス RX)
200t FスポーツAWD ビンボーレクサス乗りなので OPも必要最低限です。 宜し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
4年乗りました。 とってもよかったが?
レクサス IS からっ風号 (レクサス IS)
2007年5月に、CPO(認定中古車)にて 購入しました。 IS250version S ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.