• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん~tansoku~のブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

北海道に出張来てます、、、(^-^;

北海道に出張来てます、、、(^-^;




こんばんは♪

6月23日から石川県に出張行ってまして、、、

1日の休みを挟んで7日にフェリーに乗り

8日から北海道に出張来てます!

フェリーで着くのが4時半でリズムが違うのか

かなり土曜はグダグダで仕事してました(汗)

ここは盆を挟んで4ヶ月の予定です_| ̄|○

で、今回ブログを書いてる理由なんですが、、、

先日、みんカラ始めて10年とのブログを上げたのですが、、、

その当時から仲良くしていて、、、

会ったこと無いんですが、、、(爆)

今回、北海道に出張が決まった時に即連絡しまして(笑)

やっと10年越しの初対面が叶うとの事で

かなりウキウキだったのですが、、、

早速、昨日、初対面を果たしてきました!(^O^)

ま、用事などでTELはしてたのですが、、、

会ったときには案の定

『久し振り~』って、、、(爆)

自由に使える車が無いので迎えに来てもらった上に

おごりで飲みにも行かせてもらいました(●´ω`●)

と、スタートからかなり楽しい思いをしてますが、、、

今回は旅館ではなくレオパレスなのと、、、

徒歩圏内にコンビニ、

近場にホームセンターなどの店が全くないので

仕事の面では最悪です(;_・)

なので、適当に仕事してガッツリ楽しみたいと思います(爆)

あ!逆ですね(笑)

距離が距離なんで盆と現場が終わるまでは

帰れないと思いますが、、、

頑張ります!!

最後にトップ画と同じで観光ドライブしてくれたので

少しの観光地と愛嬌を(笑)






マークXジオとかなり落ち着いたノーマルに乗ってたのには驚きました(爆)



飲み屋でのコジャレた細工でした!!
Posted at 2017/07/10 20:18:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | みん友 | クルマ
2017年06月22日 イイね!

みんカラ初めて10年の模様です!!(爆)

お友達の皆さんがこぞって~年と

書いてるのを見て気になって見てみたらなんと10年でした!!

日にちはもちろん合わせましたけど(笑)

オデッセイのときに始めて今のノアで二台目ですが、、、

一台の歴が長いので・・・・笑

いろんな友達との出会いはもちろん別れもありました!

オデッセイのときの友達とはいまだに繋がってる人もいます♪

自分の変化といえばラーオフでわいわい集まっていたのですが

台数が回を重ねるごとに増えていき、、、

その縁からneighborsというグループを立ち上げ。。。

メンバーも増えていき今ではかなり楽しいストレス発散になってます!

こんないい場所なんでなかなかやめれませんね(笑)

と、まあ今まで色々ありましたがこれからもこんな自分をよろしくお願いします!!


あ!

ちなみに、急遽、今から石川に行くことになりました(汗)

予定は2週間でその後には北海道が待ってるのです!(汗)

お父さんはがんばります(爆)

そしてオデッセイ時代からの会った事もないのに腐れ縁の友達に会ってきます(笑)

それではなかなか地元に居させてもらえませんが忘れないでください!!
Posted at 2017/06/22 22:08:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記~ | クルマ
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:嫁も普段運転するで自分が居ない時に何かあったときに映像があるのは心強い記録になるかと

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:全方位?一台で使えるのはいいと思います。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 10:24:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月02日 イイね!

第11回 neighborsオフ開催♪

第11回 neighborsオフ開催♪ 






1日土曜日に11回目のneighborsオフ開催しました!

今回は自分がまたいつ飛ばされるか分からないので

地元で仕事してるうちにと少し早めに企画してました!

桜も咲く季節で暖かくなるだろうなぁと予想していたのですが、、、

まさかの開催前から数日は冬の気候(笑)

お陰で夜は凍える寒さ、、、

その上に数日前にいきなり会社から日曜に講習の話、、、

朝早く起きなければいけないので、

結論から言わせていただくと

珍しいくらいに早く帰宅させていただきました、、、(汗)

それに加え、まさかの土曜の仕事内容が激務でみっちり勤務、、、

集合時間を設定したにもかかわらずギリギリ10分前に着くという、、、(爆)





今回はお友達のパールNoahちゃんに

協力いただいて新しい店舗でラーメンもしっかりいただきました!!


寒かったけど楽しかったぁ~♪

参加された皆さんお疲れ様でした~♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

参加された方はフォトにアップしときます(^O^)
Posted at 2017/04/02 23:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月26日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ダーク

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/26 10:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「北海道に出張来てます、、、(^-^; http://cvw.jp/b/299259/40067717/
何シテル?   07/10 20:18
H23年9月26日に70ノアに乗り換えました!! LEDを中心に弄ろうと思います(´▽`) DIY大好き! 基本的に自分で弄ります! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

北海道に出張来てます、、、(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 21:59:42
夢のようなひととき...その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 23:31:02
5.16 関東あちこちイカナイト開催!(・∀・)ニヤニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 12:49:42

お友達

気になった方!!
ポチッとどうぞ~( ̄ー ̄)
特に近県の方(^o^)/

neighborsと言うオールジャンルの長してるのでそちらも合わせて(・∀・)

プチなど積極的に誘ってはお会いしてます(笑)
そこに興味ある方も是非お願いします!!
400 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * プレゼンスZSプレゼンスZS *
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * ま~くん(*^^)vま~くん(*^^)v *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
H23年9月26日に納車されました。 初のトヨタ車です( ̄∇ ̄) これからあれやこれやで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツと自分でいじってます。 インテリア      カロッツェリア HDDナビ   ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像が汚いですが、これしかなかったです(汗) 初愛車のS14の次に乗ったドリ車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初めての愛車です。 新車で買って、5年間乗りました。 走行は10万近かったです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.