• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なんか当たった~( ̄ー ̄)v ブイ!

なんか当たった~( ̄ー ̄)v ブイ!









今日は台風の影響で朝から土砂降りな神奈川です。。。

朝から、普通に仕事してました(汗)

皆さんは影響はなかったですか??


前の仕事なら確実に休みだったのに・・・(泣)


こういう日は特に辛くなります。




で、タイトルですが、







な、なんと!!





お台場で11月21日に行われる、



ドレスアップミーティングのチケットが当たってしまいました(⌒○ ⌒)




帰ってきて、ポストを覗くと。。。


薄い封筒がペロッと入ってまして・・・


封筒にはカービューの文字が!!!


最近、応募してたので

もしや??的な感じはしましたが!


まさか、当たるとは思わなかったので嬉しかったです!


正直、退化してるので行きたいけど、きっかけが~・・・

と思ってたので、マジで嬉しいです!


誕生日だったのでいいことがあったのでしょうか??(◎⌒○⌒◎)



お友達もエントされてますが、これで応援にいけます!!(o^∇^o)ノ


お会いした方は、是非とも絡んでください!!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:47:07

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:15:37
1きたよ~(^O^)v(笑)
コメントへの返答
2010/11/10 23:26:20
1おめ~♪

やっぱりてっちゃんはいい人だ!!(笑)
2010/10/30 21:18:03
で、まっちゃん、おつ~♪

こっちは台風は全然大丈夫だったよ!(^-^)

いいの当たったね~(≧∇≦)

やはり日頃の行い!?(謎爆)
コメントへの返答
2010/11/10 23:27:59
で、てっちゃんおつ~♪


結果的にすごい雨で大変だったよ!!

いつもは休みか~??
的な感じで、快晴なことが多かったからきつかった。。。(汗)

チケットはいいの当たったよ!!

ま~、行いは当然として俺だから??(爆)
2010/10/30 21:18:45
おぉっ('∀'●)

いい誕生日になったじゃん♪

そぅ言えば、さっきテスコの前で見掛けたよ|壁|ω-)ジーッ
コメントへの返答
2010/11/10 23:28:44
ね??

マジでいい誕生日だったよ♪♪

あそこは行きつけだし、裏だからな??(笑)
2010/10/30 21:49:12
すげ~(*^_^*)

実はそれは私からの誕生日プレゼントだよ(嘘)


コメントへの返答
2010/11/10 23:29:23
マジで??

わざわざこんな手回しを。。。

それなら、パーツがよかったな~(爆)
2010/10/31 00:04:13
当たったんだぁ~

では当日は久しぶりに会いましょう♪
コメントへの返答
2010/11/10 23:30:00
当たりました~♪♪

てか、エントしてるんだ??

久しぶりに絡もうね~( ´∀`)つ
2010/10/31 00:18:42
エントリーしてますょv(´▽`v)))))
コメントへの返答
2010/11/10 23:30:24
マジか??

楽しみにしてるね~♪
2010/10/31 00:48:03
刺激を受けすぎて、22日には足回りを
交換してたりして(爆)
コメントへの返答
2010/11/10 23:31:13
それは、、、

したいのが正直なとこだけど、無理だ・・・(泣)

そのくらいに勢いはあるけど、現状が許してくれない・・・(汗)
2010/10/31 11:14:25
これってオフ会参加だけで3,000円取るやつ!?
コメントへの返答
2010/11/10 23:31:39
そうなの??

よく知らないけど、前は入場料とられたな~
2010/11/01 13:02:57
最近おとなしくシテルカラジャナイノ???(笑)

でもこれでまた車弄りに火が点くんじゃないの~(^O^)b
コメントへの返答
2010/11/10 23:32:43
やっぱりそうですかね~?(笑)

弄りに火は点きそうには常になってるんですが、、、

セカンドがほしいです!!(汗)
2010/11/02 10:40:04
オイラは九州のドレパに行ってきやす
コメントへの返答
2010/11/10 23:33:10
ドレパですか?

楽しんできてください!!

フォト期待してますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北海道に出張来てます、、、(^-^; http://cvw.jp/b/299259/40067717/
何シテル?   07/10 20:18
H23年9月26日に70ノアに乗り換えました!! LEDを中心に弄ろうと思います(´▽`) DIY大好き! 基本的に自分で弄ります! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北海道に出張来てます、、、(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 21:59:42
夢のようなひととき...その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 23:31:02
5.16 関東あちこちイカナイト開催!(・∀・)ニヤニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 12:49:42

お友達

気になった方!!
ポチッとどうぞ~( ̄ー ̄)
特に近県の方(^o^)/

neighborsと言うオールジャンルの長してるのでそちらも合わせて(・∀・)

プチなど積極的に誘ってはお会いしてます(笑)
そこに興味ある方も是非お願いします!!
402 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ホワイトノアホワイトノア *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 * 番長@LW番長@LW *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
H23年9月26日に納車されました。 初のトヨタ車です( ̄∇ ̄) これからあれやこれやで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツと自分でいじってます。 インテリア      カロッツェリア HDDナビ   ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像が汚いですが、これしかなかったです(汗) 初愛車のS14の次に乗ったドリ車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初めての愛車です。 新車で買って、5年間乗りました。 走行は10万近かったです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.