• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スノボーヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪

スノボーヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪

















ここ何日か更新できずにお友達がちらほらと

覗きに来てくれてました。。。(汗)


生きてますので(笑)


昨日は、何シテル?にも書きましたが、あのすごい暴風雨??


の為に、中止にして休みました!


実は、今週末の連休で、チョー久々に泊まりでスノボに行くんです♪


みん友の方にお誘いいただいていて。。。


前の仕事の時は祝日は仕事だったのでかなり我慢してました・・・

やっと、行けるようになったのに・・・


なのに・・・

今月頭から入った自分の現場が大学なのですが、

今は、入試の時期で。。。(汗)






土曜が休みで日曜が仕事(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




なんで、毎日忙しいです・・・


昨日もホントは大雨の中、やらないといけない状況で。。。


ですが、今週の日曜は、会社の他の人間が出てくれることに~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


と、言うことで日曜の心配がなくなったので、昨日も休みました!




でも、昨日は夕方から頭が痛いし・・・


一昨日も10時くらいから仕事中、視界がおかしく。。。


夕方にやっと直ってきて(視界不良の後は頭痛が来るパターンです。)

いつ出るか分からないのでホントに困りますΣ(`艸´;)


偏頭痛って直らないんでしょうか??(泣)






スノボですが、結婚前は毎週のように行ってたのに、今ではシーズンに数回だけです・・・(汗)


今回行ったら、もう一回くらいは行きたいな~(泣)


さー、久々だから弾けるぞ~(笑)


ブログ一覧 | 遊び | 趣味
Posted at 2012/02/08 22:36:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:55:42
こりゃぁ…

イイね!

(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012/02/10 18:54:16
コメント版イイネ!

(*・ω・)ノいい!!
2012/02/09 00:29:49
久々のスノボー

今年はゲレンデのコンディション…

かなりGoodなんじゃないですか?

おもっきし弾けてきて下さいね!o(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/10 18:55:11
そうなんですよ!
色々と大変みたいですが、遊びに限っては最高です!
2012/02/09 00:47:24
ゲレンデマジックに引っ掛からないように(笑)

コメントへの返答
2012/02/10 18:55:52
え?
引っかかる気満々だけど?(爆)
2012/02/09 05:50:15
スキー場はどこ行くんですかー?
仕事で新潟行って見てるとよさげでした!

転勤前はよくいってたのに、もう何年も行ってないんで下手すぎてショック受けそうです笑
コメントへの返答
2012/02/10 18:57:30
その良さげな新潟だよ( ̄∇ ̄)

大丈夫!!
ある程度やってたなら3年はね( ´艸`)
経験者が保証する(笑)
2012/02/09 06:41:19
まっちゃん、おは~♪

自分はスノボーとか未経験!(笑)

はりきって楽しんでね!p(^-^)q

でも、ケガしないように!σ(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 18:59:13
てっちゃんばんわ~♪
スノボ楽しいよ~(*´▽`*)
滑れるようになったらどんどん先があるのo(^▽^)o

けがしないように楽しんでくるよ!
ありがとう♪
2012/02/09 08:21:05
ボクも偏頭痛持ちですが前兆がわかりますよね
(((^_^;)

ボクは視界が一瞬、ピカッとします(笑

ちなみにチョコは頭痛を誘発すると聞いたのでチョコ系を食べなくなって3カ月、偏頭痛がないです…
たまたまかもしれないですが(笑



コメントへの返答
2012/02/10 21:45:22
そうなんですか??
偏頭痛はきついですよね・・・(泣)

チョコですか~
自分は好きなんですが、どうしましょ?(笑)

ちなみに、自分は年に数回なんでまだましなんでしょうか?
2012/02/09 08:31:48
泊まりでボードはいいね( ̄▽ ̄)

でも、ちゃんと体調万全な状態で行かないと俺もみたいに、ダウンするよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:46:21
前はシーズンに数回はいけてたのに。。。(汗)

体調は多分Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚~(爆)
2012/02/09 09:11:45
大雨の中もお仕事お疲れ様です(;´Д`)
足元が滑りやすいと思いますので気をつけてくださいね(/ω\)

視界不良って目がギラギラするヤツですか?(閃輝暗点 せんきあんてんってヤツ)
私の場合も3人目産んでからたまにギラギラするようになって(;´Д`)
でもそれがあった後に頭痛がこないと脳の病気だったりする場合があるみたいなので、頭痛が来た方がいいみたいですね(ホントはどっちも嫌ですけど^^;;;)

私の場合は強い頭痛はロキソニンがききますよ。
強い薬なのですが、今は薬局でふつうに買えます(でも薬剤師が不在の場合は薬屋さんでも売ってくれませんが)
強いからごはんは絶対食べてから飲まないとダメ(胃がやられます)なんですが、私の場合はごはん食べても胃が痛くなってしまうので、胃薬も一緒に飲まないとなんです(;´▽`A``
夫も頭痛もちなんで常用してます。
あんまりひどい場合は試してみてくださいね(もう飲んだことがあったら参考にならなくてすみません)

ではではボード楽しんできてくださいねぇ~(^ー^)ノ~~
コメントへの返答
2012/02/10 22:06:28
目がギラギラするやつですね!
最近は視点が合わなくなる?文字とかがみづらくなるんです。。。(泣)

あと、ロキソニンは愛用してます!
嫁が詳しいので♪

詳しくありがとうございます!
2012/02/09 10:03:48
自分はボードはかなりご無沙汰です(泣)

なんかボードに行きたくなってきました(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:14:59
一度行っちゃうとまたハマるんですよね~

その魔力にまたハマってみますか?(笑)
2012/02/09 12:29:09
まっちゃんちわ~♪

スノボ・・・自分は5年に1回くらいのペースで行ってます(爆)

昔は毎週行ってたんですけどね(^_^;)

楽しんで来てくださいね~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 22:33:03
タカさんばんは~♪

毎週が5年ペース。。。

今の気持ちでそんなペースになったら・・・

嫌です~(T_T)
2012/02/09 14:28:56
どこの山行くの?^^

今シーズンは雪がたくさんあるから
だいたいどこのゲレンデもコンディション
抜群よ♪

オレはいつも日帰りだなぁ~。
なぜなら泊まりでいくとかえって宿で
グータラしちゃう年齢になってきたから(爆

体にムチ打って弾丸スケジュールの方が
滑れる!みたいなね(笑

帰りは温泉入って、若者に運転をまかせて
爆睡!がここ最近のパターンかな(爆
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:28
日帰りはいいんだけど、物足りないんだよな~

俺は泊まりだろうが、ガッツリ最後まで滑るから(笑)
なつかし~な~

昔は体力あったな~(笑)

ちなみに、最近の俺も似た感じ(爆)
2012/02/09 21:49:05
楽しんできてください(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/10 22:55:02
ありがとうございます!

ガッツリと雪にまみれてきま~ス(笑)
2012/02/10 11:08:54
おつ~♪

偏頭痛の人うちの会社にも居るけど

大変そうだね(^^;)

スノボ楽しんでね~(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:56:40
偏頭痛も人それぞれだから俺はひどいのか分からないけど、きついよ・・・(泣)

治らないかな~。。。

ズノボは楽しんでくるよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北海道に出張来てます、、、(^-^; http://cvw.jp/b/299259/40067717/
何シテル?   07/10 20:18
H23年9月26日に70ノアに乗り換えました!! LEDを中心に弄ろうと思います(´▽`) DIY大好き! 基本的に自分で弄ります! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北海道に出張来てます、、、(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 21:59:42
夢のようなひととき...その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 23:31:02
5.16 関東あちこちイカナイト開催!(・∀・)ニヤニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 12:49:42

お友達

気になった方!!
ポチッとどうぞ~( ̄ー ̄)
特に近県の方(^o^)/

neighborsと言うオールジャンルの長してるのでそちらも合わせて(・∀・)

プチなど積極的に誘ってはお会いしてます(笑)
そこに興味ある方も是非お願いします!!
402 人のお友達がいます
やっさん@17やっさん@17 * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 kamanbokamanbo *
ちぃパパ。ちぃパパ。 * いがすけいがすけ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
H23年9月26日に納車されました。 初のトヨタ車です( ̄∇ ̄) これからあれやこれやで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツと自分でいじってます。 インテリア      カロッツェリア HDDナビ   ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像が汚いですが、これしかなかったです(汗) 初愛車のS14の次に乗ったドリ車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初めての愛車です。 新車で買って、5年間乗りました。 走行は10万近かったです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.