• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

目からうろこ・・・だったかも!

目からうろこ・・・だったかも!





本日、とある総会記録写真係を依頼され・・・




DSC_0024
DSC_0024 posted by (C)INFOBAR

そのおかげで・・・

総会後記念講演にて・・・
DSC_0061
DSC_0061 posted by (C)INFOBAR

このお方の話を聞いて・・・
DSC_0058
DSC_0058 posted by (C)INFOBAR

北朝鮮という国の見方がかなり変わりました。

ひょっとすると、日本復興のためのひとつの鍵を、その国と金正日というヒトが握っているっていうのは・・・

マジあり・・・かも


あのヒトを日本に招聘する・・・など、考えたことありませんでした^^;

大変に興味深い話をありがとうございました(*^^)v
DSC_0062
DSC_0062 posted by (C)INFOBAR


ブログ一覧 | 政治・選挙 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:49:23
???すごい話そうですね???
コメントへの返答
2011/05/27 05:02:02
実は北朝鮮には、500兆円を超す世界最大級の、ありとあらゆる稀少貴金属鉱脈があるという。
ただ、国にそれを掘り出して活用する技術もお金もないため、ここにつけ込んだ中国が超安価でそれを狙っている・・・。
金総書記のホンネはそんな中国や隣国の韓国より、日本との国交正常を望んでいるそうです!?
ただ、拉致問題が大きな壁になっている。
それを解消する方法として、日本国が彼の招聘をする・・・。その時、彼が手土産に拉致問題解決策を持ってくる・・・という。そして、国交回復へと進めば、稀少貴金属資源は日本との共同開発で有効活用され、両国の復興につながる。
そうして北朝鮮経済が韓国並みの国力を付けた時、韓国と対等の条件で南北統一をなしとげたい・・・らしい。でなければ、国家は韓国に吸収されるだけで、「北朝鮮」という国の破綻と消滅でしかないので、それだけはどうしても避けたいというのが金総書記の考えらしい。
しかし、彼にはもう残された時間はそんなにない。
辺氏の話は、説得力がありました。
2011/05/27 06:12:19
裏事情を知らなければとても思いつきそうもない大胆な考えですね。

ただ、現・ダメダメ政府はどう思ってるんでしょうね?

あと、現実的にアメリカが黙ってないでしょうしね。
コメントへの返答
2011/05/27 09:05:24
実はビックリなんですが、辺氏によると「あのヒトの招聘は、まだ自民党政権化だったころに、当時まさか自分が総理になるとは思ってもいなかった菅直人氏が言い出した」そうです。
「なんで総理になってそれを言わないのか、はたまた当時はまったく野党で無責任な発言ばかりしていたんで、ただそのときの思いつきで発言しただけだったのか・・・」と言うことでした。

沖縄基地の問題についても、「他国間のことだ」と干渉しないスタンスの韓国のホンネとも言えるウラ事情を聞くこともでき、それはアメリカにとっても日本の現ダメダメ政権案とは雲泥の差である、とっても妙案の情報をいただきました・・・(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスターRF オールウッドステアリング MZCW-BRW-BK  NDダークブラウンウッド http://minkara.carview.co.jp/userid/299263/car/2318075/8583690/parts.aspx
何シテル?   08/12 20:16
MoretteロドQ号〔NB8C(98年式・VS)〕に18年9か月乗って、23万9千kmを走破。 2006年4月には、現在のロードスターオーナークラブに所属。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「RF」ミニカー納車&「魂動」フレグランスをもらいに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 04:25:34
ホンダ純正大型ルーフコンソール取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 04:48:54
この日は、久々に美味しいコーヒーが飲みたくて・・・(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 18:12:51

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF クリスマスデビューのRF (マツダ ロードスターRF)
2016年のクリスマスに納車されたRF! 匠塗のマシーングレープレミアム かっちょいいで ...
マツダ ロードスター MoretteロドQ (マツダ ロードスター)
フロントはモレッティ4灯ヘッドランプとビレットバーグリルを取り付けて、顔つきがキリっと引 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去、この車で福岡県から1人旅で北海道1周したことがありますぴかぴか(新しい)走行距離約5,500km( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車では、85万円の修理代がかかった自損事故を起こしました。ある意味、これも思い出の車 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.