• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

装着完了

装着完了 本日こちらは、雪ではなく冷たい雨が1日降り続きました

なもんで、仕事にもならず早々に引き上げ
先日加工したテール一式取り付けました^^

ついでにブレーキ球(21w/5w)とバックランプ球(21w)をLED球に交換
結局昨日の御祝儀が飛んでいきました^^;
今後残りの電球も交換していきたいと思います
なんせバッテリー容量が小さいので、消費電力を抑えるのが目的です

違いが解るかな~?
乗ってる人は解るでしょうが・・・
メインは、ガーニッシュを点灯させたことと
CR-Xの文字が欠けていたので、カッティングシートによる
文字デザインの変更

後は、ウィンカーサイドをマーカー風に点灯
本当は、赤く光らせたかったんですがレンズをぶっかく勇気が無かったので・・・


さーてと次の計画は・・・^^


ブログ一覧 | D.I.Y | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:30:52
大分進化して来ましたね!
愛車をコツコツいじるのは羨ましいです。
こちらは朝だけ降り後は今もずっと雨です。
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:50
ときさん、いらっしゃーい

他にコレと言った趣味が無い物で、コツコツやってます
骨だけにコツコツ?

インフルエンザのほうはどうですか?
栄養有る暖かいもん食ってゆっくりしてください^^
2008/01/24 14:37:00
パパさん、メンテ終わったようなので、遅れましたがコメ!します。
今日は晴/曇の予報でしたが、朝から雪がチラついてます。
なんせ寒くて寒くて…(>_<)

あれ~、見かけないテールですが…
真ん中の2灯からは排気ガス??
すんません(^_^ ヾ
なかなかオリジナル風でええですねぇ~。
全てが赤く点灯するとカッコええですよ。
勇気を出してぶっかきましょ~。
ん~、懐かしいテールランプです。
昨日の御祝儀…(・_・/サヨナラですか。
コメントへの返答
2008/01/24 19:17:15
たぁ~ちゃんさん、いらっしゃーい

こっちは、北風ピープーでした
まるで、スキー場の様な冷たさでしたよ

本当は、全体的に光るようにしたかった(するつもり)んですが
予想してたよりちっさい範囲しか光りませんでした^^;

結局、懐も北風ピープーになってしまいました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近かなり疲れてるオヤジです。 かなりサボってます(何事も) マズイよねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分、不器用ですから・・・
お相手出来るかどうか
19 人のお友達がいます
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) CRXTREMECRXTREME
てらちゃんてらちゃん ゆいなちゃんのパパゆいなちゃんのパパ
あんまんぱんあんまんぱん 早乙女早乙女

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家の長女です! 名義は自分ですが、かみさんの買い物ぐるまです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
我が家の三男坊!かわいい奴です。 ほぼ、イベント専用車?
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
かなり気に入っていました。 4枚ドアのVTEC、しかも後期(最終型)は、かなりレア物でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STI VrⅣ RA LIMTED 財政的事情で、維持が困難になってしまい わずか1年 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.