• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユーゾー@F31のブログ一覧

2016年11月06日 イイね!

乗り換えました。

ロムってばかりでしたのでいつ以来かわからないブログです。

国産ばかりから初の海外車両へ。

BMW320dツーリングに乗り換えました。

とりあえず駆け抜ける喜びを感じてみたいと思いますw

久しぶりで画像が上手くアップ出来ない(^_^;)
Posted at 2016/11/06 23:27:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 乗り換え | 日記
2014年08月06日 イイね!

こまけえこたぁ、いいんだよ!!

こまけえこたぁ、いいんだよ!!いつ以来のブログが覚えていませんが、まぁ生きてますf^_^;)
相変わらずクルマ無しの生活ですが、楽しんでいます。


さて、以前から感じるコトですが、走り自慢やスポーツカーに乗っている人なんかと話をするとだいたいサーキット走りたいと言いますが、サーキットに走りに行こうよと誘ったりすると、

「面白そうだから行くよ!!」

と言う人は10人に1人いるかいないか。

たいていは

「まだ車高調やブレーキなどチューニングしてないからちょっと…、チューニングしたら行くよ 」

と逃げる人がほとんど。

チューニングするにも一度ノーマルで走ってからでいいと思うのに、言い訳ばかりで走らない。
言い方は悪いけど

「口だけ最速クン」

が多く感じる。

分そういう人はチューニングしても言い訳つけて走らないと思うけどねf^_^;)

スポーツカーでもミニバンでもセダンでもコンパクトカーでも速さはともかく、サーキットで楽しく走ることは出来ると思うけどね。


とにかく、こまけえこたぁいいから、ノーマルで一回走ればいいのにね。


次の更新はいつかな…f^_^;)
Posted at 2014/08/06 21:34:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年12月25日 イイね!

メリークリスマス(^^)

メリークリスマス(^^)メリークリスマスということで近況報告、とりあえず生きています。

まぁそんなこんなでまた会う日まで(p^Д^q)




クリスマス
始末してきた…
     ____
  _  / ⌒ #. :⌒\
 ( | /-==、 (●) : ヽ
 | ||⌒ (_人_)⌒ ::|
| ̄)ヽ\#. ヽノ .#:ノ
| ̄) | /     \
Posted at 2013/12/25 20:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 春夏秋冬 | 日記
2013年09月27日 イイね!

ヤフオクにて・・・

ヤフオクにて・・・ヤフオクにて元愛車が出品中~~

売ってからはどうなっているのか気になっていましたが、マフラーを換えたりきれいにしてもらったりしたようです。ステッカーなんかはそのままにしております。





次のオーナーには大事にして欲しいですね、もう一度買いたいけど当分は無理なので気持ちとしては複雑です。

ヤフオク

グローバルオート





次のオーナーさん、我が子をよろしくお願いします!!
Posted at 2013/09/27 12:07:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボX | 日記
2013年09月14日 イイね!

国賊議員はさっさと消えろや!!

国賊議員はさっさと消えろや!!山本太郎は自分のことは棚上げにしたいがために必死ですね、次もこいつが当選するなら日本は・・・って思います。

国の機密情報まで知ることは権利だとか言うのは本当にバカですし、意味をはき違えていますね。なぜこのような法案が出ているのかって結局は巡り巡って国民を守ることになるのですが。

様々な機密をスパイに売り渡すバカが多いから必要なのであって、何でも公開していたらどうなるのか。

会社でも機密保持契約がありそれを破ればどうなるか、考える必要も無いでしょ。

本当にこのようなヤツを国会議員にさせた奴等はどうしようも無いな・・・


http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-11611795313.html?fb_action_ids=501793886580542&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%25255B395303623903665%25255D&action_type_map=%25255B%252522og.likes%252522%25255D&action_ref_map=%25255B%25255D
Posted at 2013/09/14 06:57:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「今日は何番と呼ばれているのですか?(笑)」
何シテル?   05/24 17:05
BP5C-GTに乗っていましたが信号無視のクルマから自分を守ってくれて犠牲になってくれました。 そして以前から気になっていたエボXSST。 現在は縁があり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW E60 ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 12:14:56
リーフ 車高調装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:31:51
OHLINS O/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 11:27:40

お友達

このボタンを押せばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめばボタンはなし。押せばその一押しが友となる。
迷わず押せよ。押せばわかるさ、ありがとう~。


基本的に来る者拒まずです。気が合う人ならさらに歓迎です!!
81 人のお友達がいます
s30kais30kai * くわたくくわたく *
K氏の部屋K氏の部屋 * す けす け
MASARU@・103MASARU@・103 福モン福モン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 買い物1号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
初のBMW とりあえず駆け抜ける喜びを感じてみますw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近は車弄りが止まらなくなってきました。もはや中毒症状寸前です… 打ち止め? 信号無視 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
前車レガシィツーリングワゴンの突然の廃車により以前から興味のあったエボXを選んでみました ...
アメリカその他 その他 ナイキAirMacす (アメリカその他 その他)
現在のメインカーです。 アメリカのメーカーですが製造は確かベトナムです。 ショックの吸収 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.