メーカー/モデル名 | スズキ / アドレスV125S V125S (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
何より価格が安かった 当時の原ニモデルで最安だっかかと 車体サイズが小さいので小回りが効く |
不満な点 |
車体サイズが小さいゆえ安定感に欠ける 規制前のモデルと比べると遅い |
総評 |
コスパ最強で足にするには完璧です 今の時代だと当時のこの価格ではせいぜい50ccしか買えないでしょう |
デザイン |
4
当時のモデルと比べてもシグナスとかの方がカッコいいのは間違いないですね
|
---|---|
走行性能 |
4
車体サイズが小さいので安定感に欠ける
帰省前に比べると遅い |
乗り心地 |
2
車体サイズが小さいので乗り心地が良いとは言えない
長距離はしんどいと思いますがこれでも大阪〜四国まで下道ツーリングできました |
積載性 |
3
メットインは小さいのであまり入らない
フルフェイスを入れるとそれで終わり PCXなんかとは違って足元に物を置けるのはイイ |
燃費 |
4
確か最高リッター45kmだったと思う
駆動系を弄ると燃費は悪くなる(当たり前ですが |
価格 |
5
コスパ最強
乗り出し19万でした |
故障経験 |
フロントフォークオイル漏れ プラグキャップ接続不良 9年間(45,000km)で気になったのはこのくらい まぁいずれも経年劣化ですね |
---|
イイね!0件
NDロードスター 整備書 無料サイト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/03 07:05:08 |
|
パーティレース必勝アライメント カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/21 22:48:54 |
|
超簡単、ワイパーの調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/30 23:05:01 |
マツダ ロードスター ND5RC 2020.12.19〜 いうなればオンライン記録簿 愛車に関する記録をつらつ ... |
|
通勤快速号 (スズキ アドレスV125S) 2015年に新車で買ったアドレス かつては通学からツーリングまで大活躍だったが次第に放置 ... |
|
ヤマハ YZF-R125 納車4日で右直により突っ込まれ廃車 125ccとは思えない足つき R25より高かった |
|
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo 大学時代に1年くらい乗ったNC42 VTECがたまらなかった またいつかは乗りたいと思う |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!