• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

[なッたん]のブログ一覧

2015年09月10日 イイね!

行ってきた!

北のドレコン!!

いやぁ みんなすごかった!
雑誌で見たことあった車もいたりして
入場料1000円は安いと思ったくらい!

ビンゴ大会は カード3枚あるのに
ビンゴする前に景品切れ。

タンカスは2台いました!
シンプルにキメてらっしゃる!
新旦那はヴォクシー期待してたけど
1台もいませんでした。現行が1台いたかな

実用性を無視できる程のお金がほしいなぁ~
新旦那は 車関係のイベントに女子と行くの初めてだぁ って喜んでた(*ノω・*)

ジムニーレースも同じ日にあったんだよね
そっちも行きたかった

とりあえず来年もドレコン行きたい!













Posted at 2015/09/10 23:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月05日 イイね!

明日は

北のドレコンだよねぇ
子供の体調よければ行きたい!
あんな車やこんな車見たら
絶対イジりたくなるよね、、、
確実に。
Posted at 2015/09/05 17:59:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

16インチが手に入ったぁぁぁ!!

けど、タイヤは買わないと
夏タイヤなら 安いナンカンとかでいい?
さすがにドバイとかインドネシアのタイヤは悩むけど
Posted at 2015/09/01 21:51:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月21日 イイね!

ありゃ

思い出した時には すでに遅かった、、、



Posted at 2015/08/21 17:46:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

どなたか

このヴォクシーのトミカ持ってませんかー?

よかったら譲ってください!

Posted at 2015/07/16 18:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

2014年9月 800kmだけ走ってたタンカス購入 車弄りには頼もしい 旦那(まだ仮)と一緒に これからいろいろ弄っていきたい 旦那のヴォクちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

青森秋田‐新型タンカス‐ヴォクシー‐男女問わず友達なってください(*^□^*)
オンナの子大歓迎((*O∀u*P圉q♪〃
敬語や礼儀に厳しい方はあまり誘わないほうがいいかも(^^;)

ママ友も募集!子供は25年生まれです
50 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * こげみかんこげみかん
かわちゃん@青森かわちゃん@青森 KazZKazZ
いち@MAXいち@MAX show@Vitz RS乗りshow@Vitz RS乗り

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014/9 新古車を即決で購入 初めてノーマルからのイジり 少しずつだけど 誰とも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.