• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろひろぉ♪のブログ一覧

2010年05月23日 イイね!

ズンドコ♪

ズンドコ♪またまた 久しぶりのブログです♪

昨日は友達のLIVEを見に

池袋までいきました♪

西口Pに車を止めましたが そこに…

黒光りしてて MBLO DOS

リアにBee☆Rステッカーのセレナが…

誰だかはイマイチ解りません^^;



いやしかしライブハウスはイイです♪

ズンドコズンドコ♪ あれを車で…はムリです♪

初めて行った箱でしたが ちょっとデカいとこは

やっぱり違いますね~♪

ウズウズはしたけど 再開はムズかしいな…
Posted at 2010/05/23 16:09:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

遭遇プチ

遭遇プチ今日は近くで祭がやってるということで

向かってみたら なんと

P待ちで並んでいた 黒いかた発見!

そのまま 合流してプチ

祭は別行動でしたが 帰りにまた連絡して

軽く話をして 解散しました

時間的には短かったですが

久々だったので

とても 楽しい時間でした♪



Posted at 2010/05/04 22:26:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

今年初!?

今年初!?
…というか 何ヶ月ぶり?なブログです^^;アハハ


最近は 黄砂に吹かれ 雨に濡れ

いつもは気をつけている某ショッピンセンターPを

何も気にせず 真正面から出てしまいゴリッっとしたり

そんなこんなで ただ今 平成教育学院を見て

極太眉に興味深々な ひろひろぉデス♪


ということで 昼間は プチオフってまいりました^^

お相手は 某オレンジセレナ乗りのkotopapaさんです♪

写真は ほとんど撮ってないので解らないと思いますが

格安で譲っていただけたモノが付いているんです(画像参照)

あっ! そうそう! 画像じゃ解らないと思いますが

余ってるから あげますよ 

と言って 頂けたモノも付いてるんです(画像参照)


いやホントに ありがとうございました^^

この場も借りて お礼を♪


そうこう書いてるうちに 平成教育学院も終わるので

文章書くことも 終わりにしようと思います♪



Posted at 2010/03/28 19:53:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月24日 イイね!

14時~20時半

14時~20時半先日のプチで たぬおサンに頂いたリフレクターに
さっそくLEDを仕込んでみました^^

んで 本日は 配線だけの予定でABに行って作業
途中 たぬおサンに 電話したら 来てくれるということで
手伝ってもらいました^^

色々と 苦戦苦戦 雨 苦戦とありましたが

なんとか 付きました
んで 点きました♪


光量的には 上のテールに負けてますが
自己満 自己満♪w


Posted at 2009/10/24 22:31:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月20日 イイね!

17時~21時

17時~21時
ハィ 久々のブログです。

今日はBeeRさんにエアフィルターを買いに行ったのですが
社長さんたら とってもすてきな笑顔で 【 あげるよ^^ 】 と
先日は 全国オフの抽選に外れた自分にタオルも頂きまして
BeeRさんには感謝感謝感激でございます♪

で、早速 取り付けて帰路についたのですが
変わりましたよ! いままで以上にアクセル踏まないです!

てか ROMチューンにエアフィルターで こんなに変わるなら
某SCセレナは どんだけ???と思いました。


BeeRさんをあとに 次に向かったのは近所のAB
顔見知りの店員さんと談笑後 店内を徘徊
目当てのものがなかったので 帰ろうかと思ったら

たぬおさん登場!
作業をするというので
急遽 取り付けプチになりました♪

アレ いいですね!

たぬおさんから ブツを貰えたので
ちょっくら 格闘してみまっす♪



濃い4時間でございました。



Posted at 2009/10/20 22:28:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鬼ヶ城♪」
何シテル?   07/15 11:03
ほどよく楽しみながら みんカラやってます! よろしくねo(^_^)o

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換して遊びました(*^。^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 17:29:13

お友達

気軽に誘ってくださいませ♪
70 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 kotopapakotopapa *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 み~ろんみ~ろん *
ばばっちばばっち * アルコとアルパアルコとアルパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2013.8.2 納車。 ALPINE: VIE-X007WⅡ-B DLX-F17S ...
BMW F800R BMW F800R
スティードから 乗り換え♪
日産 セレナ 日産 セレナ
初ミニバンヽ(^ー^)ノ
日産 セレナ 日産 セレナ
ナビ: ALPINE VIE-X075B4 SPEAKER: F/ ALPINE D ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.