• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

原チャリツーリングは8月15日か16日で行こうかと

さっきGAKU2さんと、原チャリツーリングは8月15日か8月16日に行こうという事になりました。

15日は花火大会やし、暗くなってくると田舎は寒くなるので、そんなに遅い帰宅にはならないようにします。

どっちか都合の良い日、有りますか~?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 13:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

原チャリツーリングは8月15日で」 From [ EF9シビック & SXE10アルテッ ... ] 2011/08/12 13:34
募集していた原チャリツーリングは要望が多かった8月15日開催で決定です。今のところ、天気も大丈夫そうです。 集合場所は三段○パーク下のミニストップに8時45分集合、9時出発で行きたいと思います。 ...

この記事へのコメント

2011/08/07 16:18:45
今のところどっちもOKですが親戚が来る具合でどうだか・・・
あと行けても体力的に途中脱線組1名となると思いますがお許しを
コメントへの返答
2011/08/07 16:51:04
お盆真っ只中なのに、一名様追加で~すw

丹後半島一周するかどうかはまだ決まってませんの安心を。
みんなの体力と希望観光地?に合わせたいと思います。
2011/08/07 17:32:09
15日でお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/07 18:16:35
お盆真っ只中なのに、さらに一名様追加で~す。

お盆でも、結構皆さん大丈夫なんですね。
2011/08/07 18:49:22
特権でありまする「天橋立縦走」
これがメインイベントですね
コメントへの返答
2011/08/07 19:44:10
「天橋立縦走」だけは絶対行きますよw。これがメインですから。
その後は・・・ です。
2011/08/07 18:51:19
どちらでも大丈夫ですが、15日なら花火大会までに帰れますかね?

コメントへの返答
2011/08/07 19:45:40
そこまで遅いと寒くなるので、もっともっと早く帰ってきたいと思ってます。

出発は朝早くてもOKですよ。
2011/08/07 21:39:44
花火大会までに帰ってこないと道も家庭も大変なことに…w
それまでにブッ飛んで帰れるように、チューニングしましょう(ウソよん
ヾ(^▽^)ノ

大丈夫です、楽勝、コースは任せて、時間と相談しながら考えますよ。
9時に出れたら、楽々です、集合場所は任せます。

コメントへの返答
2011/08/08 07:07:38
自分も花火大会は見に行くので、早めに帰ってきましょう。

コースは、同じく皆で時間と相談しながらが良いと思ってます。

集合場所は三段辺りかなぁ。
2011/08/08 20:38:03
何かに何まですみません(汗!!)

休憩するコンビニを調べときましょうか???

でも当日スマフォをお持ちな方にお任せした方が

よさそうですね。

基本ノープランで!!

お財布と!!

パンク修理剤があればOKですね\(^o^)/

コメントへの返答
2011/08/08 23:58:37
ノープランでいいんじゃないですかw。

予定としては大江山超えで、宮津に降りてから休憩か、そのまま橋立までってなると思いますよ。
2011/08/08 23:03:00
決まったらおしえて下さい
どうも出勤になりそうです(TT)
コメントへの返答
2011/08/09 00:00:40
あと決めるのは出発時間と場所くらいなもんでしょうか・・・。

お気楽ご気楽でw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@馬子一 KENDAですが、ドリフト好きな人はみんな知ってました。スタッドレスタイヤのインプレですが、全然普通に走れました。ただ、アルテッツァはLSDが入っているので、それが効いているかもしれないです。」
何シテル?   03/22 21:04
ホームページはhttp://altezza2000.web.fc2.com/index.htmlです。 SXE10アルテッツァのDIY、1980年代を中心とし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ATOMICブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 17:48:46
 
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 17:31:48
 
Kai power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 18:38:27
 

お友達

お気軽にお誘い下さい。
32 人のお友達がいます
馬子一馬子一 まっき-。まっき-。
GAKU2GAKU2 ARA!ARA!
マーボー61マーボー61 hit164hit164

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1999年1月初登録、18年落ちで車検が10ヶ月残っていたのと、安かったので購入。 購入 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
ネットでバイクショップの安いのを見つけて買った。 買う時にフロントフォークオーバーホール ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
7万円で買ったシビック 改造箇所 スプーン製CPU(8,500回転ではレブ当たらず:上 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
2013年3月3日のひな祭りの日に5,000円で売ってもらった始めてのオフ車です。 メ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.