• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATOMICのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

岡山国際のAE86フェスティバルへ行ってきました

岡山国際のAE86フェスティバルへ行ってきましたタイトル通り、行ってきました。

乗せてもらったのはN君のAE86です。エアコン無し、爆音、乗り心地悪いの三拍子揃ってました。でも爆音はN君が耳栓を買っててくれたので助かりました。まるでレクサスに乗ってるようでした。(嘘)

フェスティバルの感想ですが、レースは面白かったけど各個人によるフリーマーケット無し、中古パーツの値段はネットオークションより高い目だし、人もそんなに多いとは思えなかったしイマイチでした。来年以降は多分行かないかな・・・。今回以上の何かが有りそうなら行きますが。

この2週間、涼しい?日が続いてましたが、今日に限って暑い暑い。何でこんなに晴れるんだよぉ~><。雨が降るよりマシでしたが。
Posted at 2008/08/31 22:44:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月30日 イイね!

岡山国際のAE86フェスティバルへゴー

明日の岡山国際サーキットで開催されるAE86フェスティバルに行く事になりました。

ほんまは先週のポッカ1000kmで3日間も疲れが残り、しかも今日は腹の調子が悪いので行かない予定だったんです。が、N君から86のセッティングを手伝って欲しいと言われたのと、乗せて行ってくれるって言いうので行く事にしました。

朝5時起きです。頑張ります。
Posted at 2008/08/30 19:39:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月27日 イイね!

また車が誰かに当て逃げされた⇒今年三回目

また車が誰かに当て逃げされた⇒今年三回目SXE10アルテッツァ

またもや当て逃げされました。今年に入って三回目。なんと酷い年なんでしょう><。

助手席側のフロント&リアドアに何かで擦った跡がイッパイ。救いは鉄板までの深い傷ではなかった事。これなら修理の必要も無し。

これだけ当て逃げされると、ネタの為に自作自演しとんちゃうか?って疑われそう・・・。

いくらなんでもそんなにネタには困ってませんからw
Posted at 2008/08/27 21:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月25日 イイね!

鈴鹿サーキットから帰ってきました

23日23時5分に出発して、帰宅は25日0時45分です。

やっぱり第二名神のおかげで往復時間はかなり短縮出来ます。しかもETC割引も効いて鈴鹿はお得な地域ですね。

POKKA 1000kmの詳細は後日アップ予定です。
Posted at 2008/08/25 01:05:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月23日 イイね!

第二名神で近道?

今から鈴鹿サーキットに向けて出発します。

さっき地図で調べたら、第二名神が出来ててかなり短時間で行けるようになってるみたい。ラッキーじゃ~。

でも、明日の午前中は雨予報。やだな~
Posted at 2008/08/23 22:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@馬子一 KENDAですが、ドリフト好きな人はみんな知ってました。スタッドレスタイヤのインプレですが、全然普通に走れました。ただ、アルテッツァはLSDが入っているので、それが効いているかもしれないです。」
何シテル?   03/22 21:04
ホームページはhttp://altezza2000.web.fc2.com/index.htmlです。 SXE10アルテッツァのDIY、1980年代を中心とし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATOMICブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 17:48:46
 
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 17:31:48
 
Kai power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 18:38:27
 

お友達

お気軽にお誘い下さい。
32 人のお友達がいます
GAKU2GAKU2 * 馬子一馬子一
まっき-。まっき-。 ARA!ARA!
マーボー61マーボー61 hit164hit164

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1999年1月初登録、18年落ちで車検が10ヶ月残っていたのと、安かったので購入。 購入 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
ネットでバイクショップの安いのを見つけて買った。 買う時にフロントフォークオーバーホール ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
7万円で買ったシビック 改造箇所 スプーン製CPU(8,500回転ではレブ当たらず:上 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
2013年3月3日のひな祭りの日に5,000円で売ってもらった始めてのオフ車です。 メ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.