• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATOMICのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

京都府福知山市の元伊勢内宮から宮津市大江山スキー場までの車載動画

先日YouTubeにアップした大江山スキー場から大阪航空局 宮津VOR/DME無線基地までの車載動画の道路まで行くまでの、車載動画です。
京都府道9号綾部大江宮津線で、腐道では有りません。途中の二瀬川渓流は徒歩で散策出来ますし、吊り橋もあって良いです。途中、鬼の像は夜に見るとかなりビビれますw。

Posted at 2010/09/29 21:29:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月20日 イイね!

大江山スキー場から大阪航空局 宮津VOR/DME無線基地までの車載動画

ご要望に有りました、大江山スキー場から宮津航空無線基地までのワインディングロード車載動画です。以前はもっと綺麗な道路だった気がするんですが、季節柄ですかね?
一番奥は車では行き止まりですが、さらそこから徒歩で600mほど行くと景色の良い所に出ます。その写真は有りませんけど。

Posted at 2010/09/20 09:38:34 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2010年09月18日 イイね!

かなりの腐道 京都府道522号三俣綾部線 木の芽峠 車載動画

酷道429号線wを上回る腐道を走ってみました。道路には落ち葉と苔で滑りやすく、雨天でのバイク走行はかなりのモノと思われ・・・。
もちろん4輪でのすれ違いなど出来るはずも有りません。所々に広めなところは有りますが。
それと一箇所の180度ターンは狭過ぎて一度では曲がれず、切り返しが必要です。こんな所を通る人が居るのか近所の人に聞いてみたら、通勤で使ってる人が居るらしいです。毎日サバイバルかw

動画は綾部市から福知山市方面へ走行しています。

Posted at 2010/09/18 09:16:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月14日 イイね!

今夜は菅坂峠隣の峠道車載動画だ 京都府道27号池辺京田線

三夜連続投稿、峠シリーズ車載動画ですw。もちろん普通に走ってるだけです。

何年ぶりだろうか? 京都府舞鶴市の菅坂峠の隣の峠へ行ってきました。
何故行ったのか? 直前に菅坂峠へ行ったのでついでにw

オオサンショウウオが生息しているという小川が左手に見えます。もちろんオオサンショウウオは写っていませんw

Posted at 2010/09/14 22:07:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月13日 イイね!

数年ぶりに京都府舞鶴市の菅坂峠へ行って動画を作成

何年ぶりだろうか? 京都府舞鶴市の菅坂峠へ行ってきました。
何故行ったのか? 直前に五老ヶ岳へ行ったのでついでにw

グネグネの峠道だったのに、綾部方面はでっかいトンネルが2個出来てて、良い道になってました。動画的には面白味が無いです。

Posted at 2010/09/13 23:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@KTCF旦那 いいなぁ~。期間限定イベントか何かですか?」
何シテル?   09/23 18:13
ホームページはhttp://altezza2000.web.fc2.com/index.htmlです。 SXE10アルテッツァのDIY、1980年代を中心とし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ATOMICブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 17:48:46
 
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 17:31:48
 
Kai power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 18:38:27
 

お友達

お気軽にお誘い下さい。
32 人のお友達がいます
馬子一馬子一 * マーボー61マーボー61
CE1CE1 hit164hit164
ARA!ARA! YPR Devil SpeedYPR Devil Speed

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1999年1月初登録、18年落ちで車検が10ヶ月残っていたのと、安かったので購入。 購入 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
ネットでバイクショップの安いのを見つけて買った。 買う時にフロントフォークオーバーホール ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
7万円で買ったシビック 改造箇所 スプーン製CPU(8,500回転ではレブ当たらず:上 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
2013年3月3日のひな祭りの日に5,000円で売ってもらった始めてのオフ車です。 メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる