• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATOMICのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

DT50 燃料タンク凹み修理

DT50 燃料タンク凹み修理先週の原チャリツーリングで転倒、せっかく自家塗装した燃料タンクが凹んで塗装が剥がれました。

一週間青空駐車してたらそこに錆も発生。今日、表面をサビ落とし&脱脂&パテ埋め。
このまま一週間放置して固まるのを待ちます。
Posted at 2013/06/30 12:55:19 | コメント(0) | トラックバック(1) | クルマ
2013年06月30日 イイね!

DT50 ホーンボタン交換

DT50 ホーンボタン交換先週のツーリング時にホーンボタンが無くなったんですが、昨日6/28の原チャリツーリング後に確認したら、無くなったのではなくて樹脂が割れてボタン部分がぶっ飛んで行ってましたw

手持ちに予備が有ったので樹脂のボタン部分のみ交換しました。しかしまぁ、上手いことパカっと割れたもんです。
Posted at 2013/06/30 12:50:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月30日 イイね!

6月29日 原チャリツーリングは篠山・猪名川・るり渓・美山コース

6月29日 原チャリツーリングは篠山・猪名川・るり渓・美山コース昨日6月29日、soltlookさんと二人で原チャリツーリング行って来ました。
自分はRG125Γにツナギ、soltlookさんはR&Pです。
ツナギ着用でツーリングは初めてでしたが、立体裁断のおかげなのか180km走行でも腕の疲れは少なかったような・・・。

ツーリングの目的地は無し。自分が気に入っているコース、三和から篠山へ抜けるコースをまず走ります。
その後、時々止まって何処行くか考えます。そして猪名川まで行きました。猪名川行くまでに、猪名川サーキットの近くを通過。初めて場所を知りました。その後、道の駅いながわに寄りました。

その後、今度は北上しるり渓へ。ここで昼ごはんです。ここにはゼロ戦研究所なるものが有るようですが、今も有るん?。この時、ツナギ膝のスライダー紛失(-_-;)。探しまわって見つけることが出来ましたw

るり渓からは園部を通過して美山へ。
集合場所に近いコンビニで一休みして解散。その時間、なんと16時半。かなり早い帰宅となりました。それでもΓでの走行は疲れます。
Posted at 2013/06/30 12:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月23日 イイね!

DT50 お~~~い、ホーンボタン何処行った!?

DT50 お~~~い、ホーンボタン何処行った!?今日の死の行軍 原チャリツーリングにバイク自身が「こんなツーリングやめろや、ゴルァ!!」と言ったのかどうかは知りませんが、soltlookさんと別れる時にホーン鳴らそうと思ったらボタンがぶっ飛んで無くなってましたw

いずこへ?
Posted at 2013/06/23 21:25:12 | コメント(0) | トラックバック(1) | クルマ
2013年06月23日 イイね!

死の行軍 原チャリツーリングのルート

死の行軍 原チャリツーリングのルート今日の原チャリツーリングのルートです。篠ケ峰辺りから氷上へは50ccオフロードバイクで2人協力してやっと行けた林道です。

命落とす可能性も有るので良い子のみんなは行かないで!!。良い子の大人も行ってはダメよ。
Posted at 2013/06/23 21:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@KTCF旦那 いいなぁ~。期間限定イベントか何かですか?」
何シテル?   09/23 18:13
ホームページはhttp://altezza2000.web.fc2.com/index.htmlです。 SXE10アルテッツァのDIY、1980年代を中心とし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ATOMICブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 17:48:46
 
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 17:31:48
 
Kai power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 18:38:27
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1999年1月初登録、18年落ちで車検が10ヶ月残っていたのと、安かったので購入。 購入 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
ネットでバイクショップの安いのを見つけて買った。 買う時にフロントフォークオーバーホール ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
7万円で買ったシビック 改造箇所 スプーン製CPU(8,500回転ではレブ当たらず:上 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
2013年3月3日のひな祭りの日に5,000円で売ってもらった始めてのオフ車です。 メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.