• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

衝動 song by B'z

衝動 song by B'z 稲葉氏のこの声がいいねぇ

(*´ω`)ぽ


今日は久々の平日休みです。

最近シルビアの調子が悪いので、今日は旦那がアクセラで通勤してます。
なのでおいらは出掛けられないため、おうちでレンタルしてきたコナンテレビシリーズのDVD鑑賞中。
『衝動』は、いま見ているシリーズのオープニング曲です♪


久々にB'zにハマりそうな予感(^-^)



ハマりそうと言えば‥
アニメDVDにハマりそうです。
(^_^;)
コナンは元々好きなんですが、最近はるろ剣(テレビシリーズ)やワンピ(映画)を借り始めました。幽白も借りたいんだよねぇ。
(=^▽^=)


みなさんは好きなアニメありますか?
ブログ一覧 | ラブ | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:00:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:13:38
私はもやしもんと西の善き魔女のアニメにはまってます……ってどちらも原作ファンなんですが。
B'zは声と、やはり歌詞の素晴らしさと音楽と、全部がすごいですね。夢見の丘?という歌が好きです
コメントへの返答
2008/06/17 17:46:50
原作ファンだと、アニメーションに違和感を覚えますよね
(^_^;)
自分も最○記の初期アニメは拒絶してました。。

今夜月の見える丘、でしょうか????(詳しくないもので;)
多くの支持を得るだけの力を持っている証拠ですよね☆稲葉さんの声と松本さんのギターにノックアウトです♪
2008/06/18 10:45:55
名探偵コナン、好きですよ~ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
テレビでボンヤリと観ています(笑)

B'zはUltraなBestが出ましたね~CDぴかぴか(新しい)
久々に自分もB'zブームです指でOK
コメントへの返答
2008/06/19 20:24:29
コナン、良いですよね
(`∀´*)

B'zの時代を感じさせない声や音に惚れ惚れしちゃいます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「給油レーンで横入りされて、ぷち切れ。にっこり笑顔でやんわり毒吐いてしまった。ごめんなさい\(__)はぁ」
何シテル?   03/02 20:21
久々にみんカラ復活☆ 一姫二太郎育児しながら 旦那に振り回されてます。 我が家もふぁみりーかーでびゅーしまして、トヨタ<アルファード君>を婿に迎え入れました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはスルーします。

同じ趣味とかある方はお話してからで、お願いします♪
オフ会で仲良くなれたら嬉しいです♪
14 人のお友達がいます
RiapsedRiapsed akemiakemi
のぢ@ラッパ吹きのぢ@ラッパ吹き mitibt3mitibt3
スガトラオスガトラオ りぃりぃ

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MTが欲しくて 出会って一目惚れ 自分で買った初めての車 まさに『愛車』 買って、 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
惚れた、それに尽きる。 今も愛してやまない、愛車。 クラッチの感覚が好き。 ギアを入れる ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
車以外のフォトギャラリー置き場。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.