• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さなえるヴぃっしゅのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

今日で最後

おそらく最後であろう、むしろ最後であってほしい学生夏休み最終日
卒業できるかすらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、アホな子なので先ほどバイトが終わってから5-56買ってきましたよ
DIYとかまだまだ初心者ですよ!(つД`)

ででで、正面からよく見るとやっぱり車高が結構上がってやがる!
14インチからいきなり16にしたんだから当たり前や!
お尻から見てもわりと上がってる気がするなぁ
ダウンサスじゃこれ以上さがらなすw
まぁ仕方ない!わかっていたことだ!
バンパー擦りにくくなったと思えばry


折角今日こそマフラーリング交換しようと思ったのに雨なんて聞いてないよ
学校始まっちゃうじゃないかーーー゜д゜)鬱死・・・
Posted at 2007/09/30 16:39:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2007年09月27日 イイね!

WRX STI

いつの間に新型STIのページがー!発売日まで出てる!
やっぱり興味はないといえ気にはなるっ
STIは別物になるとか言ってたけどどうなんだろう(´Д`)
そして最近になってやっとGH系のインプを見かけるようになった
とはいっても白の20S?だったかしかみないから
多分同じ人だろうなぁw

というわけでやっぱハッチバックだけなのかーーー
セダンWRXはいつ日本にいいいいいいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ハッチSTIはいいからセダンWRXを早く日本に(*´・ω・)
このままではほんとにエボXのほうがかっこよく見えてしまうではないか



ところで今日イエローハット行ってみたらシャッターが閉まってた('A`
休みなんて聞いてNEEEEEEEEEEEEEE!
潰れたりしてないよなww
Posted at 2007/09/27 18:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2007年09月26日 イイね!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マフラーリングのボルトどころか
ホイールナットさえ外れてくれないww
力なさすぎ!?
ホイールにいたってはドリル使っても外れないんですが・・・
ドリルのトルクが弱すぎるのかな(´;ω;`)ウッ…

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

これはスタビも付けれる気がしませんぞww
Posted at 2007/09/26 17:37:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | GD2いじり | 日記
2007年09月26日 イイね!

インチアップ!

インチアップ!先程ダンロップにてタイヤを填めてもらいました。
タイヤ入れるとこ初めて見た!感動した!
これでついに念願の16インチや~
思ってた以上によくて満足!
レガシィ純正BBSとはいえなかなか



バルブがあれだから空気に気を付けろいわれた(´;ω;)
Posted at 2007/09/26 11:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | GD2いじり | モブログ
2007年09月23日 イイね!

まふらー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スバル管のマフラーって砲弾っぽい感じだったんだな!
知らなかったOrz
先にそっちを知っていれば・・・!
換えてみたい換えてみたい・・・でもすでに入ってるマフラーを交換するぐらいなら
シートやらなんやらを先にしろとry
(((´・ω・`)カックン…

そして!もしかしたら今度こそ今週中にはインチアップができるかもしれない!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でもサーキット逝ったりするときは14インチのタイヤを潰したほうがいいかな・・・
走るたびにインチの違うのに履き替えるのってどうなんだろうw
やっぱりまだまだ14のタイヤは溝あるし、履き潰さないともったいないよなぁ。
16も別にいいタイヤ履くわけじゃないからあれだけども
うんでもそんなことよりはまず見た目がどれぐらい変わるかワクテカ!
Posted at 2007/09/23 00:44:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | GD2いじり | 日記

プロフィール

「雨の日、エキマニに熱が入ってきたら湯気がもくもくで心臓に悪い。ベルトもキュルキュル。やっぱり普段は塞いだ方がいいのかな?」
何シテル?   10/22 04:57
インプレッサ WRX STI (C型) 推定車齢14歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

L&#39;aunsport カーボンスプリッターリヤウイング04’WRcarタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 01:05:08
GDB E型と255タイヤと社外車高調(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:06:33
GDB E型 265/35-18 を履く まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:02:33

お友達

SUBARUも他社もばっちこーい
38 人のお友達がいます
謎スポX謎スポX かぁ~くんかぁ~くん
つばめ@つばめ@ あまっちあまっち
あちきあちき ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011/01/26納車 納車時走行距離 42,459km 2015/05/16 E ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成16年式、2004年03月30日登録 富士重工業50周年記念車 IMPREZA Se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.