• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さなえるヴぃっしゅのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

ジムカーナ練習会

ジムカーナ練習会今日はお疲れ様です!
ウェットとドライどっちもできていい日でしたね(ぉ

雨の時は1月のアレが頭をよぎって全然踏めないてぃきんでしたが。
なんたってサイド引いてない、急ハンドルもしてないのに
勝手に滑り出すからな(´Д`)
怖くてたまらないですww
今日はサーキット内では何ともなく帰れたのに…ガソリンorz

B4のドラシャブーツが砕けたものの、自走不可能な事故は発生しませんでした。
しっかし、その場でドラシャ抜いてしまうんだもの。さすが車屋さん…


帰りは恒例の山のせ
あえてうどんは食べなかった。



フォトギャラリーも見てね!
Posted at 2008/05/31 22:52:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | モブログ
2008年05月31日 イイね!

やばいwwww

さっき、帰りに給油しにいったら
ガソリンがwwwwダダ漏れwwww
どう見ても燃料ポンプです本当にry
今まではなんともなかったのに・・・
なんで急にOrz
サーキット走行でやられちゃったのかな

もう真っ暗でとても作業なんてできんから明日早起きだな・・・
そして明日は早出の日\(^o^)/
1時間もあればポンプぐらい元に戻せるが・・・
5時起きですかそうですか
ああいうとこは適当にしちゃいけませんねwww


自分の会社の店になんて入れにいくんじゃなかった
そこら辺のスタンドにいくんだった・・・
あーあー6000円も捨ててしまったwww
Posted at 2008/05/31 21:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | GD2いじり | 日記
2008年05月30日 イイね!

たいや

今履いてるパイロットの製造年は2001年
7年モノ
ヤフオクの中古だから前の人がどんな使い方してたかry

明日はこれを履き潰すつもりで…


次のタイヤ候補は
プレイズかBスタイルEXになるかな…金額的に…
RE11逝ってみたいけど高杉

195/55R16か195/50R16
もしくは205/50R16ってことになるのかすら。
でも15iに205はでかすぎですよねjk

いっそ17にして見た目に走るか(ぉ
Posted at 2008/05/30 22:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | GD2いじり | モブログ
2008年05月29日 イイね!

あるぇww

15iの燃料タンクって50Lだよな!
満タン指定でノズルが勝手に止まるとこまで入れただけで
ちょうど49L入ったんですがwww
テラギリギリwww
しかし8400円ぐらいした
うつだしのう

来月からはレギュラーに戻すつもりだけど
結局、レギュラーが今月のハイオクの値段になる予定だから
払う金額自体は変わらないんだよなOrz
でもハイオクだと500円ぐらい上がるんだよな('A`)

土曜の走行会の帰りはみんな満タン給油して帰りましょう!!
日曜から即上げです('A`)
24hのとこは日付変わったら上げるのかな?
それとも朝から上げるのかな?
Posted at 2008/05/29 23:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2008年05月28日 イイね!

えんすと

今朝の話
アクセル踏むたびにブロロロロとか不自然な音出しながら
エンジンが回らなくなって・・・
バッテリーか!?燃料ポンプの不具合か!?
と思って左車線に逃げてたら
急にアクセルが効かなくなってタコメーターが下がる下がる
オイルとバッテリーのチェックランプが点いている
どうみてもエンストですほんとうにry
どうやら、こないだ燃料ポンプ交換したときに
残量はかってる浮きが引っかかって入ってたようで
まったく量れてません。
というわけで燃料切れに気付かずにガス欠起こしたみたいですwww
幸いにも自分のスタンドまであと数百メートルってとこで完全停止したので
1人でハンドル操作しながらこのクソ重いインプレッサを押しました。
朝の6時半で交通量が全然なかったから助かったww
左車線を完全にブロックしてましたからOrz

他の社員が出勤してきてから、燃料タンク借りて8Lぐらい入れて
セル回したら掛かったー!ただのガス欠でよかった・・・
でも最近エンジンの掛かりが悪くなってたから勢いでバッテリーも交換
もちろんお店の。
所長にポス打ってもらったから安くなったのかどうかは不明・・・
高すぎるOrz

とりあえず、これで土曜のジムカーナ練習会は安心かな?
Posted at 2008/05/28 22:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

プロフィール

「雨の日、エキマニに熱が入ってきたら湯気がもくもくで心臓に悪い。ベルトもキュルキュル。やっぱり普段は塞いだ方がいいのかな?」
何シテル?   10/22 04:57
インプレッサ WRX STI (C型) 推定車齢14歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

L&#39;aunsport カーボンスプリッターリヤウイング04’WRcarタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 01:05:08
GDB E型と255タイヤと社外車高調(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:06:33
GDB E型 265/35-18 を履く まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:02:33

お友達

SUBARUも他社もばっちこーい
38 人のお友達がいます
謎スポX謎スポX かぁ~くんかぁ~くん
つばめ@つばめ@ あまっちあまっち
あちきあちき ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011/01/26納車 納車時走行距離 42,459km 2015/05/16 E ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成16年式、2004年03月30日登録 富士重工業50周年記念車 IMPREZA Se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.