• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さなえるヴぃっしゅのブログ一覧

2008年07月29日 イイね!

そうだ

香川に逝こう。
明日。
逝って逝けるのかな(何

坂出のどの辺だっけ…
Posted at 2008/07/29 22:19:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 特に無し | モブログ
2008年07月25日 イイね!

最近

今までほとんど興味を示してなかったスピーカーに興味が・・・
いやどうせ音の違いなんてそこまでわからないからそのままでいいような気もするんですが。
とりあえず・・・ドアのはがし方がわからないのが一番まずいですねww
デッドニング?してるのとか見ても何してるのかさっぱりわからんしww
とりあえず、インプは前が16cmぐらいって噂をこないだのオフで聞いたよーな?
後ろ?(´ー`)チラネーヨ

某オクでてけとーに見てみたけど・・・(  ′∇ソ ヨーワカラン
SABで見ても・・・高すぎ自重www
セコハンで見たら・・・カロッツェリアがないwww
\(^o^)/
とりあえず、ナビがカロッツェリアなので
買うとしたら折角なので全部カロッツェリアにしたいのです。
高そうだなー。
何年後にできるだろww













やっぱツイーター追加だけで十分な気がしてきた。
純正4スピーカー万歳。
Posted at 2008/07/25 01:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | GD2いじり | 日記
2008年07月22日 イイね!

聞いてきた

うおいwwwwww
チタンしか作ってないってwwww
そんな高級品いりません帰ります


やっぱり、既製品に走るしかないのかのう(´・ω・`)
45万とか150万とか言われたら帰るしかないじゃない(ぉ
Posted at 2008/07/22 13:04:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 特に無し | 日記
2008年07月20日 イイね!

まけた

ヤフオクで競り負けた('A`)
(# ゚Д゚) ムッカー
2つ見つけてたけど、1つは仕事中に終わってたwww
チクショー
給料前だから上がりすぎは厳しいにだ。
Posted at 2008/07/20 23:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | GD2いじり | 日記
2008年07月19日 イイね!

わんおふ

ワンオフなんだから当然、現車合わせしないといけないよねー。
NAといえばフラット
でも、フラットとか遠すぎていけるわけないよねー。
近場で有名なショップで排気系ワンオフていったら
やっぱ大阪の柿本改ぐらい?
どうせまた交換するなら製品買うより作ったほうがいい気がしてきた(ぉ
夢はでっかくエキマニからのフル交換('A`)ムリ
いくらぐらいするんだろー。
テールだけでも結構しちゃうのかなー
パイプからなんてしたら1ヶ月分すっ飛ぶのかなww
もっと!もうちょっとだけ大きい音に!!

でも最低2回は四国を出ないといけないから交通費のほうがry
今度こそほんとに問い合わせてみようかなー('A`)

若干斜め出しな砲弾・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Posted at 2008/07/19 23:31:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | GD2いじり | 日記

プロフィール

「確かリアは10万キロ前ぐらいに付けた先代のmx72 だった気がする」
何シテル?   12/08 19:00
インプレッサ WRX STI (C型) 推定車齢14歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

L&#39;aunsport カーボンスプリッターリヤウイング04’WRcarタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 01:05:08
GDB E型と255タイヤと社外車高調(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:06:33
GDB E型 265/35-18 を履く まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:02:33

お友達

SUBARUも他社もばっちこーい
38 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S
紅坂紅坂 謎スポX謎スポX
あまっちあまっち かぁ~くんかぁ~くん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011/01/26納車 納車時走行距離 42,459km 2015/05/16 E ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成16年式、2004年03月30日登録 富士重工業50周年記念車 IMPREZA Se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる