• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

ちきんへ~っど♪

ちきんへ~っど♪ 先日11月20日~21日にかけて、家族でぷち旅行へ行ってきました♪

20日は娘が見たいと言っていたイルカを見に、小樽の水族館へ。


家族でイルカやオタリアのショーを家族で楽しみました♪(私はペンギンのショーが面白かった(^^))

水族館での写真



水族館を見た後は札幌に移動です。


夜、嫁に外出許可(笑)を頂きましたので、ホテルへチェックイン後にE39@蝦夷の札幌メンバーに拉致をお願いしておりました(^^)


宴会部長のたくみちゃんが、ホテルのエントランスまで迎えに来てくれてVIP気分まで味わう事が出来ました♪




次々とメンバーを迎えに行きまして、最終目的地の『ちきんへっど』へ到着



ピンボケすみません(^^ゞ

いきなり宴も真っ最中の写真ですが、実際現場の時間もあっという間の閉店時間(笑)

店員さんに「ラストオーダーでーす。」言われてちょっとびっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!

名残惜しくも解散です。



飲んだ飲んだ♪
のに、私はゲストという事でm(_ _)m


ご多忙中、参加して下さった、

たくみちゃん、shigella様、nao様、DORA-Q様、コロすけ様

誠にありがとうございました!!





翌朝は、すっきり目覚めました。
やはり美味い酒は翌日に残りませんね(^_-)

この日は市内で買い物&食事をし帰路につきました。





自宅に近付くにつれ




天気は雪・・・


無事に帰宅しましたが、もう少し積もっていたらラッセル車になっていました(^^ゞ

天気の良い休日を見計らって車高を上げなくては。。。





次の集会は春、

まで待てないかも(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/11/27 19:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年11月27日 21:13
拉致られぇ~の、飲みぃ~
お疲れ様でした。(笑)

遅れての参戦お許しください。

楽しい時間はあ!っという間ですねぇ

春の前に…近々に超緊急招集が掛かる
可能性が水面下で暗躍してます。(笑)
コメントへの返答
2015年11月27日 21:47
連れ出しありがとうございました!

お忙しい中の参加等、いつもありがとうございますm(_ _)m

私も年内にもう一度訪札したいなと、作戦計画中です(笑
話しにちょこちょこ出てくる例のお店が気になって(笑
2015年11月28日 2:11
こんばんは(* ̄▽ ̄*)

いやぁ~、楽しかったし美味しかったですね♪

ラッセル車になる前に車高の調節してください。
…この時期に結構な大雪でしたから、もう手遅れだったりします?…(;・_・)

また、来年!…じゃなくてまた近々!!ってなりそうな気配ですね(笑)

その時はよろしくお願いします( ̄◇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年11月28日 8:14
おはようございます!

私なんぞゲストでもなんでもないのに、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほとんど車動かしてないので今のところ大丈夫ですが、車高上げるの、寒くて億劫です(爆

ももさとちゃんのお店が気になって仕方ありません(笑
また一杯やりましょう♪

プロフィール

「平成28年度 E39@EZOオフ会 http://cvw.jp/b/299571/38522212/
何シテル?   09/10 20:44
気ままにドレスアップ! ブログ・パーツレビュー・整備手帳、どれでもコメントもらえると嬉しいです♪ 訪問して下さって心より感謝致します!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

J-LINE キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 07:05:59
T★O★Pさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 07:03:07
miyasukeさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 06:52:38

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
エクスクルーシブスポーツ
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
前車C25セレナをあと3年乗る予定でしたが、ふとした思い立ちから乗り換えてしまいました。 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2002 530i M-sport 3台目のE39となりました! ('10.11.14~ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成28年夏頃家族が増えるため、購入 距離は多いですが大事にしていきたいと思います。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation