車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 17:49 
木曜日に美浜行こうかと思ったけど、音量大丈夫かなぁ・・・(;^_^A
05/14 15:34 
あ、ザウルスさん発見( ̄▽+ ̄*)
 05/14 16:08 
@KENZO @雨(雪)男 三好のジェームス行った帰りですね。
ちゃんとオープンカー乗りらしく、晴れてたらオープン走行です。
05/13 21:37 
直った!!!@よこヤン
 05/13 22:29 
イェーイ!@KENZO @雨(雪)男
05/11 17:36 
あれ、テニプリやってる。
05/11 17:35 
缶のccレモンが無くなってて・・・@たか@NA8C
05/11 11:04 
あぁ〜!うんまっ!!久しぶりに食べると、ホントにうまい!
 05/11 14:46 
@KENZO @雨(雪)男 あれ?CCレモンじゃない
05/08 23:16 
去年度から2000円ですよ( ̄∀ ̄)@ザウルスマニア
 05/08 23:38 
@KENZO @雨(雪)男 もう少し安かったような気がしていました。
速度規制や走行規制が多い原チャリなんだから、軽自動車みたいの大きく保護して欲しいですね。
05/04 19:08 
楽しみですなヽ(*´з`*)ノ@スミス号@185
 05/04 19:10 
起きれるかなぁ~w@KENZO @雨(雪)男
05/03 14:58 
浜松だよー(*´ω`*)@たけひろくん
05/03 11:41 
むむむっ!ブルーインパルスではないかっ!!?
 05/03 14:58 
浜松だよー(*´ω`*)@たけひろくん
05/03 08:39 
おっと、誰かと思えば、やまさんではないか。お元気そうで( ̄∀ ̄)
 05/03 13:29 
@KENZO @雨(雪)男  KENZO君と信号待ちで並ぶとは。しかもあそこで
05/02 18:46 
ぐはぁ・・・
 05/03 00:59 
@KENZO @雨(雪)男
我が家にも2通届いた…
05/01 09:55 
ヤンキーとコメダモーニング、そんなGW初日
04/29 21:43 
あれ、東海ミーティング?やってる。けど、プリウスで来たから混じりません。笑
04/28 23:21 
ザキヤマバービー似すぎてて笑える、笑
04/27 17:02 
うーーーむ・・・やはり返信ハガキ来ないなぁ・・・間に合わずだったのか・・・
04/26 20:49 
郵便きてねぇ・・・間に合わなかったか・・・
04/23 19:31 
帰り用のタイヤはあったほうがいいと思うよ〜@スミス号@185
04/23 18:30 
バーストだけ気をつければ・・・笑@スミス号@185
 04/23 18:38 
タイヤいるかなぁ~ん( `・ω・) ウーム…@KENZO @雨(雪)男
04/22 22:49 
木村文乃(* ̄ii ̄)
プロフィール
「木曜日に美浜行こうかと思ったけど、音量大丈夫かなぁ・・・(;^_^A」
何シテル?   05/23 17:49
愛知のロードスター乗りを中心に、 もっとロードスターを、盛り上げて行きたいと思い、 『愛知 love ROADSTER'S』 立ち上げました!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
一度お会いした方、コメントいただいた方は、拒否いたしません。

が、会ったことも、やり取りもない方は、独断で解除いたします。
64 人のお友達がいます
ザウルスマニアザウルスマニア * Mackem黒猫Mackem黒猫
TakarobinTakarobin TABTAB
<びり~><びり~> やまだNsやまだNs
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 幸福の黄色いロドスタ (マツダ ユーノスロードスター)
Jリミ2です。 ずっとあこがれだった黄色いNAロードスター。 縁あってボクのもとへやっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
かみんぐ す〜ん。
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
通勤快適仕様。 憧れの3AT♪(´ε` )
ホンダ モンキー イエローモンキー (ホンダ モンキー)
社内のブームに乗せられ、買っていました。 いや、買わないし、 どうせ買うならモトコンポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.