車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
愛車と出会って3年!( ゚д゚)<おばんどすぇ☆
10月30日で愛車と出会って3年になるみたいですwww
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!





年明けはこのアルミだったのが色々な諸事情で4月には↓の姿に




18才から19才になりましたw

それに顔面もちょっとイメチェン(。-∀-)ニヤニヤ


こうしてみるとなにげに部品取っ替えてますなwww


■この1年でこんな整備をしました!
生まれて初めて点滴打ちましたw


からの・・・


デトックスwww

あとはオイル交換とか一般的な整備をチラホラw

■愛車のイイね!数(2016年10月30日時点)
237イイね!
意外と増えました♪
たいした車ではないのですがイイねをつけてくれた方に感謝です( T∀T)

■これからいじりたいところは・・・
もう少し低くしたいな・・・(  ̄- ̄)トオイメ
マフラー変えたいな・・・(  ̄- ̄)トオイメ
インテークも手を掛けたいな・・・(  ̄- ̄)トオイメ
オーディオも・・・(  ̄- ̄)トオイメ

何気きりがなかったwww

■愛車に一言
今まで大きなトラブルなくありがとう!
これからもヘソ曲げずにファミリーカーとして( `・ω・´)ノ ヨロシクー

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/30 21:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
( ゚д゚)<おばんどすぇ☆
昨日珍しく休日出勤だったせいもあり今週の休みが1日しかなかったkeiです(o´д`o)=3フゥ…w


と、いうことで行ってきました♪

STANCENATIONJAPAN!!

終始(*´Д`)ハァハァしっぱなしw
お目当ての車も見れたし(*-∀-)ニヒ♪

さぞ、色々見回ったかと思いきや・・・
この方と何年かぶりにお会いしたこともあり終始色々話し込んで隅々まで見ていません(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽwww
Cooさん短い時間でしたがどうもありがとうございました(m_ _)m

いささか嫁と娘を連れて行ったので案の定娘が愚図りだし2時ごろにはお台場を後に・・・(´=ω=)トオイメ

短時間ながら撮った写真は以下に・・・


フォトギャラ①


フォトギャラ②


短い時間ながら嫁に車高短の美学の教育をする事が出来たのが何より大きな収穫かも(*-∀-)ニヤニヤwww

明日からまた仕事なので今日はこの辺りで・・・
|゚∀゚)ノじゃ
2016年09月29日 イイね!
この記事は、モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪について書いています。

当たればハイビーム入れ替え確定♪
今のなんちゃって80wじゃあハイビーム点けても点いてるかわからない(´゚ω゚):;*.':;ブッw
嫁さんからもついてるのかわからないと言われる始末(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
買い替えは没食らったんで当たれば…(・∀・)ニヤニヤw
Posted at 2016/09/29 15:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
( ゚д゚)<おばんどすぇ☆
最近の長雨でもう何週間も洗車していないkeiです(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

ここ最近の経緯と今後の予定を少し整理しようかなと思います。

最近の経緯
・2週間前

前々から気になっていたココに色々と相談しに(*-∀-)ニヒ♪

・昨日

2週間前と同じお店で煙をもくもく吐き出しにw
その後はすこぶる快調♪
詳しくはコチラ

・今日

車を買ってから一度も変えたことないワイパーをブレードごと交換(・∀・)ニヤニヤ
整備手帳


これからの予定
・10月8日(土)
オイラが代表兼関東支部長を務めるチームの関東支部オフがあります。
ちなみに今回もオールジャンルです!!
一つ参加する条件として以下の通りです♪
毎度の事ですが会場が公共の場所になるため公序良俗を守ってください。
爆音マフラーの空ぶかし。大音量のオーディオ。タバコ、空き缶、ごみのポイ捨てその他第三者が不快と思うようなことは厳禁です!!
公共の場所でのオフ会はルールを守って楽しくしましょう♪
ちなみに詳細は↓
第9回ThereisAZR関東支部オフ会
日時 10月8日(土曜日)
時間 21時~(解散は0時ごろ予定)
会場 東名高速下り線海老名SA


・10月16日(日)

最近車高ペタペタの車に(;゚;∀;゚;)ハァハァなオイラw
猛毒を浴びてきますwww
ちなみに嫁さんと娘も連れて行きますwww

( ゚д゚)!
あと、AZR純正の足回りいる方いないですかね?(アッパーは付いてませんが)
気になる方いたらメッセ下さい(切実


ノアに関しては弄りよりもメンテが中心になりつつありますがボチボチやっていきます(* ̄m ̄)プッw


今週は月曜にお客さんの送別会と金曜に課の懇親会があるのでこのあたりで・・・
|゚∀゚)ノじゃw

2016年09月23日 イイね!
( ゚д゚)<おばんどすぇ☆

あっ‼︎…という間に9月が終わろうとし月日が経つのが最近さらに早く感じるようになったkeiです((((;゚д゚)))アワワワワw

ちなみに明日はとあるところへとある事をしに行ってきます(・∀・)ニヤニヤ(謎

先日上げたオフ会の概要、久々に海老名の下りにしてみてはと言われ、上りばっかりだったのでたまには気分を変える意味で下りにします♪

と、言うわけで概要のおさらい♪

第9回ThereisAZR関東支部オフ会
日時 10月8日(土曜日)
時間 21時~(解散は0時ごろ予定)
会場 東名高速下り線海老名SA

今回もオールジャンルでの開催にしたいと思います。
チー麺の方は勿論お友達の参加も大歓迎です♪
オールジャンルなので車種は問いません!!

ただ、約束事が一つだけ。
毎度の事ですが会場が公共の場所になるため公序良俗を守ってください。
爆音マフラーの空ぶかし。大音量のオーディオ。タバコ、空き缶、ごみのポイ捨てその他第三者が不快と思うようなことは厳禁です!!
マナー、ルールを守って楽しいオフ会にしましょう♪

今回もオールジャンルです‼︎
軽、セダン、ドリフトそしてミニバンなんでもござれデス♪
あ、勿論常識というものを持ち合わせてる方限定ですが( ●≧艸≦)

今日はこれから家帰って一杯やるんで…(*-∀-)ニヤニヤ
|゚∀゚)ノじゃ

Posted at 2016/09/23 19:59:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日16:09 - 17:13、
37.83km 1時間2分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   12/03 17:14
超が付くほどの愛妻家(ノ∀`)タハーで気分屋の部類に属しますがよろしくお願いします(;゚∀゚):;*.':;ブバッ 最近所属している「ThereisA...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フリップダウンモニター取り付け 
カテゴリ:ノア
2015/10/27 18:20:06
ワンオフヘッドライト ユニット・スイッチ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 06:37:30
トヨタ純正 エスティマ(現行5#系)フロントキャリパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 10:57:25
お友達
来る者拒まず去る者追わずお気軽にどうぞ♪
115 人のお友達がいます
改☆造マン♪改☆造マン♪ * Coo-空-Coo-空- *
ちゅーはいむちゅーはいむ * ノアモンノアモン *
folgore-65folgore-65 * 來 福@南相馬魂來 福@南相馬魂 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
子供が出来たことでカマ掘られて棺桶になる軽自動車には子供は乗せられないということで買い換 ...
輸入車その他 オルベア アヴァンハイドロ 輸入車その他 オルベア アヴァンハイドロ
前々から某漫画の影響でロードがほしいと思ってましたがついに購入しました♪ ちなみに初心 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
3つ星ホテルのエントランスに堂々と乗り付けられる(゚Д゚;)エッ!?VIP仕様にしたいと ...
日産 モコ 日産 モコ
人生初の新車ですヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ ちなみにファミリーカーなので弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.